婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

「男が喜ぶ小悪魔フレーズ」ベスト4 さり気ないアプローチが効果的!

    2015/08/11

(画像:kevinschmitz)さり気ないアプローチに効果的!「男が喜ぶ小悪魔フレーズ」ベスト4

男は単純な一言で喜んじゃう

「優しいね」とか「キレイだね」とか、思わず男性に言われると嬉しいフレーズってありますよね。

たとえ、それが興味のない男性から言われた言葉でも、好き・嫌いに関わらず多少は意識してしまうのではないでしょうか。

今まで全く意識していなかった相手でも、嬉しくなるような言葉をかけられると「もしかして私に気があるの?」と思ってしまいませんか?

男性も同じように、嬉しい言葉を女性にかけられると、それまで意識していなかった相手でも“その一言”がきっかけで恋心が芽生えちゃう場合もあるんです。

そこで今回は、とっておきのフレーズをピックアップしました。

えっ?こんな言葉で喜ぶの?!と思ってしまいますが、単純な一言で男は喜んじゃうんです。

気になる男性とお近づきになりたいときは、「男が喜ぶ小悪魔フレーズ」を使って積極的にアプローチ!せっかくの出会い、ガンガン仕掛けていきましょう!

ただし、気になる人にだけですよ。

手当たり次第に使ってしまうと“小悪魔キャラ”になっちゃいますから、くれぐれも好意をアプローチする場面でのご使用を!

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

たった一つの言葉で見分けられる「モラハラ予備軍」の特徴とは?

モラハラ予備軍を確かめる 最近、高橋ご夫妻の離婚問題で注目を集めたモラハラ疑惑で …

婚活で失敗続きなのは運気が下がってるせいかも‐恋愛運・結婚運を上げる風水で理想のパートナーを引き寄せる

画像参照元 人間にとって運気はとても大切な要素なんです。 「運も実力のうち」なん …

【惜しい婚活】恋愛対象外となってしまう女性の特徴

「自分は精一杯誠意を込めて男性と接しているのだけど、何故か恋愛対象外とされてしま …

東京の夜景スポット6選!女の子を胸キュンさせて婚活男子のレベルもアップ?!
東京の夜景スポット6選!女の子を胸キュンさせて婚活男子のレベルもアップ?!

デートや食事の帰り道、クライマックスに夜景を眺めるなんて素敵ですね。 それがキレ …

愛妻家の夫50人に聞いた。「いつまでも大切にしてくれる男性と結婚するには?」

愛妻家から学ぶ婚活対策 スキンケアブランドjolve(ジョルブ)を手掛けるドルフ …