婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活難民になる前に・・・たった一度の告白であきらめないで!

    2015/09/01

婚活難民になる前に・・・たった一度の告白であきらめないで!

たった一度の告白であきらめるのは早すぎる!

告白って、とても勇気がいると思います。

しかし、相手のことがあきらめられず、忘れられない場合は、最低2度はがんばってみてください。

告白されたことで、相手があなたのことを意識しはじめている可能性があるからです。

告白されてすんなりうまくいくなどというのはマレで、それは告白しなくてもうまくいった例です。

心の準備ができていなくて断ってしまうようなこともあるでしょう。

■告白後の気持ちの持ち方

婚活でよくないのは、次から次へと告白しては玉砕する“婚活難民”となってしまうことです。

それはもう、“断られグセ”のようなものがついてしまっている状態ではないでしょうか?

ありがちなのは、「一番最初の人が良かったかも……」などというものです。

そんな後悔をしないためにも、気にいった人がいたら、もう少しだけがんばってみましょう。

1 2

オススメ記事



 - 婚活, 婚活20代・30代・40代向け, 疲れ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

共同作業で大盛り上がり!謎解きコンで楽しもう!

婚活パーティーといっても、着席して数分ずつ話して自己紹介をしあうというような定番 …

絶対成功するタイプの男性…それはノロマの亀!?
婚活が成功するタイプの男性…それはノロマの亀!?

ウサギとカメの話はどなたでも知っていますよね。 現代社会においてのウサギは、今あ …

中高年だからこそ!恋愛・結婚のススメ
『デート~恋とはどんなものかしら~』第7話まとめ!爆笑と涙【フジテレビ月9ドラマ】 【主演:杏 長谷川博己】【脚本:古沢良太】

『デート~恋とはどんなものかしら~』第7話まとめ!爆笑と涙【フジテレビ月9ドラマ …

独身のお局を見ていて思う複雑な女性心理について

独身のお局に対しては、対応が難しい…と感じる女性は多いです。特に女性の多い職場で …

知っておきたい!婚活で人気のある女性の条件

婚活で人気のある条件は、相手の男性によって違ってくる場合もあるでしょう。でも基本 …