婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

ブログ『ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ!』が面白い!

    2015/08/11

ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ!

婚活ブログ『ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ!』

■妥協して700万円以上の男性

『ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ!』は、
顔には出さないけど、腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子さんが書いたブログです。

本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と出会いたいけど、妥協して700万円以上の男性を探して婚活中とのことです。

このような本音を掲げて婚活すると、多くの人に非難されます。
というより年収300万円が平均の世の中で、700万円以上の男性なんて見つかるんでしょうか!?

■年収700万円以上あっても、ケチな男はダメだ

「年収700万円以上あっても、ケチな男はダメだ」と、これはゲス子さんの感想です。

年収700万円以上ある男とは、ケチな証券マンです。
その証券マンはヴィトンのベルトをしていますが、長かったからベルトを切って使っているそうです。

この話のどこがケチかと言うと、証券マンが「その切った分の金額を返してほしい!」と言っているからです。

そんな話はケチのうちに入らないと思うのですが……、ケチのレベルが違うのでしょうか?

1 2

オススメ記事



 - 【話題!】 婚活テレビ番組・映画・出版物・アイテム, 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

自分を輝かせるアラフォー女性は美しい。婚活するために見直したい35歳からの心得とは?

魅力を放つアラフォー女性 アラフォー女性に多い悩み。それは、このまま“おひとりさ …

勘違い男子は卒業!男性のNG発言・NG行為をまとめました
勘違い男子は卒業!婚活男性が注意すべきNG発言・NG行為をまとめました

ここでは、【必ず嫌われる男性の発言や行為】をまとめていますので、男性は是非参考に …

チラ見せセンスでモテる男に!婚活中の男性が絶対持っておきたいモテ財布3選!

センスが問われる財布選び!婚活男子必見です。 婚活中はなにかと財布を手に取る機会 …

お見合いパーティのフリートークで押さえておくべき3つのポイント
お見合いパーティのフリートークで押さえておくべき3つのポイント

トークタイムの5分は短い お見合いパーティや婚活パーティでは一人の相手と会話をす …

婚活女子必見!ネット婚活のメリットとデメリット!

あなたは、これからネット婚活を試してみようと思っているでしょうか?婚活には、大き …