婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活難民になる前に・・・たった一度の告白であきらめないで!

    2015/09/01

婚活難民になる前に・・・たった一度の告白であきらめないで!

たった一度の告白であきらめるのは早すぎる!

告白って、とても勇気がいると思います。

しかし、相手のことがあきらめられず、忘れられない場合は、最低2度はがんばってみてください。

告白されたことで、相手があなたのことを意識しはじめている可能性があるからです。

告白されてすんなりうまくいくなどというのはマレで、それは告白しなくてもうまくいった例です。

心の準備ができていなくて断ってしまうようなこともあるでしょう。

■告白後の気持ちの持ち方

婚活でよくないのは、次から次へと告白しては玉砕する“婚活難民”となってしまうことです。

それはもう、“断られグセ”のようなものがついてしまっている状態ではないでしょうか?

ありがちなのは、「一番最初の人が良かったかも……」などというものです。

そんな後悔をしないためにも、気にいった人がいたら、もう少しだけがんばってみましょう。

1 2

オススメ記事



 - 婚活, 婚活20代・30代・40代向け, 疲れ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

今や常識?家庭的な男性になってアピールしよう

女性が男性に求めることって、どんなことがあると思いますか?時代によっても変わるも …

婚活本『恐怖の婚活、そのやり方で大丈夫?』アラサー婚活女性は必須!

凡人の、凡人による、凡人のためのアラサー婚活 『恐怖の婚活、そのやり方で大丈夫? …

役立つ掃除本5選!8割以上の男性が「汚部屋女子との結婚は無理!」

8割以上の男性が「汚部屋女子との結婚は無理!」今すぐ掃除本を手にして! マイナビ …

婚活マンションで女子力・イクメン力が上がる?「暮らしやすさとデザイン設計」が運気を高める

実用性とファッションを兼ね備えた婚活マンション 20代後半やアラサー世代の女性か …

神奈川県おすすめデートスポット‐デートするなら、ここ!
【婚活デートスポット】神奈川県おすすめ婚活デートスポット‐オススメ3選!

神奈川県のデートスポットをお探しですか? 楽しめるデートスポットを見つけたい!と …