婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

女性をガッカリさせない!婚活で役立つモテるオトコのアプローチ7選

 

(画像:acworks)女性をガッカリさせない!婚活で役立つモテるオトコのアプローチ7選

女性をガッカリさせない告白

女性と出会い、それなりに仲も深まり「交際してほしい」と思ったとき、必ず通る道が“告白”の瞬間です。

自然に付き合えるなんてあり得ないことですから、どちらかがアプローチしなければ恋愛関係には発展しません。

もちろん、交際を断られる可能性もありますし、告白が上手くいけば恋人同士になって将来の結婚へと一歩前進することができます。

「ダメかもしれない」と思いながら告白するのは、みんな同じ。

しかし、そこをクリアしないと前には進めないわけです。

大事な場面で少しでも可能性を高めるためには、しっかりと想いや気持ちを伝えることが重要。

出会ってから告白するまでの過程も大切ですし、タイミングや伝え方も重要なポイントになってきます。

「優しい男性だったので付き合おうと思っていたのに、残念な告白にガッカリして交際するのをヤメた」というケースもあるようで、アプローチの瞬間は女性にとって大切な場面なのです。

そこで今回は、告白で女性をガッカリさせないための注意ポイントをご紹介します。

残念な結果を防ぐためにも、できる限りの心がまえは備えておきましょう。

その1 はっきりと理由を伝える

なぜ交際したいのか、なぜ好きになったのかを、はっきり伝えることが大事。

雰囲気が好きとか、ルックスが好みという理由では不安です。

交際したい理由が内面の魅力であることを伝えられるようなアプローチが必要。

間違っても、「なんとなく」といった雰囲気が伝わるような告白はNGですね。

1 2 3 4

オススメ記事



 - モテる男性, 婚活20代・30代・40代向け, 男性向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【婚活情報】再婚がうまくいく方法【お見合い編】

「結婚はしたいけど自分はバツイチだし、再婚相手なんて見つからない」 こんなことを …

【婚活星座占い】「昼顔妻」になりやすい星座ランキング

■昼顔妻になりやすい星座は? 昼顔妻というのは、夫を会社に送り出してから、平日の …

第一印象が悪いと恋愛は不利!好印象の秘訣

恋愛を始めたいと思っても、まず異性と距離を縮めることができない…と悩んでいません …

男性が結婚をイメージしやすくなる女性とは?「普通の女」になるための7つのレシピ

男性が結婚したくなる普通の女になるために お色気ムンムンの“お姉さま”でもなく、 …

レッツ・キッス・ほほ寄せて♪フォークダンス婚活

フォークダンスで婚活を! 子供の頃、運動会で男女ペアで踊ったフォークダンス。 当 …