婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

男が思っている「いい男」と、女が言う「いい男」とでは意味が違う!オトコの危ない勘違い8パターン

 

(画像:acworks)男が言う「いい男」と、女が言う「いい男」は違う!オトコの危ない勘違い8パターン

男と女とでは「いい男」の意味が食い違う

男と女の温度差は、「いい男」という言葉一つでもギャップがあります。

男性が思う「いい男」と女性が言う「いい男」とでは、全く違う意味をもっています。

男性の皆さんは経験したことがないでしょうか?「女の子の“かわいい”はアテにならない」という男女のすれ違いを。

女性が言う「かわいい」と男性が思っている「かわいい」とでは、食い違いが生じますよね。

それと同じで、「いい男」の意味も食い違いが生じてしまうわけです。

イケてると思って「いい男」になろうとすると、女性から見れば“勘違い野郎”になってしまう場合も・・・。

危険な香りが漂う男女の温度差。婚活の場面で生じてしまえば、せっかくの出会いが台無しになってしまうかもしれません。

「いい男」の意味を履き違えて女性との出会いを台無しにしてしまわないように、女性が言う「いい男」の意味を理解しておきましょう。

その1 マッチョよりも健康的な男性

オトコが思う「いい男」の理想体型が筋肉質。

引き締まった体でムキっとした腹筋。

しかし、思いのほか女性は筋肉質にこだわっていません。

筋肉質へのこだわりが強い女性は一部マニアだけ。

それよりも、健康的で標準体型に近い男性のほうが好感をもちやすくなります。

1 2 3 4

オススメ記事



 - モテない男性, 婚活20代・30代・40代向け, 男性向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

将来産めるカラダを作っておきたい方に~妊活ヨガ主催の木下先生による「授かりたい人のためのセミナー」

 photo by Praveen Kumar 今回は、『婚活』と『妊活』を同時 …

たった1ヶ月で12万件のシェア!「結婚生活に関する20のアドバイス」が興味深い

結婚生活に関する20のアドバイス 2013年の上半期に、ネットで大きな話題となっ …

婚活の場にも出没?意味を履き違えると“痛いヤツ”になる!毒舌で大切な5つのルール

毒舌は難しい高度なテクニック 愛想を良くしたほうがコミュニケーションは成立しやす …

婚活で彼女にしたい女性と結婚したい女性は違うという落とし穴

よく、合コンの女王と称される女性がモテるためのテクニックを紹介しているのを目にし …

「独身OLの建前と本音」が面白すぎる!痛いとこ突くけどなんか笑える婚活4コマ漫画【連載漫画】

画像参照元 マイナビニュースで連載中の4コマ漫画「独身OLの建前と本音」。 痛々 …