婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

女性の美しさは「白」を極めること!4つのパーツを磨けば、第一印象が大きく変わる

 

(画像:YangChen)女性の美しさは「白」を極めること!4つのパーツを磨けば、第一印象が大きく変わる

男は“女の白”に弱い

男性は、どのような女性に“美しさ”を感じるのだろうか。

ルックスや見た目はさておき、女性が気を配らなければならない美のポイントは「白」だ。

まずは「肌」。

くすみのない透明感のある肌は思わず触れたくなる。

厚塗りメイクでごまかそうとしても、やはり化粧の白と素肌の白とでは違う。

紫外線の予防や健康的な生活習慣など身近なスキンケアを怠らないように注意して、透明感がある白い素肌をキープしたい。

次に「歯」も重要。

笑ったときに白い歯が見えると、それだけで美しさを感じる。

タバコを吸ったりカフェイン飲料を飲んだりする女性は、歯の手入れを怠ると危険。

歯石クリーニングを定期的に歯医者で行い、ヤニやカフェインで白い歯が黄ばんでしまわないように気をつけよう。

3つめが「白目」のケアについて。

眼球の白い部分がくすんでいると、なんだか不健康そうに見えて印象がマイナス。

乾燥した場所にいたり集中的に目を使う仕事だったり、白目にダメージを与えてしまうため、目薬を挿して潤いをキープするのが大事。

眠る前は、お湯で湿らせた暖かいタオルを目の上にのせてリラックスするのも効果的だ。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活を一歩前へ、妥協や我慢ではなく「捨てる」という考え方

新しいステージへ なかなか物事が上手く運ばないとイライラするし疲れてしまうし、う …

「離婚したばかりの私が婚活はダメでしょうか?」コンプレックスを武器にしてしまえ

離婚したばかりの私が婚活はダメでしょうか? 離婚の理由は様々です。 シングルにな …

【東北地方】地方自治体・社団法人の婚活支援情報

画像参照元 近頃、注目を集めている地方自治体の婚活支援をご存知でしょうか? まだ …

「この子といると幸せだな…」と男性が感じる理想の彼女4パターン‐独身女性が求婚される彼女になるには

画像参照元 「一緒に居ると幸せな彼女」=「妻にしたい女性」という方程式。 女性な …

デキる婚活女は知っている!「男が胸キュンするキラーフレーズ」5選

男が胸キュンするキラーフレーズ5選 言葉は男女にとって大切なコミュニケーションツ …