婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

カリスマ婚活アドバイザー植草美幸が語る婚活本『婚活リベンジ!』

    2015/10/26

カリスマ婚活アドバイザーが語る、『婚活リベンジ!』

カリスマ婚活アドバイザー植草美幸執筆!婚活リベンジ!

『婚活リベンジ!』は、婚活アドバイザーの植草美幸さんが書いた婚活応援本です。

植草さんは、結婚相談所マリーミーを主宰しています。

カリスマ婚活アドバイザーがこれまでの経験を活かして、半年以内に理想のパートナーを引き寄せる方法を教えてくれます。

マンガになっているから、わかりやすくサクサク読めます!

リベンジというのは、婚活途中で挫折する人が多いことから、植草さんなりのエールということでしょう。

■結婚相談所マリーミーの脅威の成婚率

結婚相談所マリーミーの成婚率は高く、会員のおよそ80%を1年以内に成婚に導いていると言います。

IBJ(日本結婚相談所連盟)やBIU(日本ブライダル連盟)といった結婚相談の連盟にも所属していますから、安定した婚活を行うことができます。

植草さんは定期的に、婚活セミナーやスイーツ女子会を行っています。スイーツ女子会では、ただたんに甘いものを食べるだけでなく、あなたの婚活のどこがイケないのかをズバリ診断します。

通常の婚活セミナーとは違って座談会型式なので、本音でトークできます。疑問に思ったこと、婚活する上で不安に思うことなどを植草さんに遠慮なく質問してください。

1 2

オススメ記事



 - 出版物, 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活デートの定番!夜景の見えるレストランは熊本がおすすめ☆

夜景の見えるレストランは、もはやプロポーズのときだけではなくデートの定番ともなっ …

婚活相手はどっち?年収1000万のデブか、年収300万のイケメンか

画像参照元 究極の選択を迫られたあなた。どちらを選びますか? 世の女性たちは結局 …

婚活アプリに潜む危険な罠!これが婚活を悪用する“勘違い野郎”の実態だ!

婚活アプリは便利で手軽、だけど危険も多い 真剣に結婚したいと願っている独身者にと …

「心のブレーキ」がわかればあなたも結婚できる! 婚活本から学ぶ結婚に必要なこと

あなたの結婚をはばむ「心のブレーキ」 ・どうして結婚したいほど好きになれる人が見 …

『デート~恋とはどんなものかしら~』第5話まとめ!波乱の展開【フジテレビ月9ドラマ】 【主演:杏 長谷川博己】【脚本:古沢良太】

『デート~恋とはどんなものかしら~』第5話まとめ!波乱の展開【フジテレビ月9ドラ …