婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

初デートで失敗しないために男性が気をつける12のこと

    2015/09/17

(画像:PAKUTASO)初デートで失敗しないために男性が気をつける12のこと

初デートでのNG行動

婚活パーティーや結婚相談所のお見合いで知り合った女性との初デート。

せっかく巡ってきたチャンスなのに、台無しにしてしまっては意味がない。

初デートが原因で“フラれてしまう”男性も、実は意外と多いのだ。だから、婚活中の男性にお伝えしておく。

行き当たりばったりの行動は失敗を招くぞ!

そこで今回は、初デートでミスってしまわないように、絶対にやってはいけないNG行動をチェックしていこう。

初デートでのNG行動1 <だらしない歩き方>

つまり、見た目よく「普通に歩きなさい」ということ。

だらしない歩き方だと、全体の印象が“ダサく”なってしまうので要注意。

初デートでのNG行動2 <言葉遣いが悪い>

必要最低限のモラルとして、言葉づかいくらいは勉強しておこう。

デート以前の問題で、大人としての教養の問題だ。

初デートでのNG行動3 <極端に声が大きい。または小さい>

ちょうどいい声のボリュームを知らない男は、デートも上手くいかない。

それだけで、バランスが悪い人と思われてしまうからだ。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活書【サバイバル・ウェディング】が話題!6ヶ月以内に結婚しないと会社をクビになる?

恋愛指南書「サバイバル・ウェディング」 4月17日に発売スタートの「サバイバル・ …

星空を眺めながら……ロマンチックな「天体観測婚活」

ロマンチックな婚活 星空を眺めながら行う、たいへんロマンチックな婚活があります。 …

【結婚前の“悪縁”を断ち切るために】縁切りのおまじない

男運が悪いあなたへ なぜか好きになった人には好かれず、興味のない異性ばかりが寄っ …

新しい愛のかたち「事実婚」のメリットとデメリットとは?

画像参照元 フランス婚と言われるほどフランスでは珍しくない「事実婚」ですが、最近 …

山口県の水族館【海響館】が可愛すぎるとカップル達に話題

デートの定番スポットと言えば水族館ですよね。 周囲は見渡す限りの深い青…その中を …