婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

「結婚できる女」と「結婚できない女」の違いって何!?

 

「結婚できる女」と「結婚できない女」の違いって何!?

「結婚できる女」と「結婚できない女」の違い

私の方が美人なのに

「私の方が美人なのに、なぜあのブスな女が結婚できるの!?」、そういうグチが聞こえてきます。

美人だけどプライドが高そうだったり、美人だけど金遣いが荒いということはないでしょうか!?

実際には、プライドなんて高くないのに、美しいがゆえにそんなイメージに見られてしまうことがあるようです。

また、美しいがゆえにおしゃれに気が抜けず、金遣いが荒いと思われてしまうこともあります。

イメージが一人歩きするということもありますから、そういった“美人のイメージ”を振り払うためにも、美しい人はそうでない人より謙虚に、より質素に見せる工夫が必要になるかもしれませんね。

私の方が料理上手なのに

料理上手というのは、結婚する上でわりと大事な条件だったりします。

料理が下手な人よりも上手な方がいいに決まっています。

ただし、あなたの作る料理が「相手の好みに合っている」ことが前提になります。

どんなに料理上手だったとしても、和食の好きな彼にフレンチを振る舞う彼女だったり、肉の好きな彼に野菜料理を食べさせたがる彼女というように、ミスマッチだとどうかと思います。

相手の好みを無視した料理が得意ということはないでしょうか!?

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

胸キュン!岐阜県でデートならアクア・トトに行ってみて!
【婚活デートスポット】胸キュン!岐阜県で婚活デートならアクア・トトに行ってみて!

あまりの可愛さに胸キュンな水族館が岐阜県にありました。 【世界淡水魚園水族館アク …

自然な流れで自分をさらけ出す婚活方法の効果~疲れない婚活

婚活をしている男女は、どうしても出会いを結婚につなげたいと思ってしまいますので、 …

【初心者さんいらっしゃい!】まずは婚活の具体例をチェック

はじめて婚活する方の中には「まずは何をしたら良いのか…」とお悩みの方も多いはず。 …

40代からの婚活!口コミで高評価を得ている結婚相談所

40代からの婚活を難しいものだと思い込んでいませんか? 実は、40代こそが人生で …

【バツイチの婚活】子どもを紹介するのはいつ?

バツイチの女性は、子どももいるケースがあると思います。 このときに疑問に思うのが …