婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

田舎の30代男が婚活をおもしろ真面目に研究するブログ!

    2015/08/11

田舎の30代男が婚活をおもしろ真面目に研究するブログ!

高知ってそんなところなんだ『田舎の30代男が婚活をおもしろ真面目に研究するブログ!』

『田舎の30代男が婚活をおもしろ真面目に研究するブログ!』は、

田舎(高知)に住む、30代で婚活しているはるさんのブログです。

はるさんの婚活の様子が読めるのと同時に、土佐弁や高知の風景なんかも知ることができます。

あ~、高知ってそんなところなんだー♪
高知に行ったことのない人は興味がわくかもしれませんね。

■高知最強最多の婚活イベント「チャップリン」

チャップリンというのは、婚活イベントの多いカフェレストランで、ここをはずして高知の婚活イベントは語れないそうです。

それぐらい群を抜いて多くの婚活イベントを行っています。

チャップリンには、パーティー形式やツアーなど、さまざまな企画があります。

パーティー形式では、自己紹介や参加者全員と話をした後で、第一希望と第二希望を記入します。

ここでカップルになれれば連絡先を交換できて、チャップリンから景品などをいただけます。

ちなみに、チャップリンのモーニングやランチメニューが美味しそうです!

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

結婚の決め手は男性5割が「経済的に余裕ができたとき」、女性は「希望の条件を満たす相手にめぐり会えたとき」

結婚を決心する条件は何? 内閣府が20歳〜79歳の男女3000人を対象に「家族と …

始めるなら今!婚活の男女比から判明した男子優勢という事実

画像参照元 “4:6” これ、何を表している数字かわかりますか? 料理で使う砂糖 …

「心が折れそう…」憂鬱な気分を解消する効果的な方法‐婚活で疲れたあなたへ心のセルフケア法‐

画像参照元 今にも心がポキッと折れてしまいそうな、そこのあなた。 自分の心のSO …

沼津の「縁結び隊」スタート!第1回目の婚活イベントはお笑い芸人登場

未婚率ワースト7位の沼津市 各地の市区町村や地方自治体が婚活支援に取り組んでいる …

【婚活男女必見!】結婚できない理由はなに?婚活男女のNGまとめ
【婚活男女必見!】結婚できない理由はなに?婚活男女のNGまとめ

「どう考えても自分は高スペックだと思う」 「なのに婚活を続けていてもなかなか結婚 …