婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

男が思っている「いい男」と、女が言う「いい男」とでは意味が違う!オトコの危ない勘違い8パターン

 

その5 楽しい盛り上げトークよりも聞き上手な男性

オトコが思う「いい男」は、盛り上げ上手で楽しませることができるトーク上手。

一方の女性は、「確かに楽しいけど付き合う男性の必須条件ではない」という意見。

それよりも、話し下手でも真面目に話を聞いてくれて真剣にリアクションしてくれる男性のほうが落ち着くらしいです。

聞き上手な男性は“下手なアドバイス”とかしないから気分も悪くならない、といった手厳しい意見も・・・。ワイワイよりも癒しを求めるのは、恋愛と遊びは別ものというわけです。

その6 気前がいい男よりも堅実的なデートプラン

オトコが思う「いい男」は、気前がよくてリッチ。

しかし女性は、気前がいい男は“都合のいい”男。

結婚するとなれば「金遣いが荒い」というイメージしか残らない・・・。

それよりも、贅沢しなくても堅実的なデートプランが組める男性のほうが、将来に現実味があって恋愛対象になるそうです。

その7 ルックスよりも清潔感

オトコが思う「いい男」は、ルックスが良くてモテそうな雰囲気。

ところが女性は、外見や見た目が良くても清潔感が無いとガッカリするとのこと。

イケメンじゃなくても清潔感があったほうが「いい男」として評価が高い!ただし、潔癖症や過剰なキレイ好きだと、それもまたガッカリするそうです。

1 2 3 4

オススメ記事



 - モテない男性, 婚活20代・30代・40代向け, 男性向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

絶食は恋愛だけではない!セックスを拒む男女が急増している理由とは?
絶食は恋愛だけではない!セックスを拒む男女が急増している理由とは?

セックスに興味がない絶食系の男女 NHKや新聞などでも、若い男性の“セックス絶食 …

見逃してはいけない!「LINEで分かる女性の脈ありサイン」5つのチェックポイント

男性はLINEを見逃すな! 利用者数5000万人を超える現代のスマホツールの定番 …

離婚しないためには“ほどほど”の結婚式がいい?結婚式に費用をかけると離婚率が上がるらしい

国内の平均相場は345万円 アメリカのエモリー大学経済学部の研究者が、「結婚式に …

女性が婚活を成功させる方法…それは“レディ”を演じること

「男に縁がない」「いい男がいない」「周りの男に見る目がない」 なんて思っている女 …

婚活女性が驚愕する新事実!現代の男性が求める理想の人は○○な女性3パターン

画像参照元 古くから言われている男性にとっての「理想の女性像」はもう古い! 現代 …