婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

「結婚できる女」と「結婚できない女」の違いって何!?

 

「結婚できる女」と「結婚できない女」の違いって何!?

「結婚できる女」と「結婚できない女」の違い

私の方が美人なのに

「私の方が美人なのに、なぜあのブスな女が結婚できるの!?」、そういうグチが聞こえてきます。

美人だけどプライドが高そうだったり、美人だけど金遣いが荒いということはないでしょうか!?

実際には、プライドなんて高くないのに、美しいがゆえにそんなイメージに見られてしまうことがあるようです。

また、美しいがゆえにおしゃれに気が抜けず、金遣いが荒いと思われてしまうこともあります。

イメージが一人歩きするということもありますから、そういった“美人のイメージ”を振り払うためにも、美しい人はそうでない人より謙虚に、より質素に見せる工夫が必要になるかもしれませんね。

私の方が料理上手なのに

料理上手というのは、結婚する上でわりと大事な条件だったりします。

料理が下手な人よりも上手な方がいいに決まっています。

ただし、あなたの作る料理が「相手の好みに合っている」ことが前提になります。

どんなに料理上手だったとしても、和食の好きな彼にフレンチを振る舞う彼女だったり、肉の好きな彼に野菜料理を食べさせたがる彼女というように、ミスマッチだとどうかと思います。

相手の好みを無視した料理が得意ということはないでしょうか!?

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活で彼女にしたい女性と結婚したい女性は違うという落とし穴

よく、合コンの女王と称される女性がモテるためのテクニックを紹介しているのを目にし …

【魅力に迫る!】公務員男性が婚活している女性に大人気!

公務員の主な職種 公務員とひと口に言っても、その職種は様々です。 「警察官」「自 …

ひょっとして私に興味なし?会話中の態度で分かるNOサインの見分け方

態度に現れるYES・NOサイン 「目は口ほどに物を言う」そんなことわざがあります …

女性の婚期の平均とは? 婚期を逃す女子の特徴が判明!

画像参照元 女性は婚期を逃すと結婚できるタイミングを掴みにくくなります。 つまり …

次の狙い目は男性看護師!?研究者のお墨付き独身女性におすすめの男性の職業は看護師だということが判明!

画像参照元 「看護師」と言えば女性のお仕事というイメージが強いですよね? 「白衣 …