婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

どうする?婚活で理想の男がいない!と感じた時の5つの対処法

 

どうする?婚活で理想の男がいない!と感じた時の5つの対処法

婚活をして理想の男に出会えないような時には、悲しい気持ちになりますよね。そしてこの婚活の仕方が間違っているのかな……と思うことも。そんな時はどうしたら良いのでしょうか。

とりあえず話をしてみる

見た目だけで判断をしてしまわずに、話をするようにしてみましょう。話をすると案外相性が良い場合もあるのです。見た目だけで相手を探すようにすると、全体を見ただけで帰りたくなってしまうことも。

でも見た目はいまいちだけど、なんとなく優しそうと思うような男性がいる場合には、ひとまず話をするようにしてみると良いですね。すると思っていたよりも感じが良くて、声の雰囲気が良い場合も。

理想とは違うかもしれないけれど、第一印象よりも良いと思う男性に出会うこともあるでしょう。

1 2 3

オススメ記事



 - モテる男性, 婚活, 婚活20代・30代・40代向け, 男性向け, 結婚出来ない男

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

90オーネットの成婚率はスゴイと話題…そのサービスの内容とは
オーネットの成婚率はスゴイと話題…そのサービスの内容とは

今や、婚活をしている方の中でオーネットの名前を聞いたことがないという方はいないで …

独身時代は準備期間。結婚する理由を探すために婚活がある

このまま独身か、それとも結婚するべきか このまま独身で過ごしてもいいのだろうか、 …

これで彼も惚れ直す?女性の品を高めてくれるヘアケアのすすめ

髪は女の命と言われるほど、女性らしさを象徴する大切な要素。 男性に聞いても、好み …

独身の男が考えている将来設計とはどういうもの?
独身の男が考えている将来設計とはどういうもの?

独身の男は、30代くらいになると将来設計を考えるものです。もちろん人により望む将 …

女性が婚活を成功させる方法…それは“レディ”を演じること

「男に縁がない」「いい男がいない」「周りの男に見る目がない」 なんて思っている女 …