婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

男性がドン引きする婚活での若作り

    2015/09/01

男性がドン引きする婚活での若作り

1歳でも若く見られたい!

婚活では年齢がものを言いますから、1歳でも若く見られたいと思う気持ちはわかります。

しかし、若作りしすぎて実年齢とのギャップがありすぎる、というのも考えものです。

女性は、実年齢より若く見えることを過大評価しすぎる傾向があります。

肌がキレイとか、シワが少ないなどというのはほめられても、服装が派手とか、厚化粧などというのは相手を引かせる原因となってしまいます。

■カワイイ服装が好き!

誰にでも、若くて可愛かった時代がありました。

しかし、年齢相応のファッションというものがあり、30代になっても20代のまま洋服の趣味が変わっていないようであれば、要注意です。

ギャルファッションのようなものを着ていられるのは、20代前半あたりまででしょう。

キャラクターものが好きというのも、家の中でならいいですけど、人と会うときに気にならないようであれば、感覚がマヒしてしまっているかもしれません。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 恋愛, 結婚できない女

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

結婚相談所ヴィーノで無料婚活体験が出来る!期間・人数限定の婚活キャンペーン♪

結婚観カウンセリングがなんと無料!   婚活のみかたニュースでご紹介し …

高飛車女を卒業しよう!婚活男性が高飛車だと感じる女性の言動4パターン

あなたは高飛車な女性になっていませんか? 20代~30代の男性に「苦手な女性のタ …

男性ウケする婚活ネイルケア

男性ウケする、婚活ネイルケア 婚活で目立つ指先 指先は、意外に男性に見られている …

【状況別】再婚のデメリット 子連れ、シニア、復縁再婚のデメリットとは?

再婚にはメリットと同じくらい、デメリットもあります。 一度失敗しているのですから …

30代の独身女性が結婚したいと思うときは?現実的な婚活と失敗する婚活の違い

30代独身女性の結婚願望の引き金は孤独感からの解放 30代の独身女性は「どんなと …