婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

恋人ができない理由は何?「恋愛を遠ざける5つの危険ワード」と「3つのデメリット」

 

Couple biting an apple, isolated on white

危険ワードが引き起こす3大デメリット

「結婚したいけど○○だから」とか「恋愛したいけど○○だから」など、知らず知らずのうちに出会いを遠ざけてしまう危険ワードを言っていませんか?

婚活中の独身男女や、恋人募集中だけど出会いがないと悩んでいる方は、つい口走ってしまうのではないでしょうか。

たいてい、そういう言葉はネガティブなもの。ネガティブな言葉や考え方は脳の奥深くにインプットされてしまい、行動に影響を及ぼすのです。

ネガティブ思考がネガティブな言葉を生み、行動も消極的になったり投げやりになってしまったりするんですね。

だから、ネガティブな言葉は危険ワード!現状を良い方向に進めるには、危険ワードに気づいて意識的に無くすことが重要。

また、ネガティブな言葉にはデメリットがあり、もっとも悪い影響が幸福感を遠ざけてしまう原因になってしまうこと。

1 2 3 4 5

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活の方法で30代になったら選びたいものとは
婚活の方法で30代になったら選びたいものとは

婚活の方法は30代になったら、真剣に決めていく必要があります。20代から婚活をし …

【婚活NGグッズ】これを持ってる男はモテない!?

婚活NGグッズ・ワースト5 それを身につけているだけで印象が悪くなるという、「婚 …

なぜ、あの子はキラキラしているのか?自然と男を惹きつけるモテ女の内面
なぜ、あの子はキラキラしているのか?自然と男を惹きつけるモテ女の内面

なぜだか分からないけど自然とモテてしまう女性。その原因はルックスだけでしょうか? …

“隠れ”恋の季節!? 寒さをふっとばす2月の婚活イベント情報!

恋の季節は春だけではありません。寒いことで相手との密着度も高まる(!?)2月も、 …

理想を下げると結婚の満足度が低くなる!?‐女性が結婚相手に妥協してはいけない2つのこと‐幸せを呼ぶ婚活法
女性が結婚相手に妥協してはいけない2つのこと‐幸せを呼ぶ婚活法

幸せをつかむための『理想』とは? あなたには、結婚を前提として交際している男性は …