婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

初デートで失敗しないために男性が気をつける12のこと

    2015/09/17

(画像:PAKUTASO)初デートで失敗しないために男性が気をつける12のこと

初デートでのNG行動

婚活パーティーや結婚相談所のお見合いで知り合った女性との初デート。

せっかく巡ってきたチャンスなのに、台無しにしてしまっては意味がない。

初デートが原因で“フラれてしまう”男性も、実は意外と多いのだ。だから、婚活中の男性にお伝えしておく。

行き当たりばったりの行動は失敗を招くぞ!

そこで今回は、初デートでミスってしまわないように、絶対にやってはいけないNG行動をチェックしていこう。

初デートでのNG行動1 <だらしない歩き方>

つまり、見た目よく「普通に歩きなさい」ということ。

だらしない歩き方だと、全体の印象が“ダサく”なってしまうので要注意。

初デートでのNG行動2 <言葉遣いが悪い>

必要最低限のモラルとして、言葉づかいくらいは勉強しておこう。

デート以前の問題で、大人としての教養の問題だ。

初デートでのNG行動3 <極端に声が大きい。または小さい>

ちょうどいい声のボリュームを知らない男は、デートも上手くいかない。

それだけで、バランスが悪い人と思われてしまうからだ。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

専業主婦よりも共働き家庭で育った子供のほうが立派な大人になる?~母親の働く姿が子供に与えるメリットとは?

母親が働けば子供は賢い大人に育つ? パートナーを見つけて夫婦となり、いずれ子供を …

【石田衣良(著)】『コンカツ?』が婚活男女に話題!まとめ記事 【Vol.8】

アラサー女性4人組の「コンカツ」模様をリアリティいっぱいに描き、今大注目の石田衣 …

男性が婚活アプリに写真プロフィールを登録するとき、絶対に見落としてはいけない5つの注意ポイント

婚活アプリのプロフィールは第一印象 婚活アプリを利用しているが、期待していたより …

雑誌プレイボーイが街コンを企画!「彼女がいない歴=実年齢男子コン」とは?

コミュニケーションアプリを使った合コン? 恋愛が苦手な男性でも楽しむ街コンとして …

【婚活イメージカラー診断】出会いで得する色は何!?

出会いで得する色 出会いにおいて“第一印象”は重要です。 着ている服、持っている …