婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

アラサーリーマンの「俺様婚活ブログ」がなかなか面白い

 

アラサーリーマンの「俺様婚活ブログ」

アラサーリーマンの婚活体験記『俺様婚活ブログ』

『俺様婚活ブログ』は、アラサーリーマンが書いた婚活体験記です。

アラサーリーマンはこれまでに、ネット婚活、合コン、結婚相談所、お見合いパーティー、お見合いバスツアーなどに参加してきました。

ブログには失敗談なども書かれていますから、参考になるのではないかと思います。

アラサーリーマンの場合は、半年で婚約にこぎつけたということなので、その人に合った婚活方法でがんばることが大事ということでしょう。

この人がたった半年で恋人を見つけることができた理由が、すごくよくわかるブログでした。“俺様”と書くだけあって決断力がいいからです。なかなか結婚相手が見つからないという人は見習ってください。

■ネット婚活の失敗談

かなりイケイケな感じのアラサーリーマンですが、ネット婚活の失敗について書いています。

たとえば、感じが良くて丁寧な相手だったけれど、なかなか距離が縮まらなくて自然消滅になった例とか、メールの返事で短文しか返ってこない例など。

私の感想ですが、アラサーリーマンがイケイケだから、相手の女性が警戒しているのではないかと思いました。

メールって、どんな相手かわからないから警戒してしまうのでしょう。疑い深い女性には、向かないツールかもしれませんね。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

「今はまだ…」結婚を先延ばしにする男の言い訳3パターン

「いつになったらプロポーズしてくれるの!?」 喉まで出かかっている言葉をゴクンと …

女性が選んだウェディングスポット10選「世界のここで結婚式したい!」

世界のウェディングスポット ベスト10 旅行会社エイチ・アイ・エスが6 月のジュ …

3人に一人の男が恋愛に興味なし。今どき男子を振り向かせるテクニックは?【里子の婚活放浪記 CASE11】

草食系を上回る10人に一人が絶食男子 どーも、アラサー独女の里子(さとこ)です。 …

婚前契約が結婚生活を長続きさせる?「プレナップ」は夫婦円満のルールブック

海外セレブの婚前契約 皆さんは「婚前契約」という言葉を聞いたことがありますか? …

男性で婚活に失敗するありがちなタイプとは??【カリスマ仲人 山田由美子コラム】

山田由美子塾長が本音で発信「今日が一番若いっ!」出会ってナンボやで~。【第6回】 …