婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

カリスマ婚活アドバイザー植草美幸が語る婚活本『婚活リベンジ!』

    2015/10/26

カリスマ婚活アドバイザーが語る、『婚活リベンジ!』

カリスマ婚活アドバイザー植草美幸執筆!婚活リベンジ!

『婚活リベンジ!』は、婚活アドバイザーの植草美幸さんが書いた婚活応援本です。

植草さんは、結婚相談所マリーミーを主宰しています。

カリスマ婚活アドバイザーがこれまでの経験を活かして、半年以内に理想のパートナーを引き寄せる方法を教えてくれます。

マンガになっているから、わかりやすくサクサク読めます!

リベンジというのは、婚活途中で挫折する人が多いことから、植草さんなりのエールということでしょう。

■結婚相談所マリーミーの脅威の成婚率

結婚相談所マリーミーの成婚率は高く、会員のおよそ80%を1年以内に成婚に導いていると言います。

IBJ(日本結婚相談所連盟)やBIU(日本ブライダル連盟)といった結婚相談の連盟にも所属していますから、安定した婚活を行うことができます。

植草さんは定期的に、婚活セミナーやスイーツ女子会を行っています。スイーツ女子会では、ただたんに甘いものを食べるだけでなく、あなたの婚活のどこがイケないのかをズバリ診断します。

通常の婚活セミナーとは違って座談会型式なので、本音でトークできます。疑問に思ったこと、婚活する上で不安に思うことなどを植草さんに遠慮なく質問してください。

1 2

オススメ記事



 - 出版物, 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

「異性の前で無口になってしまう」ナイーブ男女が意識したい2つのこと

不安というプレッシャー 気になる異性に自分からアプローチできない。 異性が相手だ …

未婚率の増加「結婚はろくなもんじゃない」結婚にメリットを求めてしまう現代の男性像

結婚にメリットを求めるな! 現代の若者に多い“結婚離れ”の問題。「結婚してもメリ …

合コンで恋人探しは時代遅れ?合コンに参加する人の7割が目的は●●と回答!

合コンに参加する目的は? 婚活の方法として合コンを利用する人も多いと思います。 …

「婚活する女」と「婚活しない女」の違い。独身女性の本音とは?

独身女性の本音は「将来に備えた貯蓄」 独身女性は、みんな婚活しているのでしょうか …

【恋活・婚活豆知識】好きな人ができると何故キスしたくなるの?

恋人同士が、相手に触れ合うためにするキス。 実は、キスを好んでする生物は人間しか …