婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

彼氏にしたい星座ランキング!ただし、裏の顔に注意!

    2015/09/01

彼氏にしたい星座ランキング!ただし、裏の顔に注意!

彼氏にしたいのは何座?

「あなたが彼氏にしたいのは、どんな星座か?」アンケートを取ったところ、意外な星座がランクインしていました。

彼氏にしたいと思う理由もあがっていましたが、この理由を見ると、星座のイメージに誤解があるようです。1位は意外な星座でした。

それぞれの星座には、一般的に思われているイメージとは違った顔を持っていることがあります。

■第5位:山羊座

山羊座を彼氏にしたいと思った人の理由は、山羊には草食的なイメージがあるようで、「優しそう」、「いい人そう」というものでした。

山羊座は、たしかに肉食系ではなく草食系ですが、しっかりしたところのある星座なので、甘くみると痛い思いをしそうです。

■第4位:乙女座

乙女座もまた、大きな誤解を受けそうなネーミングの星座で、“乙女”というロマンチックなニュアンスからはほど遠い、変わった人の多い星座です。

「かわいい性格の人が多そう」なんて思っていると、付き合った後に驚くようなことが次々と起こりそうです。

1 2

オススメ記事



 - 占い, 婚活20代・30代・40代向け, 男性向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

年収?福利厚生?会えない時間が愛を育てる?“J婚”4つの魅力とは?
会えない時間が愛を育てる?J婚・自衛隊婚4つの魅力とは?

J婚の魅力とは? 2014年の流行語大賞にもノミネートされた“J婚”。自衛隊員と …

日頃の愛情表現がセックスレスを回避する?!結婚生活で大切な愛情表現は「抱きしめること」

セックスレスで離婚する夫婦 結婚って、価値観や相性が大事って言うじゃないですか。 …

独身から抜け出す!と決意をする4つの瞬間
独身から抜け出す!と決意をする4つの瞬間

独身から抜け出す!と思う時には、何かきっかけがあることが多いでしょう。独身でもい …

【婚活に影響アリ】女性が海外旅行で恋に落ちる理由

海外旅行に行った際に、ついつい現地の男性と熱い夜を過ごしてしまった…という話を聞 …

婚活を成功させる人の共通点とは?

婚活で最も大事なこと 婚活で大切なことは何でしょうか? 男女それぞれに意見を聞く …