婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活で「彼氏はいません!」とウソをつくのは、アリ!?

    2015/08/11

婚活で「彼氏はいません!」とウソをつくのは、アリ!?

結婚できない彼氏がいる場合

彼氏がいたとしても、なかなかプロポーズしてくれない人だったり、条件がイマイチで「もっと条件のいい異性と出会いたい!」と、乗換えを考える場合があります。

そんなとき、婚活で「彼氏はいません!」とウソをついても大丈夫でしょうか?

結果から言うと、既婚者の場合はNGですが、彼氏の場合は、まだ結婚していませんからグレーゾーンでしょう。

しかし、婚活しているのが彼氏にバレた場合は、別れを切り出されることもありそうなので、そのへんは覚悟してください。

■二股をかける可能性

婚活した相手と付き合うことになった場合に、一時的にしろ、二股をかける可能性が出てきます。

彼氏との関係を終わらせて婚活相手と付き合うか、彼氏に婚活していることを話さなければいけないようなことにもなるでしょう。

一番いいのは、彼氏が婚活していることを知ってプロポーズしてくれることではないでしょうか!?

婚活がスムーズに行えればいいですけど、どちらも進展がない……というような状態になることもありえます。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

お好み焼きに負けないくらい“アツアツ”のカップル誕生?!船橋市でグルメ系・婚活イベント「ヤキ婚」を開催!

グルメ系・婚活イベント「ヤキ婚」 非公認キャラクター“ふなっしー”ですっかり全国 …

婚活で気をつけなければいけないマナーとは!?

婚活に必要なマナーとは!? 結婚を前提とした婚活では、さまざまなマナーが必要にな …

【40代からの婚活】成功率を上げるテクニックをご紹介

「婚活を続けているうちに40代になってしまいました。絶対に成功するテクニックがあ …

結婚相談所を使っても婚活期間が長くなってしまう理由
結婚相談所を使っても婚活期間が長くなってしまう理由

「結婚相談所に入会したら三ヶ月で理想の男性と結婚できました!」 「たったの一ヶ月 …

男の行動で女性には理解できない7パターン

女には理解できない男の行動って、たくさんありますよね? 男性と女性は脳の構造が違 …