婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活パーティーを利用した強盗事件に懲役10年の判決が確定!悪質な犯罪に巻き込まれるな!

 

(画像:AzurBlueDragon)婚活パーティーを利用した強盗事件に懲役10年の判決が確定!悪質な犯罪に巻き込まれるな!

男を眠らせて金品を奪った女

婚活を利用した悪質な犯罪が多いなか、ついに実刑判決を伴う事件が起きました。

お見合いパーティーや婚活イベントで知り合った男性に睡眠剤を飲ませ、現金や腕時計を奪うといった昏睡強盗事件です。

逮捕されたのは無職の女性、宮崎凡子(みやざきなみこ)40歳。

合計5人の男性から金品を奪い、被害総額は356万円だそうです。

いずれも同じ犯行で、まずは婚活パーティーに参加し、ターゲットの男性を探します。

その後、睡眠導入剤を飲料に入れ男性に飲ませると、現金や高級腕時計、高級ブランド品など“金目”になるようなものを奪うといった手口。

神戸地裁で開かれた裁判で、検察側は「金目当ての身勝手な犯行として悪質性が高く常習的だ」と主張し、女性に懲役15年を求刑しました。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

35歳以上の壁…晩婚化大国ニッポンに見る未婚率の推移

現在、何かにつけて、やれ「晩婚だ、晩婚だ」と騒がれている、我が国・ニッポン。 確 …

高収入で高学歴!「ハイスペックなのに結婚できない男の特徴」ワースト7

ハイスペックな男の“強いクセ” 高収入で高学歴、これといってブサメンでもない。 …

心にグサッ…結婚に関するブラックな格言集

世の中には、多くの格言がありますが、結婚に関する格言にはブラック要素の強い言葉た …

お金をかけずに女性をウットリさせることができる晴海埠頭公園
【婚活デートスポット】お金をかけずに女性をウットリさせることができる晴海埠頭公園

東京都内で、お金をかけずにデートができるスポットとして晴海埠頭公園は有名です。 …

【本当の意味知っていますか?】恋のおまじないは実は怖い
【婚活女子必見!】本当の意味を知っていますか?恋のおまじないは実は怖い

小学生の頃、恋のおまじないをしたことはありませんか? ・ケシゴムに好きな男の子の …