婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

恋人ができない理由は何?「恋愛を遠ざける5つの危険ワード」と「3つのデメリット」

 

Couple biting an apple, isolated on white

危険ワードが引き起こす3大デメリット

「結婚したいけど○○だから」とか「恋愛したいけど○○だから」など、知らず知らずのうちに出会いを遠ざけてしまう危険ワードを言っていませんか?

婚活中の独身男女や、恋人募集中だけど出会いがないと悩んでいる方は、つい口走ってしまうのではないでしょうか。

たいてい、そういう言葉はネガティブなもの。ネガティブな言葉や考え方は脳の奥深くにインプットされてしまい、行動に影響を及ぼすのです。

ネガティブ思考がネガティブな言葉を生み、行動も消極的になったり投げやりになってしまったりするんですね。

だから、ネガティブな言葉は危険ワード!現状を良い方向に進めるには、危険ワードに気づいて意識的に無くすことが重要。

また、ネガティブな言葉にはデメリットがあり、もっとも悪い影響が幸福感を遠ざけてしまう原因になってしまうこと。

1 2 3 4 5

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

良夫賢父は現在もっとも人気
良夫賢父は現在もっとも人気

少し前の日本では、男性が忠誠を誓う相手とは会社のみでした。 会社での上下関係を重 …

婚活を辞めたいと思う理由とその対処法について
婚活を辞めたいと思う理由とその対処法について

婚活を辞めたいと思う時には、理由があることがほとんどです。でも一時的な感情かもし …

オンナのハートを刺激する、デキるオトコのキラーフレーズはコレだ!

ギャップと誠実さ 「カルボナーラ」と「黒いカルボナーラ」、この2つを聞いたとき、 …

【婚活星座占い】晩婚になりやすい星座ランキング

■第1位:射手座 メンドクサイことの嫌いな射手座は、結婚式を挙げることとか、結婚 …

【婚活デートスポット】定番!千葉県の最強婚活デートスポット・ディズニーランド

日本最大のテーマパークといえば…。 『夢と魔法の王国』 そう!東京ディズニーラン …