婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

新感覚の婚活イベント「恋愛アドベンチャー」開催!一枚のカードから始まる出会いにワクワク・ドキドキ!

 

(画像:スリーピース)一枚のカードから始まる出会いにワクワク・ドキドキ!新感覚の婚活イベント「恋愛アドベンチャー」開催

夏の終わりの婚活イベント『恋愛(ラブ)アドベンチャー』

街コン・婚活イベントを手掛けるスリーピースが、“冒険”をテーマにした婚活イベントを8月30日に東京赤坂で開催します。

8月30日は、植村直己さんが北アメリカ・マッキンリーの単独登頂に成功した日。

その偉業を記念して、8月30日を「冒険家の日」と呼んでいるそうです。

このイベントでは恋人や結婚相手を真剣に探している参加者を「冒険者」と設定し、ミッションにチャレンジしながら気になる異性と“お近づき”になるのが目的。

チャレンジするミッションは「運命の連想ゲーム」。

まずは、自己紹介がてらドリンクで乾杯。

しばらく、食事やお酒を楽しみながらコミュニケーションタイム。

会話も盛り上がってきた頃、突然、ゲーム開始を知らせる“音”が会場内に鳴り響きます。

その合図をきっかけに、この日のメインイベント「運命の連想ゲーム」がスタート。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

気になる結婚相談所の料金表は一度に複数社見比べよう
気になる結婚相談所の料金表は一度に複数社見比べよう

石の上にも3年 継続は力なり 転石苔を生ぜず 待てば海路の日和あり 雨垂れ石を穿 …

夫婦のDNAは似ている。結婚はやっぱり相性や価値観が大事だった

DNAで理想の相手を探す? 化学を応用したマッチングサイト「SingldOut」 …

婚活男女を悩ませる婚活地獄とは?

婚活(結婚活動)がブームになってから、また新たな言葉が聞こえるようになりました。 …

婚活を諦める…と女性が思うのは、こんなワケがあった

婚活を諦める…と女性が思うような時も。こう思う時にはわけがある場合が多いのです。 …

仙台市内で大人婚活デート!厳選3スポットをご紹介

はじめに 仙台は東北地方最大の都市ですから、数多くのレジャースポットやグルメスポ …