婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

結婚にこりている“バツイチ男性”を落とす方法

 

結婚に懲りている“バツイチ男性”を落とす方法

バツイチ男は結婚に懲りている!?

バツイチ男は一度離婚していますから、結婚に懲りている可能性があります。

あなたの好きになった男性がバツイチなら、離婚の理由を探ってください。

たとえば、元妻の浮気で離婚になっている場合などは、女性不信に陥っているかもしれません。

その場合は、「自分は(元妻のように)あなたを決して裏切らない!」という一途さをアピールする必要があるでしょう。

また、離婚原因が彼側にある場合などは、注意が必要です。

彼の浮気が原因で別れているなら、離婚したのをいいことに遊び放題かもしれないからです。

あなたには、離婚理由を都合の良いように話している場合もあるので、彼の話をすべてうのみにしないことです。

■結婚をあせらないこと

彼が結婚に慎重になっていることが考えられますから、結婚をあせらないようにしましょう。

あなたがあせると、彼がガードを固くするおそれがあります。

そうなると近づけなくなりますから、精神的に余裕をもったお付き合いをしてください。

「今度こそ、私があなたを幸せにします!」ぐらいの思いやりがなければ、彼を落とすことはできません。

1 2

オススメ記事



 - 再婚・バツイチ, 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

女性の結婚適齢期を27歳と定めた男性。今後の婚活どうする?

理想系男子へのアドバイス ユーザー投稿型サイト・YOMIURI ONLINE大手 …

30代・40代の独身男女が今まで結婚できなかった本当の理由とは?

今30代・40代で独身の男女はいつ結婚するの? 今どきの10代は結婚に対する考え …

カサカサリップに彼もドン引き?!オトコの興奮を刺激する目指せ唇美人♪

春は花粉症やハウスダストが舞いやすい季節。乾燥と同じくらい唇にダメージを与えてし …

婚活男性に捧ぐ!女性に嫌われる4つの言動
婚活男性に捧ぐ!女性に嫌われる4つの言動

あなたは女性に好かれる男性ですか? 「いつも嫌われてしまう」とか、「そもそもどう …

結婚を遠ざける3つの理由。男が本能的に「結婚は無理!」と思う女性のタイプ

結婚を遠ざける3つの理由 結婚したくても「できない」のか「したくないのか」にもよ …