婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

高収入で高学歴!「ハイスペックなのに結婚できない男の特徴」ワースト7

    2015/09/01

(画像:PAKUTASO)高収入で高学歴!「ハイスペックなのに結婚できない男の特徴」ワースト7

ハイスペックな男の“強いクセ”

高収入で高学歴、これといってブサメンでもない。

ハイスペックでモテそうなのに、なぜか結婚できない“わけあり男子”が最近やたらと増えている。

婚活中の女性にとって、高収入で高学歴な男性は手放したくない獲物のはず。

それなのに、彼らは結婚相手どころか彼女さえいないのである。

本人たちも結婚に対して前向きな気持ちで婚活しているが、なかなか実を結ばない。

気になる女性と知り合いになれたかと思えば、相手のほうから遠ざかっていってしまう。

条件は悪くないはずなのに結婚できない高収入で高学歴な男たち。

そんなハイスペックな男性たちが抱える“問題点”を探ってみたところ、やはり理由があった。

そこで今回は、実際に女性たちが経験したリアルな体験談を参考にしながら、「高収入で高学歴だけど結婚できない男の特徴」についてまとめてみた。

本当に結婚したいなら、早めに改善したほうが身のため。

思い当たる項目が多いほど注意が必要だ。

1 2 3 4 5

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 男性向け, 結婚出来ない男

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

良夫賢父は現在もっとも人気
良夫賢父は現在もっとも人気

少し前の日本では、男性が忠誠を誓う相手とは会社のみでした。 会社での上下関係を重 …

そろそろ婚活!?頑張る日本のビジネスマン
【婚活男子必見!】そろそろ婚活!?頑張る日本のビジネスマン

「仕事もうまくいってて収入も安定してきたなぁ」 そう考えた男性は、次の人生のステ …

「パーソナルスペース」と「リターンの法則」を身につけるだけでコミュニケーションは上手くいく

質問には質問で返す よく聞く婚活の悩みがコミュニケーションの問題。会話がはずまな …

小池栄子主演『ペンギン夫婦の作りかた』国際結婚の絆

『ペンギン夫婦の作りかた』のあらすじ フリーライターの歩美(小池栄子)は、中国で …

運命の人は必ず現れる‐出会いが訪れる前の3つの兆候
運命の人が現れる前兆とは?出会いが訪れる前の3つの兆候

運命の人・・・女性ならば誰もが憧れる赤い糸で結ばれた、たった一人の男性。 おとぎ …