婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活に飽きたブログ『夜顔~週末午後8時の喪女たち』

 

夜顔~週末午後8時の喪女たち

ツナ缶さんの婚活ブログ『夜顔~週末午後8時の喪女たち』

『夜顔~週末午後8時の喪女たち』は、婚活に飽きたツナ缶さんが書いたブログです。

一時彼氏ができたようですが、別れたそうで、婚活を続行しています!

喪女というのは、“モテナイ女”の略です。ちなみに、夜顔というタイトルは、上戸彩さんと斎藤工さんが共演した不倫ドラマ『昼顔』から取ったのでしょう。

カトリーヌ・ドヌーヴ主演の同名の映画がありますが、こっちじゃないと思います。

■フリーパーティー必勝法

ツナ缶さんが参加したフリーパーティー、100人~300人規模の立食型式のパーティーです。

肩慣らしに参加してみたということでした。肩慣らしには、少人数のものより大人数の方がいいんでしょうか!?

女性は、普通のOL風の女性からキャバ嬢風な女性、おばさん系まで幅広く、男性は職業が幅広いけど、おじさん風のサラリーマンが多かったようです。

ツナ缶さんは、おじさん風のサラリーマンに「貧乏なイケメンと金持ちの不細工、どっちを選ぶ?」と聞かれて、貧乏なイケメンを選んだら「おまえ、ほんとバカだなぁw」と言われたらしいです。

どうやら「金持ちを選んで、賢く生きろ!」ということでした。フリーパーティーには、いろんな人が参加しているから面白いです。

また、パーティーを選ぶポイントとしては、“開催地”と“年齢制限”と“企業選び”が重要だということです。

この3つに注目して、パーティーを選んでみてください。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

結婚相談所を比較する時に押さえたい4つのポイント

その数、今や全国に4000社。利用者数は50万人を超え、婚活の中でもポピュラーな …

目指せ、雰囲気美人!婚活に役立つ今日から始める3つのステップ

ルックスよりも雰囲気が大事 婚活中は、習い事やセミナーといった自分磨きに励む女性 …

なぜ、反対されるのか!?親が気にいらない子供の結婚相手

親が反対する結婚相手 結婚相手を実家に連れて行ったとき、親に反対されてしまう場合 …

○○な女は魅力的‐婚活男性が感じる女の魅力とは?

「おっ、あの女の子すげー良いなぁ」 これは男同士の会話から、よく聞こえてくるフレ …

40代からはじめる婚活!未婚女性に贈るダメな男性の見抜き方

現在では40代から婚活を始める方もめずらしくありません。 しかし、40代の女性と …