婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

怨み憎しみ呪い・・・。婚活で面倒になる男女トラブルには用心を!

    2015/09/01

(画像:Nick-K)怨み憎しみ呪い・・・。婚活で面倒になる男女トラブルには用心を!

呪いは存在するのか?

今年の夏も、そろそろ終わりに近づいている。

夏といえばホラー。

そこで今回は、男女にまつわるカオスな話をご紹介する。

徳島県三好市に所在する賢見(けんみ)神社には、恋愛のトラブル沙汰が理由で「憎い男性を呪ってほしい」という手紙が届く。

もちろん、手紙を受け取った賢見神社の住職は「ご要望にお応えできない」と返送するが、諦めずに手紙を送ってくる女性も多いとのこと。

なぜ、このような手紙が寄せられるかというと、独特な儀式で祈祷を行い効果があることから、パワースポットとして知る人ぞ知る神社だからだ。

お祓いや魔除け、憑りついた邪悪な念を祓ったりと、自分では理解できない“不可解”な悩みを抱えて訪れる人も多いそうだ。

そんな中、こんなハイテクな時代に原始的な“呪い”で男を不幸にしたいと願う女性たちも大勢いる

たとえば、丑の刻参りで知られる京都の貴船神社や、縁切りの神社として有名な京都の安井金比羅宮など、呪いの力を信じる女性たちが怨みや憎しみをもって足を運ぶ。

また、インターネットの世界でも呪いにまつわるサイトが存在しており、その信憑性は定かではないが内容を見ると思わず背筋が寒くなってしまう。

1 2

オススメ記事



 - トラブル, 婚活, 婚活20代・30代・40代向け, 恋愛

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

「異性の前で無口になってしまう」ナイーブ男女が意識したい2つのこと

不安というプレッシャー 気になる異性に自分からアプローチできない。 異性が相手だ …

どうしよう…婚活のメールの話題に困った時には、この内容を書いてみよう!

婚活のメールの話題について、何を書こうか悩む時もありますよね。考えれば考えるほど …

理想のパートナーと出会えないのはアンテナが不十分なのかも

画像参照元 婚活を進めている皆さんは、男女関係なく理想というものを持ち活動してい …

大人の街・銀座に相席イタリアンがオープン!オシャレな婚活スタイルに来店者が続出

オシャレな“相席系”イタリアン 夜の街、銀座。 高級クラブが立ち並ぶ大人の街にも …

フジテレビ月9ドラマ『デート~恋とはどんなものかしら~』
『デート~恋とはどんなものかしら~』第4話まとめ!ほろりと泣けて大いに笑える【フジテレビ月9ドラマ】 【主演:杏 長谷川博己】【脚本:古沢良太】

『デート~恋とはどんなものかしら~』第4話まとめ!ほろりと泣けて大いに笑える【フ …