婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

三重でマッチョな男性と出会える婚活バスツアー!伊勢神宮&おかげ横丁でラブラブ食べ歩きデート

 

(画像:フォトAC)三重でマッチョな男性と出会える婚活バスツアー!伊勢神宮&おかげ横丁でラブラブ食べ歩きデート

マッチョな男性はお好き?

ムキムキ・マッチョな男性と出会う婚活バスツアーが開催される。

ツアータイトルは、「パワー満開!マッチョ男性とパワースポット・伊勢神宮&おかげ横丁食べ歩き」だ。

お相手は20代~40歳前後の筋肉男子。トレーニングジムに所属している正真正銘のマッチョな独身男性ばかりが揃っている。

当日はバスに乗り伊勢方面へ出発。まずは二見ヶ浦で伊勢グルメの昼食をとり、そのあと縁起の良い夫婦岩を見学し、恋愛パワーを充電する。

さらにパワースポット・伊勢神宮で婚活エネルギーを充電したら、おかげ横丁でのフリータイムが待っている。

マッチョな独身男性と一緒に食べ歩きデートを楽しみながら、積極的にコミュニケーションをとろう。

二人の距離を縮める絶好のチャンスだ!

グルメ散策が終われば、帰りのバスで最後のトークタイム。

車内では座席を自由に移動してもよいとのこと。

この日最後のフリートークなので、気になる男性の隣に座って思い残すことがないようアプローチしたい。

トークタイムが終わったあとは、お待ちかねのカップリング発表。ムキムキ・マッチョな男性をゲットして、連絡先を交換しよう。

婚活バスツアーがきっかけで恋愛に発展する独身男女も多いらしく、今回のイベントにも結婚への期待が高まる。

ガッチリした“ムキムキ系”の男性がタイプな女性は、ぜひ参加してみてはいかがだろうか。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 都道府県別婚活情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

結婚相談所の無料体験は得か?婚活カウンセリングを受けて分かったこと【里子の婚活放浪記 CASE9】

どうなの、結婚相談所の資料請求・無料体験? どーも、アラサー独女の里子(さとこ) …

男を一瞬で“その気”にさせちゃうドキドキフレーズ5選

男をドキドキさせる“きわどい”一言 気になる男性がいても、好意を伝えるのって難し …

悩んでる婚活女性に言うと喜ばれる言葉4つ

画像参照元 あなたなら悩んでいる女性にどんな言葉をかけますか? 女性というものは …

独身男性が「女医と出会う選択肢。」なぜ、女医はモテないのか?まとめ

なぜ、女医はモテない? 内閣府が発表した職業別の生涯未婚率によると、独身率の高さ …

ファーストコンタクトを見逃すな!とっておきの一言で相手の意識を自分に向けさせる方法

たんなる“お茶会”で終わらせるな! 婚活はチャンスの連続だ。しかし、そのことに気 …