婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

気になる男性を振り向かせるには「8.2秒の法則」と「12分ルール」が大事だった!

 

(画像:PAKUTASO)気になる男性を振り向かせるには「8.2秒の法則」と「12分ルール」が大事だった!

8.2秒の法則と12分ルール

有益な研究データや質の高い論文を紹介している専門誌Archives of Sexual Behaviorに、「男を惚れさせるのに必要な時間は8.2秒」という記事が掲載されていました。

女性の場合、相手に対して好意がある・無いに関係なく男性を8.2秒見つめ続けることができるのですが、男性は魅力的だと感じない女性に対しては4.5秒が限界とのこと。

反対に、「魅力を感じる女性に対しては8.2秒見続けることができた」という実験データです。

つまり、男性と対面したとき、その男性と8.2秒目が合っていれば、あなたに好意を示していることになります。

お見合いや婚活パーティーなど男性と会話をする際に、“8.2秒間の見つめ合い”が成立すれば「脈ありサイン」の可能性大。

さらに興味深いのは、初めは興味がなかった女性でも8.2秒見つめ合うと、その女性に対して男性は“一目ぼれ”に近い感覚を抱くそうですよ。

これって、ヤバいことだと思いませんか?

どんな手を使おうが男性と8.2秒見つめ合えれば、“自分に惚れさせる”ことができるかもしれない、というわけです。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

あなたの婚活は間違ってない!?婚活指南本『間違いだらけの婚活にサヨナラ』

婚活指南本『間違いだらけの婚活にサヨナラ』 『間違いだらけの婚活にサヨナラ』は、 …

未婚だから不幸だとは言わせない! 独身だからこそ感じる幸せなこと7つ

画像参照元 「結婚って良いもんだよ~」と、既婚者の方々からよく聞きますが、「幸せ …

【婚活デートスポット】不思議空間では彼の手を離さないで!広島のガラスの里ご紹介

ガラスの里と聞いただけで、女性はうっとりしてしまいますよね。 ガラスの輝きは宝石 …

もはや恋人づくりの場ではない!? 合コンに来る男性の真の目的に愕然!

合コンで本当に彼氏が見つかるの? と疑問に思ったことがある人も多いのでは。合コン …

国際婚活中の方に!井上真央がアメリカ人の妻になる『ダーリンは外国人』

『ダーリンは外国人』のあらすじ 漢字に一目ぼれして日本にやってきたトニー(ジョナ …