婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

美しい女性であるために。宝塚に学ぶ「美人の25箇条」とは?

    2015/08/11

(画像:LGEPR)美しい女性であるために。宝塚に学ぶ「美人の25箇条」とは?

ブスの25箇条

創設100年を超える宝塚歌劇団。

日本を代表する“美しい女性”のシンボル的な存在と言える。

日々、バレエや歌、踊りや演技のほかにも礼儀や礼節、作法や所作などを厳しく教えられ、美しい女性であるための努力を惜しまない。

上品な立ち振る舞いや清楚な雰囲気も、日頃の積み重ねによって生まれているのだ。

しかし、そんな彼女らの気品な精神を作り上げているものは動作だけではない。

内面から美しくあるための“ルール”があるからこそ成り立っている。

そのルールが、『ブスの25箇条』である。ブスと聞けば、ルックスや外見の悪さをイメージするだろうが、そういった意味ではない。

ブスの25箇条のブスとは、内面の美しさを邪魔する要素のことを表している。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

いざというとき、頼れる婚活男の星座は!?

【牡羊座】俺に任せておけ! 何か相談ごとを持ちかけると、「俺に任せておけ!」と頼 …

土日が暇な独身生活「結婚するべき?」の答えはサザエさん?

結婚することが人生の幸せではない。 でも、土日になるとふと感じる孤独感。 「もう …

ボランティア?それとも婚活?ゴミを拾って、結婚相手をゲット!

ボランティアで恋人が見つかる理由 あなたは、ボランティアをしたことがあるでしょう …

どうする?婚活で理想の男がいない!と感じた時の5つの対処法
どうする?婚活で理想の男がいない!と感じた時の5つの対処法

婚活をして理想の男に出会えないような時には、悲しい気持ちになりますよね。そしてこ …

悪徳な結婚相談所を見分ける方法「お金と時間を無駄遣いする前に…」

画像参照元 結婚相談所は結婚したい人たちの手助けをする強い味方…のはずが、結婚し …