婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

男性がドン引きする婚活での若作り

    2015/09/01

男性がドン引きする婚活での若作り

1歳でも若く見られたい!

婚活では年齢がものを言いますから、1歳でも若く見られたいと思う気持ちはわかります。

しかし、若作りしすぎて実年齢とのギャップがありすぎる、というのも考えものです。

女性は、実年齢より若く見えることを過大評価しすぎる傾向があります。

肌がキレイとか、シワが少ないなどというのはほめられても、服装が派手とか、厚化粧などというのは相手を引かせる原因となってしまいます。

■カワイイ服装が好き!

誰にでも、若くて可愛かった時代がありました。

しかし、年齢相応のファッションというものがあり、30代になっても20代のまま洋服の趣味が変わっていないようであれば、要注意です。

ギャルファッションのようなものを着ていられるのは、20代前半あたりまででしょう。

キャラクターものが好きというのも、家の中でならいいですけど、人と会うときに気にならないようであれば、感覚がマヒしてしまっているかもしれません。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 恋愛, 結婚できない女

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

真剣に交際相手を探している人限定!目黒 雅叙園で婚活パーティー「独身者交流会」を開催

華やかな空間での出会い「目黒 雅叙園で婚活パーティー」 東京商工会議所・目黒支部 …

「婚活うつに陥る前に…」メンタルの不調もカウンセリングで癒す【婚活アロマ】とは?

婚活アロマ厳選おすすめはこちら 【婚活アロマまとめ】婚活を成功に導く為に婚活アロ …

離婚を経験した人が婚活する場合、気になる相手に「離婚の理由」を聞かれたら、どう対処すればいい?

お見合いパーティや婚活パーティで出会い、次第に交流を深めていくなかで気になる相手 …

婚活でアラフォーの女性が成功するためのコツはこれ!
婚活でアラフォーの女性が成功するためのコツはこれ!

婚活でアラフォーの女性が成功するのは難しい…。ほとんどの人はこのイメージを持って …

20代男性の5割以上が「40代女性は恋愛対象」ただし、その条件は?

20代男性の恋愛対象になるモテる40代の女とは? 婚活中の女性で悩みがちな問題が …