婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活難民になる前に・・・たった一度の告白であきらめないで!

    2015/09/01

婚活難民になる前に・・・たった一度の告白であきらめないで!

たった一度の告白であきらめるのは早すぎる!

告白って、とても勇気がいると思います。

しかし、相手のことがあきらめられず、忘れられない場合は、最低2度はがんばってみてください。

告白されたことで、相手があなたのことを意識しはじめている可能性があるからです。

告白されてすんなりうまくいくなどというのはマレで、それは告白しなくてもうまくいった例です。

心の準備ができていなくて断ってしまうようなこともあるでしょう。

■告白後の気持ちの持ち方

婚活でよくないのは、次から次へと告白しては玉砕する“婚活難民”となってしまうことです。

それはもう、“断られグセ”のようなものがついてしまっている状態ではないでしょうか?

ありがちなのは、「一番最初の人が良かったかも……」などというものです。

そんな後悔をしないためにも、気にいった人がいたら、もう少しだけがんばってみましょう。

1 2

オススメ記事



 - 婚活, 婚活20代・30代・40代向け, 疲れ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

結婚相談所の婚活パーティーで女性が成功率を上げる方法

  結婚相談所が主催している婚活パーティーは全国のさまざまな場所で開催 …

『男子の失言辞典』婚活男子必見!その失言が結婚を遠ざける??

コミュ障の男性へ 『男子の失言辞典』が、KAWADE夢文庫から出版されています。 …

「この子といると幸せだな…」と男性が感じる理想の彼女4パターン‐独身女性が求婚される彼女になるには

画像参照元 「一緒に居ると幸せな彼女」=「妻にしたい女性」という方程式。 女性な …

無料の婚活サイトをフル活用するテクニック【婚活のみかた編】

【婚活のみかた編集部よりお礼申し上げます】 婚活中の皆様こんにちは! いつも婚活 …

結婚生活に満足するために重要なこととは?

  結婚生活に対する満足調査では、やはり夫の年収関係についての意見が飛 …