婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活中に起こったドン引きエピソード6選

    2015/08/11

婚活中に起こった、ドン引きエピソード

婚活ドン引きエピソード ~人のフリ見て、わがフリ直せ!~

婚活中って、異性だけしか見えなくなりがちですけど、同性も見るようにしてください。

自分の行動も、その恥ずかしい同性と似てしまっていることがあります。

「人のフリ見て、わがフリ直せ!」ですよ。

【婚活ドン引きエピソード1】 質問攻め!

婚活で初対面の相手に、「なんで、その年まで結婚してないの?」とか、「今までに付き合った異性は何人?」など、自分の聞きたいことをストレートに聞いてくる人。

あまりにデリカシーのない質問ばかりすると、そこからデートに進展するチャンスを失います。

【婚活ドン引きエピソード2】 お節介な人

食事をする前に、「トイレ、行かなくて大丈夫?」などと言ってしまう余計なお声がけ。

顔色を見てすかさず、「何か悩みごとがあるんじゃないの?」などと、しきりに他人の心配をしてしまう人。

「困ったことがあったら、何でも言ってね」と、やたら励ましたがる人は、お節介だと思われて距離を置かれることがあります。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

40代からはじめる婚活!未婚女性に贈るダメな男性の見抜き方

現在では40代から婚活を始める方もめずらしくありません。 しかし、40代の女性と …

モテない男性がいつまでもモテない究極の理由
モテない婚活男性がいつまでもモテない究極の理由

「俺だって女性にモテるような人間だったら恋愛も結婚もできるはずなのに…」 こう思 …

アラサー男性の婚活~実は20代の女性から人気が高い!?

アラサーの男性だって、アラサーの女性ほどの焦りはなくても「よい女性を見つけて結婚 …

好かれると思って言ったのに・・・。婚活で男性がやりがちなNGアピール5選

男の勘違い 婚活において、男女には温度差があります。「料理が好きな男はモテる」と …

共同作業で大盛り上がり!謎解きコンで楽しもう!

婚活パーティーといっても、着席して数分ずつ話して自己紹介をしあうというような定番 …