婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

結婚にこりている“バツイチ男性”を落とす方法

 

結婚に懲りている“バツイチ男性”を落とす方法

バツイチ男は結婚に懲りている!?

バツイチ男は一度離婚していますから、結婚に懲りている可能性があります。

あなたの好きになった男性がバツイチなら、離婚の理由を探ってください。

たとえば、元妻の浮気で離婚になっている場合などは、女性不信に陥っているかもしれません。

その場合は、「自分は(元妻のように)あなたを決して裏切らない!」という一途さをアピールする必要があるでしょう。

また、離婚原因が彼側にある場合などは、注意が必要です。

彼の浮気が原因で別れているなら、離婚したのをいいことに遊び放題かもしれないからです。

あなたには、離婚理由を都合の良いように話している場合もあるので、彼の話をすべてうのみにしないことです。

■結婚をあせらないこと

彼が結婚に慎重になっていることが考えられますから、結婚をあせらないようにしましょう。

あなたがあせると、彼がガードを固くするおそれがあります。

そうなると近づけなくなりますから、精神的に余裕をもったお付き合いをしてください。

「今度こそ、私があなたを幸せにします!」ぐらいの思いやりがなければ、彼を落とすことはできません。

1 2

オススメ記事



 - 再婚・バツイチ, 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

成婚率を上げる!30代の婚活方法

成婚率を上げる婚活方法とは? 女性の場合は30代になると、出産適齢期などが重なる …

婚活女性が驚愕する新事実!現代の男性が求める理想の人は○○な女性3パターン

画像参照元 古くから言われている男性にとっての「理想の女性像」はもう古い! 現代 …

婚活に疲れたら一休み。気軽に通える“カウンセリングカフェ”が渋谷にオープン

新感覚の癒しの場 仕事、恋愛、婚活など、現代の独身者は何かと生きづらい。 大人に …

歴女・歴男で何が悪い!「お城で婚活したい!」を叶えてくれる城コンが密かに人気

趣味が合う婚活イベント【歴女・歴男による城コン】 まぁ、世の中には様々な婚活イベ …

【誤解!?】一度は女性を敵に回した石田純一の発言の真意
【婚活男子必見!】一度は女性を敵に回した石田純一の発言の真意

石田さんといえば、「不倫は文化」という発言をしたことで、多くの女性に不快感を与え …