婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

初デートで失敗しないために男性が気をつける12のこと

    2015/09/17

(画像:PAKUTASO)初デートで失敗しないために男性が気をつける12のこと

初デートでのNG行動

婚活パーティーや結婚相談所のお見合いで知り合った女性との初デート。

せっかく巡ってきたチャンスなのに、台無しにしてしまっては意味がない。

初デートが原因で“フラれてしまう”男性も、実は意外と多いのだ。だから、婚活中の男性にお伝えしておく。

行き当たりばったりの行動は失敗を招くぞ!

そこで今回は、初デートでミスってしまわないように、絶対にやってはいけないNG行動をチェックしていこう。

初デートでのNG行動1 <だらしない歩き方>

つまり、見た目よく「普通に歩きなさい」ということ。

だらしない歩き方だと、全体の印象が“ダサく”なってしまうので要注意。

初デートでのNG行動2 <言葉遣いが悪い>

必要最低限のモラルとして、言葉づかいくらいは勉強しておこう。

デート以前の問題で、大人としての教養の問題だ。

初デートでのNG行動3 <極端に声が大きい。または小さい>

ちょうどいい声のボリュームを知らない男は、デートも上手くいかない。

それだけで、バランスが悪い人と思われてしまうからだ。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

気になる男性を振り向かせる必殺技「ソフトなボディタッチ」3つの方法

効果的な3つのボディタッチ 気になる男性をロックオンするには、どんな手段が効果的 …

自然な流れで自分をさらけ出す婚活方法の効果~疲れない婚活

婚活をしている男女は、どうしても出会いを結婚につなげたいと思ってしまいますので、 …

婚活で人気が高い「すっぴん風ナチュラル系メイク」のポイントとコツ

婚活女子のベースは「すっぴん風ナチュラル系メイク 名古屋市中区のネイチャーズウェ …

ふたりの決断。結婚か別れか

  【ふたりの決断。結婚か別れか……!】 結婚も意識しているアラサー世 …

「心のブレーキ」がわかればあなたも結婚できる! 婚活本から学ぶ結婚に必要なこと

あなたの結婚をはばむ「心のブレーキ」 ・どうして結婚したいほど好きになれる人が見 …