婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

女性の美しさは「白」を極めること!4つのパーツを磨けば、第一印象が大きく変わる

 

(画像:YangChen)女性の美しさは「白」を極めること!4つのパーツを磨けば、第一印象が大きく変わる

男は“女の白”に弱い

男性は、どのような女性に“美しさ”を感じるのだろうか。

ルックスや見た目はさておき、女性が気を配らなければならない美のポイントは「白」だ。

まずは「肌」。

くすみのない透明感のある肌は思わず触れたくなる。

厚塗りメイクでごまかそうとしても、やはり化粧の白と素肌の白とでは違う。

紫外線の予防や健康的な生活習慣など身近なスキンケアを怠らないように注意して、透明感がある白い素肌をキープしたい。

次に「歯」も重要。

笑ったときに白い歯が見えると、それだけで美しさを感じる。

タバコを吸ったりカフェイン飲料を飲んだりする女性は、歯の手入れを怠ると危険。

歯石クリーニングを定期的に歯医者で行い、ヤニやカフェインで白い歯が黄ばんでしまわないように気をつけよう。

3つめが「白目」のケアについて。

眼球の白い部分がくすんでいると、なんだか不健康そうに見えて印象がマイナス。

乾燥した場所にいたり集中的に目を使う仕事だったり、白目にダメージを与えてしまうため、目薬を挿して潤いをキープするのが大事。

眠る前は、お湯で湿らせた暖かいタオルを目の上にのせてリラックスするのも効果的だ。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

「ペットを飼ったら結婚できない?」ワンニャンは二人を結ぶ愛のキューピッド

本当に結婚できないの? 国内のペット人口は増加し、ペットの頭数は人間の子供より多 …

【婚活星座占い】玉の輿に乗りやすい星座ランキング

■第1位:天秤座 社交的な天秤座は、知り合いが多いことから、友達の友達の知り合い …

結婚した後を考える楽しさ~子どもが生まれたら何を教えたいですか?
婚活・結婚した後を考える楽しさ~子どもが生まれたら何を教えたいですか?

婚活に励んでいる多くの男女が望むもの。 それは温かい家庭だと思います。 その温か …

国際結婚志向のあなたにおすすめ!今年のGWは、LAで『お見合いツアー』はいかが?

青い海に輝くサンシャイン!今年のゴールデンウィークは、アメリカ・ロサンゼルスで婚 …

あなたも諦めないで!婚活での人見知りを克服する方法

画像参照元 婚活を始めようにも、人見知りで初対面の相手と話すのが苦手という方は多 …