婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

アラサー婚活ブログ『低スペ喪女が婚活始めたってよ。』彼氏いない歴30年!

    2015/08/11

彼氏いない歴30年!アラサー『低スペ喪女が婚活始めたってよ。』

『低スペ喪女が婚活始めたってよ。』彼氏いない歴30年!

このブログを書いているよもぎさんは、30歳の喪女だということです。

喪女(もじょ)というのは、2ちゃんねる用語で「モテない女」を意味します。

よもぎさんがどのぐらい低スペックかと言うと、彼氏いない歴30年だそうです。

それがどの程度のものなのかは、このブログを読んでるうちに徐々にわかってきます。

■初めて参加した街コン

よもぎさんが街コンに参加したら、男10:女6ぐらいの逆ハーレム状態だったそうです。

しかし、こんなときにも、低スペ喪女はイケメンを避けるんですよね……。なんてもったいない!

イケメンの方が愛され慣れてる分だけ、ハードル低そうですけどね。
「俺なんて、どうせ……」とコンプレックスの塊のようなブサメンより付き合いやすいぐらいの人がいます。

イケメンだから遊び人ばかり、なんてこともないだろーと。みなさんも、街コンは思い切ってイケメン狙いでがんばってください!

1 2

オススメ記事



 - 【話題!】 婚活テレビ番組・映画・出版物・アイテム, 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【石田衣良(著)】『コンカツ?』が婚活男女に話題!まとめ記事 【Vol.23 完結編】

アラサー女性4人組の「コンカツ」の様子を生き生きとリアリティたっぷりに描き、今最 …

男性と話が噛み合わない!コミュニケーションを上手くとるために知っておく「男の思考回路」10のこと

男の思考回路は女とは違う 婚活に取り組んでいる女性の皆さん、男性と会話していても …

「プライドが高い男は面倒くさい」女性の7割が嫌っているプライド男の特徴 ワースト10

プライド男は面倒くさい マイナビウーマンが22歳~34歳の働く女性を対象に調査し …

「伝統×イケメン」で婚活疲れの癒しに。伝統芸を引き継ぐ若きイケメンたちをピックアップ!

伝統×イケメン さて今回は、婚活疲れの癒しに「伝統×イケメン」をテーマにした話。 …

「心のブレーキ」がわかればあなたも結婚できる! 婚活本から学ぶ結婚に必要なこと

あなたの結婚をはばむ「心のブレーキ」 ・どうして結婚したいほど好きになれる人が見 …