婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活中に起こったドン引きエピソード6選

    2015/08/11

婚活中に起こった、ドン引きエピソード

婚活ドン引きエピソード ~人のフリ見て、わがフリ直せ!~

婚活中って、異性だけしか見えなくなりがちですけど、同性も見るようにしてください。

自分の行動も、その恥ずかしい同性と似てしまっていることがあります。

「人のフリ見て、わがフリ直せ!」ですよ。

【婚活ドン引きエピソード1】 質問攻め!

婚活で初対面の相手に、「なんで、その年まで結婚してないの?」とか、「今までに付き合った異性は何人?」など、自分の聞きたいことをストレートに聞いてくる人。

あまりにデリカシーのない質問ばかりすると、そこからデートに進展するチャンスを失います。

【婚活ドン引きエピソード2】 お節介な人

食事をする前に、「トイレ、行かなくて大丈夫?」などと言ってしまう余計なお声がけ。

顔色を見てすかさず、「何か悩みごとがあるんじゃないの?」などと、しきりに他人の心配をしてしまう人。

「困ったことがあったら、何でも言ってね」と、やたら励ましたがる人は、お節介だと思われて距離を置かれることがあります。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

石に秘められた無限のパワー…“えんむすびの寺・金剛宝寺”
【熊本県】石に秘められた無限のパワー…“えんむすびの寺・金剛宝寺”で婚活デート

熊本県で縁結び神社として有名なのが金剛宝寺です。 度々テレビなどでも紹介されてい …

男性に聞いた「結婚したい女性の職業ランキング」意外な職業が!
男性に聞いた「結婚したい女性の職業ランキング」意外な職業が!

結婚したい女性の職業は? 子供に「将来は何になりたいですか?」と聞けば、ケーキ屋 …

結婚運がアップする!スマホの使い方

スマホはラッキーアイテム 日常的に利用する便利なツールとなっているスマートフォン …

婚前契約が結婚生活を長続きさせる?「プレナップ」は夫婦円満のルールブック

海外セレブの婚前契約 皆さんは「婚前契約」という言葉を聞いたことがありますか? …

婚活では第一印象が高い壁になる!第一印象を決定づける8つのポイント

先入観と固定概念 この画像は何に見えますか? ある人は「老婆」が見えると答え、あ …