婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活で「彼氏はいません!」とウソをつくのは、アリ!?

    2015/08/11

婚活で「彼氏はいません!」とウソをつくのは、アリ!?

結婚できない彼氏がいる場合

彼氏がいたとしても、なかなかプロポーズしてくれない人だったり、条件がイマイチで「もっと条件のいい異性と出会いたい!」と、乗換えを考える場合があります。

そんなとき、婚活で「彼氏はいません!」とウソをついても大丈夫でしょうか?

結果から言うと、既婚者の場合はNGですが、彼氏の場合は、まだ結婚していませんからグレーゾーンでしょう。

しかし、婚活しているのが彼氏にバレた場合は、別れを切り出されることもありそうなので、そのへんは覚悟してください。

■二股をかける可能性

婚活した相手と付き合うことになった場合に、一時的にしろ、二股をかける可能性が出てきます。

彼氏との関係を終わらせて婚活相手と付き合うか、彼氏に婚活していることを話さなければいけないようなことにもなるでしょう。

一番いいのは、彼氏が婚活していることを知ってプロポーズしてくれることではないでしょうか!?

婚活がスムーズに行えればいいですけど、どちらも進展がない……というような状態になることもありえます。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【心理テスト】あなたの第一印象が分かる!ポジティブ?ネガティブ?

あなたの第一印象は? さて、質問です。 あなたは白雪姫です。 森の中を一人で歩い …

東京独女スタイル_婚活のみかたおすすめの独身・恋愛サイト【Vol.2】

※画像は東京独女スタイル公式ページより 東京で働く独身女性の情報サイト【東京独女 …

バツイチだけど、結婚したい!離婚の理由にもよります。

バツイチで再婚しやすい人って、どんな人!? 同じバツイチだとしても、再婚しやすい …

「アニコン」で婚活パーティー!アニメでつながる出会いの予感!

アニメ好きのための街コン「アニコン」 アニマックスと街コンジャパンが合同で企画す …

結婚相手は「出世しそうな男がいい」と思っている女性への注意ポイント

デキる男は“クセ”が強い? 婚活パーティーやお見合いといった出会いにおいて、「何 …