婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活で「彼氏はいません!」とウソをつくのは、アリ!?

    2015/08/11

婚活で「彼氏はいません!」とウソをつくのは、アリ!?

結婚できない彼氏がいる場合

彼氏がいたとしても、なかなかプロポーズしてくれない人だったり、条件がイマイチで「もっと条件のいい異性と出会いたい!」と、乗換えを考える場合があります。

そんなとき、婚活で「彼氏はいません!」とウソをついても大丈夫でしょうか?

結果から言うと、既婚者の場合はNGですが、彼氏の場合は、まだ結婚していませんからグレーゾーンでしょう。

しかし、婚活しているのが彼氏にバレた場合は、別れを切り出されることもありそうなので、そのへんは覚悟してください。

■二股をかける可能性

婚活した相手と付き合うことになった場合に、一時的にしろ、二股をかける可能性が出てきます。

彼氏との関係を終わらせて婚活相手と付き合うか、彼氏に婚活していることを話さなければいけないようなことにもなるでしょう。

一番いいのは、彼氏が婚活していることを知ってプロポーズしてくれることではないでしょうか!?

婚活がスムーズに行えればいいですけど、どちらも進展がない……というような状態になることもありえます。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

ひょっとして私に興味なし?会話中の態度で分かるNOサインの見分け方

態度に現れるYES・NOサイン 「目は口ほどに物を言う」そんなことわざがあります …

【婚活デートスポット】お肌ツルツル~新潟県越後の名湯で婚活に勝つ!

「色の白いは、七難隠す」 ということわざがあるように、多少顔に難があっても肌の白 …

結婚相談所の失敗例~二人の運命の相手に出会うことの重要性

「またダメだった…」 今度こそはと気合を込めて、この日のためにおろしたスーツ。 …

婚期を逃した女性が後悔すること5つ

婚期を逃した女性が後悔するのは? 婚期を逃した女性が後悔するものとして、いくつか …

「これサクラじゃね?」簡単にわかるネット婚活でのサクラの見分け方

画像参照元 ネット婚活、いわゆる出会い系で真剣に出会いを探す人たちを食い物にする …