婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

男性がドン引きする婚活での若作り

    2015/09/01

男性がドン引きする婚活での若作り

1歳でも若く見られたい!

婚活では年齢がものを言いますから、1歳でも若く見られたいと思う気持ちはわかります。

しかし、若作りしすぎて実年齢とのギャップがありすぎる、というのも考えものです。

女性は、実年齢より若く見えることを過大評価しすぎる傾向があります。

肌がキレイとか、シワが少ないなどというのはほめられても、服装が派手とか、厚化粧などというのは相手を引かせる原因となってしまいます。

■カワイイ服装が好き!

誰にでも、若くて可愛かった時代がありました。

しかし、年齢相応のファッションというものがあり、30代になっても20代のまま洋服の趣味が変わっていないようであれば、要注意です。

ギャルファッションのようなものを着ていられるのは、20代前半あたりまででしょう。

キャラクターものが好きというのも、家の中でならいいですけど、人と会うときに気にならないようであれば、感覚がマヒしてしまっているかもしれません。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 恋愛, 結婚できない女

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

酒の好みが合えば男女の相性も良い?「KURATOMO・日本酒コン」開催決定!

3社共同の婚活プロジェクト「KURATOMO」 これまで様々な婚活イベントやお見 …

婚活には年収が高い方が有利って本当?成功者の平均年収は?

女性が結婚相手に求める条件として多いものが年収です。ですから男性としては「年収が …

モテない男を卒業する!コミュニケーションが苦手でも上手くいく5つの方法

モテない男よチャンスを逃すな! それほどルックスも良くないし、話が上手いわけでも …

結婚した後を考える楽しさ~子どもが生まれたら何を教えたいですか?
婚活・結婚した後を考える楽しさ~子どもが生まれたら何を教えたいですか?

婚活に励んでいる多くの男女が望むもの。 それは温かい家庭だと思います。 その温か …

婚活男性が初デート中、「次は無いな」と感じる女性の特徴 2回目のデートに繋がらないのは何故?

あなたが男性との初デートで気を付けていることは有りますか? 「特に無い」という女 …