婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【モテない男性必見!】モテる男を育てる「ハーバード恋愛スクール」開校!これで婚活も恋愛もうまくいく!

    2016/01/27

(画像:PAKUTASO)婚活で最高の出会いを手にするために!モテる男を育てる「ハーバード恋愛スクール」開校

モテない男からモテる男に生まれ変われる

現代の日本は“奥手な男”が多く、恋愛に対して消極的な傾向が強いようだ。

婚活をしても女性と上手くコミュニケーションがとれなかったり、積極的にアプローチできなかったりして出会いのチャンスを逃してしまう男性も多い。

近頃は、そのような男性を対象とした恋愛セミナーも増え、“モテる”ためのノウハウ講座や“恋愛偏差値”を上げるためのセミナーなど利用目的は幅広い。

しかし、そういったセミナーは、ありきたりな内容だったり実践向けではない理屈ばかりだったりして、あまりピンとこないというのが本音

至るところで様々な恋愛セミナーが開催されているが、どれも似たり寄ったりで「本当に効果があるの?」と疑ってしまうものもある。

そんななか、

「30代~40代のモテない独身男性1500人以上が受講している恋愛スクールがある」

との噂が舞い込んできた。

これまでに多くの成功者を生み出し、受講生から高い支持を得ているとのこと。

チェリーボーイが入学1週間で童貞を捨てられたというエピソードや、受講したおかげで芸能人と付き合うことができたという話など、思わず耳を疑ってしまうような話の数々だ。

・芸能人と付き合うことに成功

・入学後1週間で童貞を卒業し、恋愛関係になることに成功

・男としての自信を取り戻し、充実した人生を送ることに成功

・40代男性の恋愛未経験者が、初めての彼女を作ることに成功

・最愛の女性を見つけ、結婚をすることに成功

・オタクだったにも関わらず、現役アイドルと恋愛関係になることに成功

しかも、どれも受講者の実体験で、もちろん事実。

どうやら、モテない男を“モテる男”へと変身させる驚きの恋愛スクールが存在しているようだ。

モテる男になるために!

恋愛スクールの目的は、「心から愛せる女性を見つけたい」「自分だけを愛してくれる女性と結婚をしたい」と願う独身男性に、恋愛のイロハから実践方法までを伝授すること。

さらに驚いたのは、東京大学でも恋愛講座を担当しており、一流名門大学の学生にも恋愛ノウハウを伝授している。

数々のモテない男たちに恋愛スキルを伝授する大人の学校。

その名も、『ハーバード恋愛スクール』だ。

ハーバード恋愛スクール

ハーバード恋愛スクールの最大の特徴は、マンツーマンで教えてくれる実践スタイルの恋愛講座。

ノウハウや理屈だけを説明する一般的なセミナーとは違い、実際に女性とのセッションを手とり足とり講師がマンツーマンで伝授してくれる。

その講師の名は、佐藤エイチ。

過去に1600人以上の女性と恋愛経験があり、一般のOLはもちろんのこと、看護師や女医といった幅広い職業の女性と恋愛経験がある。

ただ、それだけではない。

モデルや芸能人、ミュージシャンやAV女優などオールジャンルの女性と恋愛をしてきた、自他ともに認める“モテる男”というわけだ。

その講師がマンツーマンで指導してくれるのだから、確かに効果が期待できる。

 

ハーバード恋愛スクールの受講生は、次のような男性が多い。

女性に対して自信が無い・自信をつけたい

・会話をしていても盛り上がらないという

・好きな人がいるのに振り向いてもらえない

彼女がほしい・結婚したい

・戦略的に女性を100%口説けるようになりたい

・メールやLINEをしても返事をもらえない

・合コンやパーティーで自分の好みの女性を口説き落としたい

・好きだった彼女を忘れられず、どうしても復縁したい

・社交的な性格や感性を身につけたい

・恋愛コンサルタントになりたい

・最愛の女性と出会い、付き合い、結婚をしたい

 

