婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

オンナのハートを刺激する、デキるオトコのキラーフレーズはコレだ!

    2015/09/01

(画像:PAKUTASO)オンナのハートを刺激する、デキるオトコのキラーフレーズはコレだ!

ギャップと誠実さ

「カルボナーラ」「黒いカルボナーラ」、この2つを聞いたとき、創造性がふくらむのは黒いカルボナーラのほう。

人間は聞きなれない言葉を聞くと、理解しようとして情報を処理する能力があります。

そうすると、脳は活性化し、記憶に残りやすくなるのです。

恋愛においても同じで、「愛している」といった“お決まりのフレーズ”よりも、相手の脳をダイレクトに刺激する言葉のほうが記憶に残りやすくインパクトを与えることができます。

そこで今回は、デートや婚活の場面で使えるキラーフレーズをご紹介。

必要なことはたった一つ、言えるか・言えないかの覚悟だけです。

ここぞ!という場面で一歩勇気を踏み出して、とっておきのインパクトを与えましょう。

そうすれば、相手の女性も何かしらのアクションを起こしてくれるはず。

さて、では本題に入りましょう。

たとえば、まだお付き合いしていない好みの女性とデートしたとき、あなたは好意を伝えるために「どのような言葉」を投げかけますか?

好意をアピールするシチュエーションは、デートが終わる最後の別れ際。

いったい、どんな言葉を伝えるべきでしょうか?

たいていの男性は、「好きです。付き合ってください」とか、「もしよかったら次もデートしてください」といったようなストレートな言葉で女性にアプローチすると思います。

ストレートな言葉で伝えるのは悪いことではありませんが、はじめに言ったように“お決まりのフレーズ”では記憶に残りにくく、インパクトが弱くなってしまうわけです。

1 2 3

オススメ記事



 - モテる男性, 婚活20代・30代・40代向け, 男性向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

独身の女は休日にどんなことを考えているの?
独身の女は休日にどんなことを考えているの?

独身の女は休日に、どのようなことを考えるものなのでしょうか。独身の女だからこそ考 …

婚活で、高収入の男性が敬遠する女性とは!?

高収入の男性が敬遠する女性とは? 結婚するときに、男性側の給料が低いと、相手の親 …

結婚したい男性のタイプを思い描き、見極める重要性

画像参照元 「結婚したい!その一言につきます!」 婚活をしている女性の中には、結 …

今や定番のまつげエクステ、男性からの気になる評価は?

今や定番のまつげエクステ、男性からの気になる評価は?   いつも美しく …

キャラを演じるのなら知っておきたいこと~印象を裏切る代償~
キャラを演じるのなら知っておきたいこと~印象を裏切る代償~

かなり乱暴な言い方になってしまいますが、美しさと醜さは紙一重だということをご存知 …