婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活パーティーを利用した強盗事件に懲役10年の判決が確定!悪質な犯罪に巻き込まれるな!

 

(画像:AzurBlueDragon)婚活パーティーを利用した強盗事件に懲役10年の判決が確定!悪質な犯罪に巻き込まれるな!

男を眠らせて金品を奪った女

婚活を利用した悪質な犯罪が多いなか、ついに実刑判決を伴う事件が起きました。

お見合いパーティーや婚活イベントで知り合った男性に睡眠剤を飲ませ、現金や腕時計を奪うといった昏睡強盗事件です。

逮捕されたのは無職の女性、宮崎凡子(みやざきなみこ)40歳。

合計5人の男性から金品を奪い、被害総額は356万円だそうです。

いずれも同じ犯行で、まずは婚活パーティーに参加し、ターゲットの男性を探します。

その後、睡眠導入剤を飲料に入れ男性に飲ませると、現金や高級腕時計、高級ブランド品など“金目”になるようなものを奪うといった手口。

神戸地裁で開かれた裁判で、検察側は「金目当ての身勝手な犯行として悪質性が高く常習的だ」と主張し、女性に懲役15年を求刑しました。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【石田衣良(著)】『コンカツ?』が婚活男女に話題!まとめ記事 【Vol.1】

参考元:日本最大の図書館検索「カーリル」 アラサーの女性4人が婚活を通じて自分に …

恋愛の障害?コミュ障レベルを7つのポイントでチェック

コミュ障って何? 婚活にコミュニケーションは不可欠。会話が成立しないと男女関係に …

【婚活星座占い】婚活で“女子力”の必要な星座は!?

“女子力”の必要な星座はコレ! 婚活する際には、女らしいエレガントさや、少女っぽ …

婚活男性が初デート中、「次は無いな」と感じる女性の特徴 2回目のデートに繋がらないのは何故?

あなたが男性との初デートで気を付けていることは有りますか? 「特に無い」という女 …

年収?福利厚生?会えない時間が愛を育てる?“J婚”4つの魅力とは?
会えない時間が愛を育てる?J婚・自衛隊婚4つの魅力とは?

J婚の魅力とは? 2014年の流行語大賞にもノミネートされた“J婚”。自衛隊員と …