婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

ブログ『ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ!』が面白い!

    2015/08/11

ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ!

婚活ブログ『ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ!』

■妥協して700万円以上の男性

『ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ!』は、
顔には出さないけど、腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子さんが書いたブログです。

本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と出会いたいけど、妥協して700万円以上の男性を探して婚活中とのことです。

このような本音を掲げて婚活すると、多くの人に非難されます。
というより年収300万円が平均の世の中で、700万円以上の男性なんて見つかるんでしょうか!?

■年収700万円以上あっても、ケチな男はダメだ

「年収700万円以上あっても、ケチな男はダメだ」と、これはゲス子さんの感想です。

年収700万円以上ある男とは、ケチな証券マンです。
その証券マンはヴィトンのベルトをしていますが、長かったからベルトを切って使っているそうです。

この話のどこがケチかと言うと、証券マンが「その切った分の金額を返してほしい!」と言っているからです。

そんな話はケチのうちに入らないと思うのですが……、ケチのレベルが違うのでしょうか?

1 2

オススメ記事



 - 【話題!】 婚活テレビ番組・映画・出版物・アイテム, 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

話題の婚活アプリは危険!?注意したい3つのポイント

最近人気が高まってきている婚活スタイルが、婚活アプリで相手を探すというものです。 …

あなたも独身から抜け出すことができる!【スピード結婚】

未婚の男性・女性が「なかなか結婚できなーい!」とグチを漏らしている姿をテレビや雑 …

土日が暇な独身生活「結婚するべき?」の答えはサザエさん?

結婚することが人生の幸せではない。 でも、土日になるとふと感じる孤独感。 「もう …

草食の時代は終わった。婚活女子よ、ロールキャベツ男子の本能を呼び覚ませ!

肉食女子よりもロールキャベツ男子が多い 「恋愛図鑑~男と女のリアルな本音~」を運 …

パートナーエージェントは“厳しさ”で婚活男女を応援!

今や、結婚相談所というのは誰でも気軽に入会できることが大きな売りです。 ラジオ・ …