婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

好かれると思って言ったのに・・・。婚活で男性がやりがちなNGアピール5選

 

(画像:Thomas Leuthard )好かれると思って言ったのに・・・。婚活で男性がやりがちなNGアピール5選

男の勘違い

婚活において、男女には温度差があります。「料理が好きな男はモテる」と思っている男性もいますが、実はモテません。

正しくは、「料理が好きな男性」ではなく、「少しくらいなら料理ができる男性」のほうが女性に好まれます。

男性から「料理が好きです」とか「料理が趣味です」と言われると、女性としては下手に知識がある男性はプレッシャーを感じます。

それだったら、何でも「おいしい」とバクバク食べてくれる男のほうが気楽。

このように、勘違いしたまま間違ったアピールをすると、逆効果になってしまうわけです。

今回は男性がやりがちな勘違いをご紹介致します。

勘違い1 男らしい男性は好まれない

下手に男らしさや強めにリードする態度を見せると、候補から外されるおそれがあります。

現代の女性は、亭主関白と自己中はNG。

「高年収の男は自分に自信があって男らしさや態度が強め。

だから平均並みの年収でも亭主関白じゃない男を選ぶ」という女性が増えているようですね。

1 2 3

オススメ記事



 - モテない男性, 婚活20代・30代・40代向け, 男性向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活の第一印象が変わる!ダメージヘアにサヨナラ「美髪」をつくる4つの方法

髪も第一印象に関係する? オリコンスタイルが運営する情報サイト「eltha」が2 …

結婚生活に満足するために重要なこととは?

  結婚生活に対する満足調査では、やはり夫の年収関係についての意見が飛 …

夫婦でも個人の時間がほしい!だからこそ浮気問題は尽きない
夫婦でも個人の時間がほしい!だからこそ浮気問題は尽きない

「妻が僕の行動を監視するかのように携帯の履歴を確認するので鬱陶しい」 「何故友人 …

将来はLA在住?それとも香港在住?ハイクラスな外国人男性と出会う「お見合いツアー」

およそ7割の女性が国際結婚に興味あり Facebookと連動した婚活アプリを提供 …

案外多い!婚活の方法にはどのようなものがあるの?
案外多い!婚活の方法にはどのようなものがあるの?

  婚活の方法にはどのようなものがあるのか、自分で知っているだけしか分 …