婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活中に起こったドン引きエピソード6選

    2015/08/11

婚活中に起こった、ドン引きエピソード

婚活ドン引きエピソード ~人のフリ見て、わがフリ直せ!~

婚活中って、異性だけしか見えなくなりがちですけど、同性も見るようにしてください。

自分の行動も、その恥ずかしい同性と似てしまっていることがあります。

「人のフリ見て、わがフリ直せ!」ですよ。

【婚活ドン引きエピソード1】 質問攻め!

婚活で初対面の相手に、「なんで、その年まで結婚してないの?」とか、「今までに付き合った異性は何人?」など、自分の聞きたいことをストレートに聞いてくる人。

あまりにデリカシーのない質問ばかりすると、そこからデートに進展するチャンスを失います。

【婚活ドン引きエピソード2】 お節介な人

食事をする前に、「トイレ、行かなくて大丈夫?」などと言ってしまう余計なお声がけ。

顔色を見てすかさず、「何か悩みごとがあるんじゃないの?」などと、しきりに他人の心配をしてしまう人。

「困ったことがあったら、何でも言ってね」と、やたら励ましたがる人は、お節介だと思われて距離を置かれることがあります。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

女性の美しさは「白」を極めること!4つのパーツを磨けば、第一印象が大きく変わる

男は“女の白”に弱い 男性は、どのような女性に“美しさ”を感じるのだろうか。 ル …

東京に美があふれてる!サロンで婚活力アップ!

世の女性たちすべてを美しくしたい! スパやコスメ、ヘアサロンで、エキスパートたち …

役立つ掃除本5選!8割以上の男性が「汚部屋女子との結婚は無理!」

8割以上の男性が「汚部屋女子との結婚は無理!」今すぐ掃除本を手にして! マイナビ …

【婚活星座占い】結婚したら、亭主関白になりそうな星座ランキング

■第1位:牡羊座 「俺が正しい!」と思いがちな牡羊座は、怒鳴って意見を押しつけて …

優雅な時間を過ごすことで女性の意識は驚くほど変わる
優雅な時間を過ごすことで女性の意識は驚くほど変わる

婚活している女性の多くが、素敵な男性と結婚したいと考えていますよね。 では、その …