婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

三重県さんの数打ちゃ当たる!婚活ブログ『恐怖の、婚活回想記~時々ぼやき』

    2015/08/11

三重県さんの数打ちゃ当たる!『恐怖の、婚活回想記』

婚活ブログ『恐怖の、婚活回想記~時々ぼやき』著者三重県さん曰く 一番苦しかった経験は・・・

年間500人ほどの異性と出会ったという三重県さんが、『恐怖の、婚活回想記~時々ぼやき』というブログを書いています。

これまで生きてきて、一番苦しかった経験は何ですか?

そう聞かれたら、彼女は迷わず『婚活』と答えるそうです。

普通の人は、週に1~3回くらいの活動がちょうどよく、婚活に疲れたら2週間ほど休むのがいい、ということでした。

■命を張れば、彼氏の本性が見える

「命を張れば」という表現は、誇張でもなんでもなく、三重県さんの「危ない目にあわなければ、真実に気づけなかった……」というエピソードです。

その日、三重県さんは台所で、彼氏のために唐揚げを作っていました。

揚げてる途中で、安物の鍋が火を噴き出し、火柱があがったそうです。

逃げようとしたとき、日頃からうるさい隣人の女性の顔が浮かび、損害賠償を考えました。

「生きるも地獄、死ぬも地獄」
そう思った三重県さんは、火を消すために燃え広がる部屋へと戻ります。

そのかいあって、火を無事に消すことができました。しかし、そこに現れた彼は、彼女の心配をしませんでした。

そんな彼に、気持ちが冷めた……という話です。
いざというときに、その人の本当の姿って出ますよね。

1 2

オススメ記事



 - 【話題!】 婚活テレビ番組・映画・出版物・アイテム, 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

サンマリエの『Compass(コンパス)』に期待が高まる!【完全報酬型のリーズナブルなプラン】

創業35周年を記念した特別プラン 今年もラーメン婚活が大反響を呼んでいる結婚相談 …

バツイチだけど、結婚したい!離婚の理由にもよります。

バツイチで再婚しやすい人って、どんな人!? 同じバツイチだとしても、再婚しやすい …

結婚相談所を比較する時に押さえたい4つのポイント

その数、今や全国に4000社。利用者数は50万人を超え、婚活の中でもポピュラーな …

【婚活パワースポット】恋愛にも仕事にもご縁は重要!栃木の大前神社を参拝しませんか?

縁結びの御守りで有名なのが栃木県の大前神社です! 縁結びのこちらの神社では、多く …

婚活の本を読むことにより得られるメリット
婚活の本を読むことにより得られるメリット

婚活の本は多く販売しています。普段あまり本を読まない人でも、時には婚活の本を読ん …