婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活本『恐怖の婚活、そのやり方で大丈夫?』アラサー婚活女性は必須!

    2015/10/26

30代女性の恐怖の婚活、そのやり方で大丈夫?

凡人の、凡人による、凡人のためのアラサー婚活

『恐怖の婚活、そのやり方で大丈夫?』は、現在アラフォーの筆者が30代のときを振り返って書いた婚活本です。

ごく普通のOLだった著者の三重県さんが、必死に婚活をして結婚するまでの活動を公開しています。

年間500人もの異性との出会いと別れを繰り返してきたという三重県さんなので、その豊富な体験から学べることは多いはずです。

血迷った方向に進まないために

結婚相談所などに登録したばかりの頃は、ステキな異性との出会いをワクワクした気持ちで待ち望み、結婚への期待でいっぱいでしょう。

それが、3ヶ月経ち、半年が過ぎ、1年以上経過すると、心がだんだんすさんできます……。

「残りものには、福がある」どころか、「ゴミをかき集めているような心境」になってきます。

捨て身な気持ちで、その中のひとつをつかんでしまうようなことに……。

そうならないためにも、先輩が書いたこの本を読んでおいてください。

1 2

オススメ記事



 - 【話題!】 婚活テレビ番組・映画・出版物・アイテム, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

独身男性の休日の過ごし方とは?気になる行動まとめ

「相手の好みに合わせる」 これって、異性を好きになったことがある方なら、誰しも一 …

リアルトーーク!今ドキ婚活女性の本音に迫る!!
リアルトーーク!今ドキ婚活女性の本音に迫る!!

近年におけるインターネットの著しい普及によって出会いの形も様変わりし、男女が交際 …

【四国で婚活】高知県で魚になろう!おすすめ婚活デートはダイビング

高知県といえば、ダイビング 地元でもデートの定番となっています。 今回ご紹介した …

悪質な結婚相談所は実在する!婚活で知っておくべき悪徳業者の見分け方

悪質な結婚相談所とは関わらないで! どんな業界にも悪徳業者は存在するもので、結婚 …

女性が選んだウェディングスポット10選「世界のここで結婚式したい!」

世界のウェディングスポット ベスト10 旅行会社エイチ・アイ・エスが6 月のジュ …