婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【人気の恋愛本最新ランキング】今すぐ読みたい恋愛ハウツー本11選

    2015/11/27

(画像:LouAnna)愛され上手なオンナになる!オトコの“取り扱い方”を知りたいなら今すぐ読みたい恋愛ハウツー本11選

“愛され上手なオンナ”になるために人気の恋愛ハウツー本で女子力磨き

お見合いパーティーや婚活イベントなど、男性との出会いが増えれば悩みも多くなりませんか?

特に悩みの種となりがちなのが、オトコの“取り扱い方”。

自分では問題なくコミュニケーションをとっているつもりでも、いまいち相手が乗り気じゃない。

私に興味がないから?と考えてしまうでしょう。

でも実は、相手から好意が感じられないのは、コミュニケーションの方向性にズレが生じている場合がほとんど。

男性の脳は女性と“作り”が違うため、女性的な解釈では通用しないのです。

そのままの状態でコミュニケーションを交わしても、男と女でズレが生じてしまいます。

ならば解決策は一つ。

オトコの取り扱い方を知ればイイだけ!

 

そこで今回は、オトコの“取り扱い方”を知りたいなら今すぐ読みたい人気の恋愛ハウツー本を11冊をランキング形式でご紹介します。

婚活の参考にすることで、今よりも、もっと“愛され上手なオンナ”に生まれ変われるヒントが見つかるかもしれませんよ。

<人気の恋愛ハウツー本 11位>

魅惑の催眠恋愛術 ―男心を意のままに操る瞬殺心理

著者:林 貞年  価格:1,512円

01 (1)

ずばり、「催眠療法のノウハウは恋愛に応用してしまえ」という本。著者が言うには、人を好きになるのも嫌いになるのも一秒あれば充分とのこと。

この本は、催眠療法士が催眠をかけるときに使う心理技術を解説しており、それを恋愛に活かすことで相手の好意や意識を自分に向けさせるのが狙い。

心を操るというよりも、相手の興味を惹きつけ、打ち解けやすい関係を築くための“暗示”と言ったほうが分かりやすいですね。

引っこみがちで異性とのコミュニケーションが苦手な女性や、気になる男性の興味を惹きたいという方は読んでみると面白いかもしれませんよ。

▼早速読んでみる

<人気の恋愛ハウツー本 10位>

男は耳で恋をする

著者:山田 周平  価格:1,296円

02 (2)

たった一言で“女らしさ”を醸し出し、男の恋心を勝手に走らせてしまう言葉が「ズキュンフレーズ」。

小細工よりも恋の駆け引きよりも、強力な一手は瞬間的に自分の存在を相手の記憶に残すこと。

その技がズキュンフレーズ。

男を惑わす4択フレーズや男が我慢できなくなるズキュンフレーズ、男の恋心を加速させるズキュンフレーズやずっと隣にいてほしい女になるズキュンフレーズなど、ケーススタディーと一緒に分かりやすく伝授してくれる。

婚活パーティーやお見合いの席で、たった一言で自分の存在を記憶に残せるなら試してみる価値ありですね。

▼早速読んでみる

1 2 3 4 5

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

結婚相談所の仲人91.7%が賛成。婚活の近道は「理想と異なる相手とのお見合い」

理想とは違う相手とのお見合い 日本結婚相談所連盟IBJが132名の仲人を対象に「 …

【石田衣良(著)】『コンカツ?』が婚活男女に話題!まとめ記事 【Vol.19】

アラサー女性4人組の「コンカツ」模様をみずみずしく描き、今大注目を浴びている石田 …

きっと、あなたの町にも。「地方自治体の婚活イベント」ちゃんとチェックしてる?

所沢市が西武ゆうえんちで婚活イベント開催 イルミネーションに彩られた幻想的な空間 …

【婚活満月占い】「ステキな結婚相手が見つかりますよ~に」月に願いを!

新月に願掛けを 満月とか新月とか、月の満ち欠けを気にして婚活をされている方はあま …

【石田衣良(著)】 『コンカツ?』が婚活男女に話題!まとめ記事 【Vol.5】

アラサーの女性4人が「コンカツ」を通じて自分に向き合う !「コンカツ?」レポート …