婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

結婚にこりている“バツイチ男性”を落とす方法

 

結婚に懲りている“バツイチ男性”を落とす方法

バツイチ男は結婚に懲りている!?

バツイチ男は一度離婚していますから、結婚に懲りている可能性があります。

あなたの好きになった男性がバツイチなら、離婚の理由を探ってください。

たとえば、元妻の浮気で離婚になっている場合などは、女性不信に陥っているかもしれません。

その場合は、「自分は(元妻のように)あなたを決して裏切らない!」という一途さをアピールする必要があるでしょう。

また、離婚原因が彼側にある場合などは、注意が必要です。

彼の浮気が原因で別れているなら、離婚したのをいいことに遊び放題かもしれないからです。

あなたには、離婚理由を都合の良いように話している場合もあるので、彼の話をすべてうのみにしないことです。

■結婚をあせらないこと

彼が結婚に慎重になっていることが考えられますから、結婚をあせらないようにしましょう。

あなたがあせると、彼がガードを固くするおそれがあります。

そうなると近づけなくなりますから、精神的に余裕をもったお付き合いをしてください。

「今度こそ、私があなたを幸せにします!」ぐらいの思いやりがなければ、彼を落とすことはできません。

1 2

オススメ記事



 - 再婚・バツイチ, 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

そろそろかな…独身の女性が婚活を始めよう!と思うきっかけ
地方婚活!パーティーの流れや異性と上手く知り合う方法

あなたは、今地方に住んでいるでしょうか?もし、地方に住んでいるのなら、「婚活をし …

彼女と行く温泉旅行 温泉宿 完全版 【彼女が喜ぶ温泉旅行をプロデュース!】

画像参照元 彼女との温泉旅行、たくさん楽しませてあげたいですよね? 「どんな温泉 …

『結婚できない理由は統計で答えがでている』カリスマ仲人が婚活を指南

お見合いにかける男性のための婚活本 『結婚できない理由は、統計で答えがでている』 …

夫の両親と上手に同居する方法
婚活後夫の両親と上手に同居する方法

結婚の条件として、夫の両親と同居。 これは、多くの女性が警戒することだと思います …

彼がお泊まりにきた次の日、用意しておくと愛が深まる朝食メニューって?

彼が泊まりにきた翌朝、用意されていると男性が喜ぶ“朝食”メニューってなんだと思い …