婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活難民になる前に・・・たった一度の告白であきらめないで!

    2015/09/01

婚活難民になる前に・・・たった一度の告白であきらめないで!

たった一度の告白であきらめるのは早すぎる!

告白って、とても勇気がいると思います。

しかし、相手のことがあきらめられず、忘れられない場合は、最低2度はがんばってみてください。

告白されたことで、相手があなたのことを意識しはじめている可能性があるからです。

告白されてすんなりうまくいくなどというのはマレで、それは告白しなくてもうまくいった例です。

心の準備ができていなくて断ってしまうようなこともあるでしょう。

■告白後の気持ちの持ち方

婚活でよくないのは、次から次へと告白しては玉砕する“婚活難民”となってしまうことです。

それはもう、“断られグセ”のようなものがついてしまっている状態ではないでしょうか?

ありがちなのは、「一番最初の人が良かったかも……」などというものです。

そんな後悔をしないためにも、気にいった人がいたら、もう少しだけがんばってみましょう。

1 2

オススメ記事



 - 婚活, 婚活20代・30代・40代向け, 疲れ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

草食の時代は終わった。婚活女子よ、ロールキャベツ男子の本能を呼び覚ませ!

肉食女子よりもロールキャベツ男子が多い 「恋愛図鑑~男と女のリアルな本音~」を運 …

結婚相手の条件、三高の立場が危ない!現在は四低が人気
結婚相手の条件、三高の立場が危ない!現在は四低が人気

少し前に流行した言葉の中に”三高”というものがあります。 …

独身男女が考えなくてはならない孤独死【他人事じゃない】

孤独死とは 誰にも見守られることなく、たった一人で孤独に死んでゆくことを『孤独死 …

パートナーが見つからない婚活女性へ。結婚の最短ルート、今日からはじめる5つの習慣

“ありのまま”は大間違い?! かざらない私を好きになってほしい。 ありのままの自 …

映画「愛を積むひと」の舞台挨拶で佐藤浩市にサプライズ・・・夫婦愛に涙

夫婦の愛を痛感させられた手紙 6月20日に公開の映画「愛を積むひと」の初日舞台あ …