婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

男が思っている「いい男」と、女が言う「いい男」とでは意味が違う!オトコの危ない勘違い8パターン

 

(画像:acworks)男が言う「いい男」と、女が言う「いい男」は違う!オトコの危ない勘違い8パターン

男と女とでは「いい男」の意味が食い違う

男と女の温度差は、「いい男」という言葉一つでもギャップがあります。

男性が思う「いい男」と女性が言う「いい男」とでは、全く違う意味をもっています。

男性の皆さんは経験したことがないでしょうか?「女の子の“かわいい”はアテにならない」という男女のすれ違いを。

女性が言う「かわいい」と男性が思っている「かわいい」とでは、食い違いが生じますよね。

それと同じで、「いい男」の意味も食い違いが生じてしまうわけです。

イケてると思って「いい男」になろうとすると、女性から見れば“勘違い野郎”になってしまう場合も・・・。

危険な香りが漂う男女の温度差。婚活の場面で生じてしまえば、せっかくの出会いが台無しになってしまうかもしれません。

「いい男」の意味を履き違えて女性との出会いを台無しにしてしまわないように、女性が言う「いい男」の意味を理解しておきましょう。

その1 マッチョよりも健康的な男性

オトコが思う「いい男」の理想体型が筋肉質。

引き締まった体でムキっとした腹筋。

しかし、思いのほか女性は筋肉質にこだわっていません。

筋肉質へのこだわりが強い女性は一部マニアだけ。

それよりも、健康的で標準体型に近い男性のほうが好感をもちやすくなります。

1 2 3 4

オススメ記事



 - モテない男性, 婚活20代・30代・40代向け, 男性向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

これが真実!結婚相談所の成婚率は比較をするのが難しい
これが真実!結婚相談所の成婚率は比較をするのが難しい

今や全国に4000社とも言われている結婚相談所 一見すると、4000社という数字 …

婚活女子は自分磨きよりネットサーフィンよりも、まずは「アラサーちゃん」を録画する

婚活女子に是非とも参考にしていただきたいテレビ番組が「アラサーちゃん無修正」。 …

恋人同士でまったりと☆埼玉水族館はコストも安く楽しめます

恋人達のデートスポットの定番といえば水族館ですよね! 水槽の中で自由に泳ぐ綺麗で …

ブログ『ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ!』が面白い!

婚活ブログ『ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ!』 ■妥 …

オタク婚活ブログ まとめ【今、流行りのオタ婚が熱い!】リアルな婚活を覗き見

オタクはオタクと結婚したい?オタクの婚活 趣味や関心事が同じ人が理想的。ならば、 …