婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

男性が婚活アプリに写真プロフィールを登録するとき、絶対に見落としてはいけない5つの注意ポイント

    2015/11/27

(画像:PAKUTASO)男性が婚活アプリにプロフィールを登録するとき、絶対に見落としてはいけない5つの注意ポイント

婚活アプリのプロフィールは第一印象

婚活アプリを利用しているが、期待していたよりも女性からのアクションが得られないとガッカリしている男性も少なくない。

気になる女性にメッセージを送っても返信がなかったり反応がなかったりするのは、登録しているプロフィールに原因があるのかもしれない。

結論を言えば、「会いたいと思わせるプロフィール」が重要。

そのためのポイントは、5つ。

<プロフィールの写真は3枚~4枚>

自分一人で写っている写真が必須条件。

ナルシストな見せ方や、分かりづらい角度で撮った写真はNG。

ナチュラルで自然体な写真がベスト。

たとえば、キャンプの際に撮った写真や、仕事の飲み会などで撮った写真などは生活感があり、自然体で好ましい印象を与える。

<趣味の項目には女性目線で記入>

女性が一緒に楽しめるような趣味を書こう。

料理やアウトドアなどはイメージしやすくて女性ウケが良好。

「お菓子作りにハマっています」とか「カフェ巡り」なども好感度がアップする趣味だ。

ただし、ウソは書かないように!

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

「結婚相手に求める理想は高いほうですか?」2759人のアンケートから分かった婚活に必要な、たった一つの考え方とは

やっぱり理想が高い婚活男女 Facebook連動型の婚活アプリ・マッチアラームが …

結婚相手の条件、三高の立場が危ない!現在は四低が人気
婚活・結婚相手は教養よりもライフスタイル重視で選ぶと上手くいく

結婚相手にこんな理想を持っていませんか? 「学歴が良くて一流企業に勤める年収80 …

「この子と結婚したい!」と男性に思わせる3つの言葉
「この子と結婚したい!」と婚活男性に思わせる3つの言葉

今、あなたに「結婚したい相手」はいますか? 答えがYESなら、これからご紹介する …

実際にいる!婚活サイトのサクラにご用心!

残念ながら婚活サイト・出会い系のサイトには必ずといってよい程「サクラ」の存在は報 …

婚活疲れを動物達で癒そう!動物に触わることもできる「ZOO婚」

動物園で婚活 ゾー婚ではなく、ズー婚です。 動物園で行われる婚活のことですね。 …