気になる受講内容だが、ハーバード恋愛スクールで受けられる授業は全部で6項目。

■街コン・パーティーのマンツーマン指導

・講師と一緒に街コンやパーティーなどに参加し、問題点や課題を克服する

・目の前で講師が女性とやり取りし、その一部始終を伝授する

運任せでしか女性を手に入れることが出来なかった人生から卒業して、狙った女性を100%モノに出来る男になるための実践講座。

■恋愛カウンセリング

街コンやパーティーのマンツーマン指導の前後にカウンセリングを行い、質疑応答やロールプレイングをすることで恋愛の悩みをその場で解決するのが目的

■合コン指導

講師と一緒に合コンに参加し、講師のトークや立ち振る舞い、スキルを見ながら女性とのコミュニケーションスキルを高める

■キャバクラ指導

女性勉強の一つとして、実際にキャバクラへ行き、キャバクラ嬢を口説くテクニックを伝授

■教材による予習・復習

・13項目の教科書は合計500ページ前後。特典として、10時間分の動画解説付き

・婚活の教科書

・恋愛心理の教科書

・会話の教科書

・LINEの教科書

・モテマインドの教科書

・恋愛テクニックの教科書

・合コンの教科書

・街コンの教科書

・復縁の教科書

・恋愛のルックスの教科書

・社内恋愛の教科書

・キャバクラの教科書

・ディスりトークの教科書(特別・別冊)

※その他、実際に講師の佐藤が女性を口説いている音声なども特典としてお渡ししております。

■24時間・恋愛相談窓口

最短最速で恋愛力を身につけるために24時間体制の恋愛相談窓口を設け、本来する必要の無いミスを未然に防いだり、疑問をその場で解決したりすることが可能

■恋愛メルマガの配信

街コン、合コン、キャバクラ、デートなどの実録音声や、恋愛の裏話、恋愛テクニック、マインドなどに関する情報を定期的に配信

 

ハーバード恋愛スクールの受講期間は3ヶ月。およそ180日間の恋愛スクールで、“モテる男”に生まれ変わるとのこと。

受講料は3ヶ月498,000円と高額だが、“最高の出会い”が手に入るのなら利用する価値はありそうだ。

受講料は分割払いでも対応しているらしく、興味のある方は一度問い合わせてみてはいかがだろうか。

モテる男に生まれ変わり、これまでとは違う新たな人生への一歩を踏み出せるに違いない。

 

【婚活のみかたニュースおすすめ】ハーバード恋愛スクールお申込・お問い合わせ

【特典満載!】ハーバード恋愛スクールへの入学はこちらから

ハーバード恋愛スクールの申し込み

不明点のお問い合わせはこちら

info@thinkaphase.co.jp

※入学金は銀行振込・paypal(クレジットカード払い)で決済可能

振込先・paypal(クレジットカード払い)の決済方法は申込後にハーバード恋愛スクールからお送りする自動返信メールの記載をご確認下さい。

オススメ記事



 - 【話題!】 婚活テレビ番組・映画・出版物・アイテム, 中高年・シニア, 再婚・バツイチ, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 男性向け, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

告白が成功する時間・場所には法則があった?!「恋が叶う季節」をリサーチ

恋が叶う季節 秋は読書だったり食欲だったり、春は出会いだったり別れだったり。 で …

ネット婚活が大流行!男女の心理に迫ってみました!
ネット婚活が大流行!男女の心理に迫ってみました!

婚活方法の王道、結婚相談所。 その結婚相談所のネットバージョンが大流行しています …

一生独身!?結婚をあきらめた男達の本音

男達はなぜ、結婚をあきらめるのか? 生涯未婚率が年々上がってきており、1980年 …

そろそろかな…独身の女性が婚活を始めよう!と思うきっかけ
そろそろかな…独身の女性が婚活を始めよう!と思うきっかけ

独身の女性は、そろそろ結婚がしたいような気持ちになる時があります。でもこれには、 …

『デート~恋とはどんなものかしら~』から目が離せない!【フジテレビ月9ドラマ】 【主演:杏 長谷川博己】【脚本:古沢良太】

(画像はフジテレビ公式HPより) 1月からスタートしたフジテレビ月9ドラマ「デー …