婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

怨み憎しみ呪い・・・。婚活で面倒になる男女トラブルには用心を!

    2015/09/01

(画像:Nick-K)怨み憎しみ呪い・・・。婚活で面倒になる男女トラブルには用心を!

呪いは存在するのか?

今年の夏も、そろそろ終わりに近づいている。

夏といえばホラー。

そこで今回は、男女にまつわるカオスな話をご紹介する。

徳島県三好市に所在する賢見(けんみ)神社には、恋愛のトラブル沙汰が理由で「憎い男性を呪ってほしい」という手紙が届く。

もちろん、手紙を受け取った賢見神社の住職は「ご要望にお応えできない」と返送するが、諦めずに手紙を送ってくる女性も多いとのこと。

なぜ、このような手紙が寄せられるかというと、独特な儀式で祈祷を行い効果があることから、パワースポットとして知る人ぞ知る神社だからだ。

お祓いや魔除け、憑りついた邪悪な念を祓ったりと、自分では理解できない“不可解”な悩みを抱えて訪れる人も多いそうだ。

そんな中、こんなハイテクな時代に原始的な“呪い”で男を不幸にしたいと願う女性たちも大勢いる

たとえば、丑の刻参りで知られる京都の貴船神社や、縁切りの神社として有名な京都の安井金比羅宮など、呪いの力を信じる女性たちが怨みや憎しみをもって足を運ぶ。

また、インターネットの世界でも呪いにまつわるサイトが存在しており、その信憑性は定かではないが内容を見ると思わず背筋が寒くなってしまう。

1 2

オススメ記事



 - トラブル, 婚活, 婚活20代・30代・40代向け, 恋愛

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

2回目のデートに誘われない…その原因とは?

努力が実って男性とのデート…初めてのデートにドキドキしながらも無事に済んだつもり …

理想的な相手に出会えない…そのわけは実はここにあった!
理想的な相手に出会えない…そのわけは実はここにあった!

出会ない自分に問題があるのかな…と悩むこともあるかもしれません。理想の相手と出会 …

繁華街で人気の相席屋…本当に出会える?実際のところを徹底調査

婚活ブームが継続する中、繁華街で人気を集めているのが相席屋です。土日になると入店 …

旅好きは集まれ!走る婚活列車で「鉄コン」

旅好きが集まる婚活列車 旅行好きの人にとって、こんな婚活はすごく楽しいと思います …

広島県“おせっかい”プロジェクト!独身男性専用の婚活サイト「こいのわ」スタート

イメージキャラクターはアンガ田中 広島県が独身男性専用の婚活サイト「こいのわ」を …