婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

怨み憎しみ呪い・・・。婚活で面倒になる男女トラブルには用心を!

    2015/09/01

(画像:Nick-K)怨み憎しみ呪い・・・。婚活で面倒になる男女トラブルには用心を!

呪いは存在するのか?

今年の夏も、そろそろ終わりに近づいている。

夏といえばホラー。

そこで今回は、男女にまつわるカオスな話をご紹介する。

徳島県三好市に所在する賢見(けんみ)神社には、恋愛のトラブル沙汰が理由で「憎い男性を呪ってほしい」という手紙が届く。

もちろん、手紙を受け取った賢見神社の住職は「ご要望にお応えできない」と返送するが、諦めずに手紙を送ってくる女性も多いとのこと。

なぜ、このような手紙が寄せられるかというと、独特な儀式で祈祷を行い効果があることから、パワースポットとして知る人ぞ知る神社だからだ。

お祓いや魔除け、憑りついた邪悪な念を祓ったりと、自分では理解できない“不可解”な悩みを抱えて訪れる人も多いそうだ。

そんな中、こんなハイテクな時代に原始的な“呪い”で男を不幸にしたいと願う女性たちも大勢いる

たとえば、丑の刻参りで知られる京都の貴船神社や、縁切りの神社として有名な京都の安井金比羅宮など、呪いの力を信じる女性たちが怨みや憎しみをもって足を運ぶ。

また、インターネットの世界でも呪いにまつわるサイトが存在しており、その信憑性は定かではないが内容を見ると思わず背筋が寒くなってしまう。

1 2

オススメ記事



 - トラブル, 婚活, 婚活20代・30代・40代向け, 恋愛

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

『3ヶ月で結婚できる、おとこの婚活本』婚活マスターによる婚活本

たった3ヶ月で、本当に結婚できるのか? 『3ヶ月で結婚できる、おとこの婚活本』は …

結婚適齢期の悩み、彼氏がプロポーズしてくれない!?

彼氏がプロポーズしてくれない!? 結婚適齢期に差しかかっている女性は、付き合って …

寂しくて1人では居られない婚活女性が急増中!孤独感に打ち勝つ、たった2つの方法

画像参照元 今、寂しさを感じていますか? 誰にでも寂しくて堪らない時ってあります …

周囲に男がいないのではなく、イイ男がいない!という現実
周囲に男がいないのではなく、イイ男がいない!という現実

女性に好みの男性のタイプを聞くと、多くの女性がこう答えます。 「普通でいいので早 …

彼女と行く温泉旅行 温泉宿 完全版 【彼女が喜ぶ温泉旅行をプロデュース!】

画像参照元 彼女との温泉旅行、たくさん楽しませてあげたいですよね? 「どんな温泉 …