婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

ブログ『ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ!』が面白い!

    2015/08/11

ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ!

婚活ブログ『ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ!』

■妥協して700万円以上の男性

『ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ!』は、
顔には出さないけど、腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子さんが書いたブログです。

本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と出会いたいけど、妥協して700万円以上の男性を探して婚活中とのことです。

このような本音を掲げて婚活すると、多くの人に非難されます。
というより年収300万円が平均の世の中で、700万円以上の男性なんて見つかるんでしょうか!?

■年収700万円以上あっても、ケチな男はダメだ

「年収700万円以上あっても、ケチな男はダメだ」と、これはゲス子さんの感想です。

年収700万円以上ある男とは、ケチな証券マンです。
その証券マンはヴィトンのベルトをしていますが、長かったからベルトを切って使っているそうです。

この話のどこがケチかと言うと、証券マンが「その切った分の金額を返してほしい!」と言っているからです。

そんな話はケチのうちに入らないと思うのですが……、ケチのレベルが違うのでしょうか?

1 2

オススメ記事



 - 【話題!】 婚活テレビ番組・映画・出版物・アイテム, 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

北海道で婚活するなら!「北海道コンカツ情報コンシェル」で相談してみよう

そろそろ結婚も考えたほうがいいかな…と思っても、婚活って何から始めていいかわから …

人気の婚活モテリップは「ピンク&ナチュラルな潤い」さらに、「ブラウン系アイシャドウ」で愛され度アップ!

モテリップと愛され女子のアイシャドウ術 Facebook連動型の婚活マッチングサ …

社会人の出逢いの場の定番 「街コン」で女子が選ぶモテる男性の服装ランキング

画像参照元 異性との出逢いが少ない社会人が職場以外で出逢える場所、それは街コンで …

婚活で料理教室に通うことによるメリットとは

婚活で料理教室に行ってみようかな…と考える女性はとても多いです。では料理教室に通 …

「出会いがない!」と嘆いた“後”におすすめな結婚相談所

独身の男女は、時折周囲に「そもそも出会いがないから結婚もできないんだよね」と嘆い …