婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活中に起こったドン引きエピソード6選

    2015/08/11

婚活中に起こった、ドン引きエピソード

婚活ドン引きエピソード ~人のフリ見て、わがフリ直せ!~

婚活中って、異性だけしか見えなくなりがちですけど、同性も見るようにしてください。

自分の行動も、その恥ずかしい同性と似てしまっていることがあります。

「人のフリ見て、わがフリ直せ!」ですよ。

【婚活ドン引きエピソード1】 質問攻め!

婚活で初対面の相手に、「なんで、その年まで結婚してないの?」とか、「今までに付き合った異性は何人?」など、自分の聞きたいことをストレートに聞いてくる人。

あまりにデリカシーのない質問ばかりすると、そこからデートに進展するチャンスを失います。

【婚活ドン引きエピソード2】 お節介な人

食事をする前に、「トイレ、行かなくて大丈夫?」などと言ってしまう余計なお声がけ。

顔色を見てすかさず、「何か悩みごとがあるんじゃないの?」などと、しきりに他人の心配をしてしまう人。

「困ったことがあったら、何でも言ってね」と、やたら励ましたがる人は、お節介だと思われて距離を置かれることがあります。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活とは男性を選ぶと言うこと

男性側から女性を選ぶというのが、ごく一般的なような気がしますが実はその考えこそが …

婚活に年齢の限界はあるのか?結婚適齢期の男女にアンケート調査をしてみました!
婚活に年齢の限界はあるのか?結婚適齢期の男女にアンケート調査をしてみました!

巷では、女性が婚活をするにあたり35歳がギリギリだと言われています。 しかし、そ …

絶対成功するタイプの男性…それはノロマの亀!?
婚活が成功するタイプの男性…それはノロマの亀!?

ウサギとカメの話はどなたでも知っていますよね。 現代社会においてのウサギは、今あ …

婚活が苦しい!そう感じたら実践すべき3つの対処法とは?

婚活イベントやパーティーは楽しいものですが、それらに何回も参加し、たくさんの異性 …

男性の婚活が上手くいく秘訣は「●●を経験した女性」との出会いを増やすこと!

余計な先入観を捨てる 厚生労働省が発表している婚姻に関する統計によると、現在35 …