婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

男性がドン引きする婚活での若作り

    2015/09/01

男性がドン引きする婚活での若作り

1歳でも若く見られたい!

婚活では年齢がものを言いますから、1歳でも若く見られたいと思う気持ちはわかります。

しかし、若作りしすぎて実年齢とのギャップがありすぎる、というのも考えものです。

女性は、実年齢より若く見えることを過大評価しすぎる傾向があります。

肌がキレイとか、シワが少ないなどというのはほめられても、服装が派手とか、厚化粧などというのは相手を引かせる原因となってしまいます。

■カワイイ服装が好き!

誰にでも、若くて可愛かった時代がありました。

しかし、年齢相応のファッションというものがあり、30代になっても20代のまま洋服の趣味が変わっていないようであれば、要注意です。

ギャルファッションのようなものを着ていられるのは、20代前半あたりまででしょう。

キャラクターものが好きというのも、家の中でならいいですけど、人と会うときに気にならないようであれば、感覚がマヒしてしまっているかもしれません。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 恋愛, 結婚できない女

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【婚活女子必見!】意外な心理。婚活する男性の意識が変わってきてる!?
【婚活女子必見!】意外な心理。婚活する男性の意識が変わってきてる!?

少し前は、男性から女性へのプロポーズの際には、こんな言葉がありました。 「あなた …

【婚活満月占い】「ステキな結婚相手が見つかりますよ~に」月に願いを!

新月に願掛けを 満月とか新月とか、月の満ち欠けを気にして婚活をされている方はあま …

婚活でモテる!と感じる女性の特徴はどんなもの?

婚活でモテるタイプの女性は、同性から見ていても分かるものです。明らかにモテると分 …

【心理テスト】共働き?専業主婦?思い描いている夫婦像が分かる!

パートナーに望む夫婦像とは? さて、質問です。 あなたは空港のロビーにいます。 …

アラフィー女性の本音。「なぜ独身のままだったのか?」を考えてみる

20代前半の男女ですら今では婚活を始める時代。 アラサー、アラフィーとなれば焦る …