婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

女性の美しさは「白」を極めること!4つのパーツを磨けば、第一印象が大きく変わる

 

(画像:YangChen)女性の美しさは「白」を極めること!4つのパーツを磨けば、第一印象が大きく変わる

男は“女の白”に弱い

男性は、どのような女性に“美しさ”を感じるのだろうか。

ルックスや見た目はさておき、女性が気を配らなければならない美のポイントは「白」だ。

まずは「肌」。

くすみのない透明感のある肌は思わず触れたくなる。

厚塗りメイクでごまかそうとしても、やはり化粧の白と素肌の白とでは違う。

紫外線の予防や健康的な生活習慣など身近なスキンケアを怠らないように注意して、透明感がある白い素肌をキープしたい。

次に「歯」も重要。

笑ったときに白い歯が見えると、それだけで美しさを感じる。

タバコを吸ったりカフェイン飲料を飲んだりする女性は、歯の手入れを怠ると危険。

歯石クリーニングを定期的に歯医者で行い、ヤニやカフェインで白い歯が黄ばんでしまわないように気をつけよう。

3つめが「白目」のケアについて。

眼球の白い部分がくすんでいると、なんだか不健康そうに見えて印象がマイナス。

乾燥した場所にいたり集中的に目を使う仕事だったり、白目にダメージを与えてしまうため、目薬を挿して潤いをキープするのが大事。

眠る前は、お湯で湿らせた暖かいタオルを目の上にのせてリラックスするのも効果的だ。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

今のうちに考えたほうがいいかも?結婚後の役割分担
今のうちに考えたほうがいいかも?婚活後の役割分担

婚活中の方は、将来に希望を持っている方ばかりだと思います。 彼氏にプロポーズされ …

結婚しない?それとも結婚できない?マジでやばいよアラサー女の婚活道

なぜ結婚できない?アラサー女 結婚する女性と結婚しない女性、いや・・・むしろ結婚 …

結婚は不幸せ!?未婚のメリット

未婚にメリットなんてあるの? 晩婚化が進む日本では、未婚の人も増えていますが、メ …

その癖、大丈夫?「こんな男は出世しない」を会話で見抜く!

銀座・クラブ由美のオーナーママ、伊藤由美さんが書き下ろした『スイスイ出世する人、 …

脱コンプレックス!笑顔という最高の魔法はこうして手に入れよう
脱コンプレックス!笑顔という最高の魔法はこうして手に入れよう

心の内から自然とわき上がる笑顔は、円滑な人間関係を構築する上で一番の潤滑油になり …