婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

「男が喜ぶ小悪魔フレーズ」ベスト4 さり気ないアプローチが効果的!

    2015/08/11

(画像:kevinschmitz)さり気ないアプローチに効果的!「男が喜ぶ小悪魔フレーズ」ベスト4

男は単純な一言で喜んじゃう

「優しいね」とか「キレイだね」とか、思わず男性に言われると嬉しいフレーズってありますよね。

たとえ、それが興味のない男性から言われた言葉でも、好き・嫌いに関わらず多少は意識してしまうのではないでしょうか。

今まで全く意識していなかった相手でも、嬉しくなるような言葉をかけられると「もしかして私に気があるの?」と思ってしまいませんか?

男性も同じように、嬉しい言葉を女性にかけられると、それまで意識していなかった相手でも“その一言”がきっかけで恋心が芽生えちゃう場合もあるんです。

そこで今回は、とっておきのフレーズをピックアップしました。

えっ?こんな言葉で喜ぶの?!と思ってしまいますが、単純な一言で男は喜んじゃうんです。

気になる男性とお近づきになりたいときは、「男が喜ぶ小悪魔フレーズ」を使って積極的にアプローチ!せっかくの出会い、ガンガン仕掛けていきましょう!

ただし、気になる人にだけですよ。

手当たり次第に使ってしまうと“小悪魔キャラ”になっちゃいますから、くれぐれも好意をアプローチする場面でのご使用を!

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

結婚適齢期をきっかけに悩み始める女性達に考えてほしいこと

結婚適齢期と言われている年齢を過ぎたあたりから、多くの女性は悩みはじめます。 「 …

35歳以上で結婚できない人必見!本当に結婚したいと思っていない?できる確率をアップさせる方法とは?

35歳以上の独身の女性の方で結婚できる確率は約2割となっており非常に狭き門になっ …

ゴマキをも魅了…男性の器の大きさが結婚力を高める事実
【婚活女子必見!】ゴマキをも魅了…男性の器の大きさが結婚力を高める事実

モーニング娘。といえば、思い出すのは未だにゴマキ(後藤真希)という方も多いと思い …

異性との出会いがない社会人は、この3つの場所で出会いを見つけろ!どうやって出会えばいいの?と嘆いてる君へ

社会人になると出会いが無くなるのは当然です。 学生の時とは違い、自由な時間は少な …

【婚活ほくろ占い】ほくろにあらわれるあなたの愛情

■髪の生え際のほくろ 髪の生え際にほくろがある人は、気が多い傾向があります。 好 …