婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

結婚のチャンス!出会いにつながる結婚式の二次会

    2015/08/11

結婚のチャンス!出会いにつながる結婚式の二次会

結婚式の二次会は出会いのチャンス!

友達の結婚式が終わったら二次会はパス!

もし、あなたが二次会に参加することなく、早々に家に帰ってきてしまっているとしたら、出会いのチャンスを逃していることになります。

結婚式の二次会には、新郎の友人や新婦の友人がたくさん参加しています。

なかには既婚者もいるかもしれませんが、同じような年齢層が集まっていることも多く、適齢期の男女がまじっていることが考えられます。

結婚式のおめでたムードに煽られて、結婚したくなっている人もいるかもしれませんよ。

なによりおしゃれに着飾っている結婚式なら、普段よりキレイに見えることは間違いありません!

■話題は結婚式

どんな話題を出せばいいかですが、普段は結婚式の内容など、それほど踏み込んでは話せないでしょう。

しかし、結婚式のときなら、ごく普通に結婚の話題を出すことができるんです!

合コンなどより、ずっと結婚や将来について話しやすい雰囲気が漂っています。

また、新郎・新婦の話題を出せば、誰とでも会話できますから、合コンなどよりよほど自然な会話ができると思います。

郷里の友達であれば打ち解けて、いろんな話をすることもできそうです。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

「絶対結婚できる」と噂の結婚リップで婚気上昇!?
「絶対結婚できる」と噂の婚活リップで婚気上昇!?

婚活中の女性にとって、メイクはひとつの勝負ポイントあると同時に、ひとつの悩みどこ …

婚活で彼女にしたい女性と結婚したい女性は違うという落とし穴

よく、合コンの女王と称される女性がモテるためのテクニックを紹介しているのを目にし …

婚活マンガ「あいの結婚相談所」から学ぶ、結婚相手に望む本当の条件とは?

成婚率100%の結婚相談所「あいの結婚相談所」 近頃、ちらほらと婚活をテーマにし …

今年こそ長野で結婚!「ハピナビオフィス」で婚活を始めよう

長野で結婚をしたい、でも長野じゃ出会えない…なんて悩んでいませんか?ハピナビオフ …

「知られたらやばい!」婚活男性が必死に隠している女性に知られたくない秘密3パターン

画像参照元 ふと女の直感が働く瞬間。 「なんか怪しい…私に隠してることある?」 …