婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

男性が結婚をイメージしやすくなる女性とは?「普通の女」になるための7つのレシピ

 

(画像:Chris Photography)男性が結婚をイメージしやすくなる女性とは?「普通の女」になるための7つのレシピ

男性が結婚したくなる普通の女になるために

お色気ムンムンの“お姉さま”でもなく、ぶりっ子炸裂の“お姉ちゃん”でもなく、いつの時代も男が本気で結婚を考えるのは「普通の女性」

あれこれグレードアップして男にモテようとしても、短命な恋愛で終わってしまうのは“普通の女性”から遠ざかっているからです。

女性が思う“女らしさ”と、男性が思う“女らしさ”には決定的な違いがあります。

それは、「美意識」に対する考え方です。

女性が思う女らしさは、素材にプラスアルファする考え。

たとえば、厚塗りの化粧だったり過度のダイエットだったり、引いたり足したりして求める美意識。

一方、男性が思う女らしさとは、素材を活かしたナチュラル志向。そのままのパーツに、ほんの少しエッセンスを加える程度。

そして、男性がもっとも大切にしているポイントは、内面のナチュラルさ。

遊びの恋ならルックス重視でしょうが、結婚となれば話が変わってきますからね。

マンガ花より男子でも、キラキラしたお嬢様は相手にされず、真剣な交際相手として道明寺が選んだのは牧野つくし。

しかも、花沢類にまで惚れられるなんて・・・。

女性は王子様が好きだけど、男性はお姫様よりも普通の女の子が好きというわけなんです。

これって、マンガの世界だけじゃありませんよ。

現実の世界でも当てはまる法則。

実際に、あなたの周りでも「なんであの子に彼氏がいて私にいないの?!」って思うことありませんか?

そこで今回は、そんな「普通の女性になるためのレシピ」をご紹介します。

特別なことは一つもなし。

役立つか、役立たないかはあなた次第ですが、新しい一歩を踏み出すための参考にしてみてはいかがでしょうか。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

独身女性は「ソロネーゼ」か「婚活」か結婚の別れ道。あなたの選択は?

“おひとりさま”ではなく「ソロネーゼ」 内閣府が調査した2013年の未婚率データ …

これで彼も惚れ直す?女性の品を高めてくれるヘアケアのすすめ

髪は女の命と言われるほど、女性らしさを象徴する大切な要素。男性に聞いても、好みの …

婚活で会話が弾まないのは口下手だからじゃない、会話の仕方を知らないだけだ‐たった3つの会話術

出典:PAKUTASO http://www.pakutaso.com/2014 …

まだ読んでない?毒舌だけど愛がある「スパルタ婚活塾 」まとめ10選

スパルタ婚活塾 婚活本やノウハウ書と言えば、女性目線で書かれた“恋愛マニュアル” …

絶対成功するタイプの男性…それはノロマの亀!?
婚活が成功するタイプの男性…それはノロマの亀!?

ウサギとカメの話はどなたでも知っていますよね。 現代社会においてのウサギは、今あ …