婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

美しい女性であるために。宝塚に学ぶ「美人の25箇条」とは?

    2015/08/11

(画像:LGEPR)美しい女性であるために。宝塚に学ぶ「美人の25箇条」とは?

ブスの25箇条

創設100年を超える宝塚歌劇団。

日本を代表する“美しい女性”のシンボル的な存在と言える。

日々、バレエや歌、踊りや演技のほかにも礼儀や礼節、作法や所作などを厳しく教えられ、美しい女性であるための努力を惜しまない。

上品な立ち振る舞いや清楚な雰囲気も、日頃の積み重ねによって生まれているのだ。

しかし、そんな彼女らの気品な精神を作り上げているものは動作だけではない。

内面から美しくあるための“ルール”があるからこそ成り立っている。

そのルールが、『ブスの25箇条』である。ブスと聞けば、ルックスや外見の悪さをイメージするだろうが、そういった意味ではない。

ブスの25箇条のブスとは、内面の美しさを邪魔する要素のことを表している。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

なぜか婚活男子が寄ってくるキラキラ女子「U・R・I・P・A」の法則って何?

キラキラ女子に共通する「U・R・I・P・A」の法則 なぜか理由は分からないけど、 …

ビジネスマンが婚活をする時に意識していること

ビジネスマンは婚活をする時に、どんなことに意識をしているのでしょうか。 &nbs …

婚活サイトには危険な奴が大勢いる!危ない利用者3つのパターン

真剣な気持ちで婚活サイトを利用している会員もいれば、なかには“婚活とは違う目的” …

理系男子に絶対に言ってはいけない地雷ワード5つ ‐気になるあの人は理系男子だった‐

画像参照元 理系男子に対してのイメージってどんなものでしょうか? 冷静で何でも頭 …

【このLINE返信脈あり?!】既読スルーなし!オトコを胸キュンさせるLINEの返信パターン5選

好感度アップのLINE術 短い文章を交換するLINEだからこそ手は抜けない!その …