婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

結婚にこりている“バツイチ男性”を落とす方法

 

結婚に懲りている“バツイチ男性”を落とす方法

バツイチ男は結婚に懲りている!?

バツイチ男は一度離婚していますから、結婚に懲りている可能性があります。

あなたの好きになった男性がバツイチなら、離婚の理由を探ってください。

たとえば、元妻の浮気で離婚になっている場合などは、女性不信に陥っているかもしれません。

その場合は、「自分は(元妻のように)あなたを決して裏切らない!」という一途さをアピールする必要があるでしょう。

また、離婚原因が彼側にある場合などは、注意が必要です。

彼の浮気が原因で別れているなら、離婚したのをいいことに遊び放題かもしれないからです。

あなたには、離婚理由を都合の良いように話している場合もあるので、彼の話をすべてうのみにしないことです。

■結婚をあせらないこと

彼が結婚に慎重になっていることが考えられますから、結婚をあせらないようにしましょう。

あなたがあせると、彼がガードを固くするおそれがあります。

そうなると近づけなくなりますから、精神的に余裕をもったお付き合いをしてください。

「今度こそ、私があなたを幸せにします!」ぐらいの思いやりがなければ、彼を落とすことはできません。

1 2

オススメ記事



 - 再婚・バツイチ, 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活には最低限のコミュニケーションレベルが必要。会話で心がけたい3つのポイント【里子の婚活放浪記 CASE6】

コミュニケーションで大事な3つのポイント どーも、アラサー独女の里子(さとこ)で …

婚期を逃してしまう女性の特徴

なぜ私だけ? 同僚や友達は次々と結婚していくのに私だけ取り残されていくような、そ …

諦めないで良かった…婚活を成功させた人たちの共通点
諦めないで良かった…婚活を成功させた人たちの共通点

婚活も2年以上続けば「自分は本当に結婚できるのだろうか」と不安になり疲れる方も多 …

広島県“おせっかい”プロジェクト!独身男性専用の婚活サイト「こいのわ」スタート

イメージキャラクターはアンガ田中 広島県が独身男性専用の婚活サイト「こいのわ」を …

インターネットを利用した婚活で不安に思うこととは?

婚活の進め方には様々な方法があります。 そのひとつが“婚活サイト”を利用するとい …