婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

男が思っている「いい男」と、女が言う「いい男」とでは意味が違う!オトコの危ない勘違い8パターン

 

(画像:acworks)男が言う「いい男」と、女が言う「いい男」は違う!オトコの危ない勘違い8パターン

男と女とでは「いい男」の意味が食い違う

男と女の温度差は、「いい男」という言葉一つでもギャップがあります。

男性が思う「いい男」と女性が言う「いい男」とでは、全く違う意味をもっています。

男性の皆さんは経験したことがないでしょうか?「女の子の“かわいい”はアテにならない」という男女のすれ違いを。

女性が言う「かわいい」と男性が思っている「かわいい」とでは、食い違いが生じますよね。

それと同じで、「いい男」の意味も食い違いが生じてしまうわけです。

イケてると思って「いい男」になろうとすると、女性から見れば“勘違い野郎”になってしまう場合も・・・。

危険な香りが漂う男女の温度差。婚活の場面で生じてしまえば、せっかくの出会いが台無しになってしまうかもしれません。

「いい男」の意味を履き違えて女性との出会いを台無しにしてしまわないように、女性が言う「いい男」の意味を理解しておきましょう。

その1 マッチョよりも健康的な男性

オトコが思う「いい男」の理想体型が筋肉質。

引き締まった体でムキっとした腹筋。

しかし、思いのほか女性は筋肉質にこだわっていません。

筋肉質へのこだわりが強い女性は一部マニアだけ。

それよりも、健康的で標準体型に近い男性のほうが好感をもちやすくなります。

1 2 3 4

オススメ記事



 - モテない男性, 婚活20代・30代・40代向け, 男性向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活の方法で30代になったら選びたいものとは
婚活の方法で30代になったら選びたいものとは

婚活の方法は30代になったら、真剣に決めていく必要があります。20代から婚活をし …

婚活を難しくしている3つのこと。疲れたと感じたら開き直ればいい
婚活を難しくしている3つのこと。疲れたと感じたら開き直ればいい

婚活を難しくしている3つのこと 思い通りにいかないから疲れる・・・。婚活も例外で …

お見合いや婚活での結婚は なぜ離婚しにくいの?その理由は?!

国立社会保障・人口問題研究所の調査では、「恋愛結婚よりもお見合い結婚のほうが離婚 …

男性ウケする婚活ネイルケア

男性ウケする、婚活ネイルケア 婚活で目立つ指先 指先は、意外に男性に見られている …

出会いがない理由は?どんな人とは結婚できない?婚活の2大テーマを独身男女に聞いてみた

婚活が上手くいかない時 婚活って、思っていたより大変・・・。そんな悩みを抱えてい …