婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

男性が結婚をイメージしやすくなる女性とは?「普通の女」になるための7つのレシピ

 

(画像:Chris Photography)男性が結婚をイメージしやすくなる女性とは?「普通の女」になるための7つのレシピ

男性が結婚したくなる普通の女になるために

お色気ムンムンの“お姉さま”でもなく、ぶりっ子炸裂の“お姉ちゃん”でもなく、いつの時代も男が本気で結婚を考えるのは「普通の女性」

あれこれグレードアップして男にモテようとしても、短命な恋愛で終わってしまうのは“普通の女性”から遠ざかっているからです。

女性が思う“女らしさ”と、男性が思う“女らしさ”には決定的な違いがあります。

それは、「美意識」に対する考え方です。

女性が思う女らしさは、素材にプラスアルファする考え。

たとえば、厚塗りの化粧だったり過度のダイエットだったり、引いたり足したりして求める美意識。

一方、男性が思う女らしさとは、素材を活かしたナチュラル志向。そのままのパーツに、ほんの少しエッセンスを加える程度。

そして、男性がもっとも大切にしているポイントは、内面のナチュラルさ。

遊びの恋ならルックス重視でしょうが、結婚となれば話が変わってきますからね。

マンガ花より男子でも、キラキラしたお嬢様は相手にされず、真剣な交際相手として道明寺が選んだのは牧野つくし。

しかも、花沢類にまで惚れられるなんて・・・。

女性は王子様が好きだけど、男性はお姫様よりも普通の女の子が好きというわけなんです。

これって、マンガの世界だけじゃありませんよ。

現実の世界でも当てはまる法則。

実際に、あなたの周りでも「なんであの子に彼氏がいて私にいないの?!」って思うことありませんか?

そこで今回は、そんな「普通の女性になるためのレシピ」をご紹介します。

特別なことは一つもなし。

役立つか、役立たないかはあなた次第ですが、新しい一歩を踏み出すための参考にしてみてはいかがでしょうか。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

星空を眺めながら……ロマンチックな「天体観測婚活」

ロマンチックな婚活 星空を眺めながら行う、たいへんロマンチックな婚活があります。 …

婚活大手IBJが協賛!『箱入り息子の恋』星野源 映画初主演作

『箱入り息子の恋』のあらすじ 自宅と職場の市役所を往復するだけの平凡な毎日を送っ …

婚活書籍「2度とフラれない男になる50の法則」ずっと一緒にいたいと思う男の理想像とは?

2度とフラれない男になる50の法則 シンプルで分かりやすいタイトルに目がとまり、 …

彼がお泊まりにきた次の日、用意しておくと愛が深まる朝食メニューって?

彼が泊まりにきた翌朝、用意されていると男性が喜ぶ“朝食”メニューってなんだと思い …

女性の恋愛心理‐脈ありのサインとは

これってもしかして、俺に気がある? ふとした瞬間に感じる女性からの好意、それって …