婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

気になる男性を振り向かせるには「8.2秒の法則」と「12分ルール」が大事だった!

 

(画像:PAKUTASO)気になる男性を振り向かせるには「8.2秒の法則」と「12分ルール」が大事だった!

8.2秒の法則と12分ルール

有益な研究データや質の高い論文を紹介している専門誌Archives of Sexual Behaviorに、「男を惚れさせるのに必要な時間は8.2秒」という記事が掲載されていました。

女性の場合、相手に対して好意がある・無いに関係なく男性を8.2秒見つめ続けることができるのですが、男性は魅力的だと感じない女性に対しては4.5秒が限界とのこと。

反対に、「魅力を感じる女性に対しては8.2秒見続けることができた」という実験データです。

つまり、男性と対面したとき、その男性と8.2秒目が合っていれば、あなたに好意を示していることになります。

お見合いや婚活パーティーなど男性と会話をする際に、“8.2秒間の見つめ合い”が成立すれば「脈ありサイン」の可能性大。

さらに興味深いのは、初めは興味がなかった女性でも8.2秒見つめ合うと、その女性に対して男性は“一目ぼれ”に近い感覚を抱くそうですよ。

これって、ヤバいことだと思いませんか?

どんな手を使おうが男性と8.2秒見つめ合えれば、“自分に惚れさせる”ことができるかもしれない、というわけです。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

「こいつとは結婚できないな」と男が感じる女のNGパターン9つ

こいつとは結婚できないなと感じる瞬間 アメリカのニュースサイトHuffingto …

【婚活出会い運アップの風水】エア恋人を作りましょう!

ペアセットを準備して! エア恋人というのは、恋人ができたつもりで生活することです …

自分らしい婚活をするために・・・必要な事は彼を○○する事?!【カリスマ仲人 山田由美子コラム】

山田由美子塾長が本音で発信「今日が一番若いっ!」出会ってナンボやで~。【第4回】 …

男性からも女性からも好かれる女性になりたい! 愛され女子5カ条

男女関係なく好かれる女性って素敵ですよね! 大半の人たちが、男性から好かれてるけ …

婚活疲れを動物達で癒そう!動物に触わることもできる「ZOO婚」

動物園で婚活 ゾー婚ではなく、ズー婚です。 動物園で行われる婚活のことですね。 …