婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

男が思っている「いい男」と、女が言う「いい男」とでは意味が違う!オトコの危ない勘違い8パターン

 

(画像:acworks)男が言う「いい男」と、女が言う「いい男」は違う!オトコの危ない勘違い8パターン

男と女とでは「いい男」の意味が食い違う

男と女の温度差は、「いい男」という言葉一つでもギャップがあります。

男性が思う「いい男」と女性が言う「いい男」とでは、全く違う意味をもっています。

男性の皆さんは経験したことがないでしょうか?「女の子の“かわいい”はアテにならない」という男女のすれ違いを。

女性が言う「かわいい」と男性が思っている「かわいい」とでは、食い違いが生じますよね。

それと同じで、「いい男」の意味も食い違いが生じてしまうわけです。

イケてると思って「いい男」になろうとすると、女性から見れば“勘違い野郎”になってしまう場合も・・・。

危険な香りが漂う男女の温度差。婚活の場面で生じてしまえば、せっかくの出会いが台無しになってしまうかもしれません。

「いい男」の意味を履き違えて女性との出会いを台無しにしてしまわないように、女性が言う「いい男」の意味を理解しておきましょう。

その1 マッチョよりも健康的な男性

オトコが思う「いい男」の理想体型が筋肉質。

引き締まった体でムキっとした腹筋。

しかし、思いのほか女性は筋肉質にこだわっていません。

筋肉質へのこだわりが強い女性は一部マニアだけ。

それよりも、健康的で標準体型に近い男性のほうが好感をもちやすくなります。

1 2 3 4

オススメ記事



 - モテない男性, 婚活20代・30代・40代向け, 男性向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活サイトの顔写真、どんな写真を載せるのが正解?

婚活をインターネット上でできる時代になりました。以前は結婚相談所へ行って、気にな …

用意周到な女性に大人気!“強制入籍セット”がバカ売れしてる!
用意周到な女性に大人気!“強制入籍セット”がバカ売れしてる!

「いつになったらプロポーズしてくれるのよ!」 恋人や婚活相手にイライラしている方 …

婚前契約が結婚生活を長続きさせる?「プレナップ」は夫婦円満のルールブック

海外セレブの婚前契約 皆さんは「婚前契約」という言葉を聞いたことがありますか? …

独女にとってタバコは婚活の敵?!禁煙で防げる4つの重大デメリット【里子の婚活放浪記 CASE4】

タバコは婚活の敵か?! どーも、アラサー独女の里子(さとこ)です。 仕事終わりに …

結婚相談所も積極的になってる“オタク向け婚活”とは

一昔前は、「オタク」という言葉が嫌われていました。 「得体の知れないものに異様な …