婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

三重県さんの数打ちゃ当たる!婚活ブログ『恐怖の、婚活回想記~時々ぼやき』

    2015/08/11

三重県さんの数打ちゃ当たる!『恐怖の、婚活回想記』

婚活ブログ『恐怖の、婚活回想記~時々ぼやき』著者三重県さん曰く 一番苦しかった経験は・・・

年間500人ほどの異性と出会ったという三重県さんが、『恐怖の、婚活回想記~時々ぼやき』というブログを書いています。

これまで生きてきて、一番苦しかった経験は何ですか?

そう聞かれたら、彼女は迷わず『婚活』と答えるそうです。

普通の人は、週に1~3回くらいの活動がちょうどよく、婚活に疲れたら2週間ほど休むのがいい、ということでした。

■命を張れば、彼氏の本性が見える

「命を張れば」という表現は、誇張でもなんでもなく、三重県さんの「危ない目にあわなければ、真実に気づけなかった……」というエピソードです。

その日、三重県さんは台所で、彼氏のために唐揚げを作っていました。

揚げてる途中で、安物の鍋が火を噴き出し、火柱があがったそうです。

逃げようとしたとき、日頃からうるさい隣人の女性の顔が浮かび、損害賠償を考えました。

「生きるも地獄、死ぬも地獄」
そう思った三重県さんは、火を消すために燃え広がる部屋へと戻ります。

そのかいあって、火を無事に消すことができました。しかし、そこに現れた彼は、彼女の心配をしませんでした。

そんな彼に、気持ちが冷めた……という話です。
いざというときに、その人の本当の姿って出ますよね。

1 2

オススメ記事



 - 【話題!】 婚活テレビ番組・映画・出版物・アイテム, 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

結婚相談所年齢で制限はどのくらい?結婚相談所の種類について
結婚相談所年齢で制限はどのくらい?結婚相談所の種類について

結婚相談所年齢…と気になるのは、何歳まで結婚相談所が利用出来るのか、利用している …

婚活×ヨガのコラボイベントであなたも愛され女子になろう!

画像参照元 美容や身体にいいというイメージから、最近ではヨガを趣味にしている女性 …

先ずはココから~結婚相談所のメリット・デメリットを知ろう

画像参照元 「そうだ、結婚相談所行こう」 思い立ったが吉日とばかりに、婚活のパー …

“隠れ”恋の季節!? 寒さをふっとばす2月の婚活イベント情報!

恋の季節は春だけではありません。寒いことで相手との密着度も高まる(!?)2月も、 …

悩んでる婚活女性に言うと喜ばれる言葉4つ

画像参照元 あなたなら悩んでいる女性にどんな言葉をかけますか? 女性というものは …