婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

社内恋愛の中でも、新入社員と結婚する方法

 

社内恋愛の中でも、新入社員と結婚する方法

新入社員と結婚するには?

結婚するチャンスが多いのは、なんといっても毎日顔が合わせられる社内恋愛。
その中でも、仕事のイロハがわからない“新入社員”は狙い目となります。

社内に適齢期の異性がいない場合などは、最有力候補ではないでしょうか?

ただし、あなた以外にも独身者がいる職場となれば、ほかの同僚達がライバルとなる可能性もありそうです。

ほかの同僚と差をつけて、自分をそれとなくアピールしておく必要があります。

■押しすぎずに、魅力をアピール

社内にライバルが多いからといって、ジェラシーむき出しで新人に迫ると、そのアピールは裏目にでます。

職場で何をしているんだということになり、仕事に支障が出るようなことにもなりかねません。

好感度を大事にして、頼りになる良き先輩として接してください。

この仕事上で“頼りなる”という部分がないと、「ヘンな先輩に足を引っ張られて困る……」ようなことになりかねません。

彼のためになるような仕事上のアシスタントを買って出ましょう。

教育係のようなものになれれば、関係としては周りの人より抜きん出ていることになります。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

独身男性の休日の過ごし方とは?気になる行動まとめ

「相手の好みに合わせる」 これって、異性を好きになったことがある方なら、誰しも一 …

美意識を高めると対人関係が良くなる!婚活をポジティブにするための美的効果

婚活は美意識を高めることから コスメ会社のBliss Beauty(ブリス ビュ …

新潟の神様にお願い!越後の守り神で婚活の運気上昇!

県内屈指のパワースポット! 「弥彦村神社」は弥彦山のふもとにある万葉集にも詠まれ …

女性らしさを感じるとき、男が胸キュンする5つのこと

男が胸キュンする瞬間は? 女性に対して、男性はどんなときに胸キュンするのだろうか …

自分磨きは婚活の役立たず。シンデレラと婚活メタボのこじらせ女子

自分磨きは邪魔になる 婚活に自分磨きは必要でしょうか。大げさに言えば、内面的に中 …