婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

OL独女・今どき女子の“あるある川柳”【女子会川柳】が面白い!

    2016/09/27

(画像:ポプラ社)OL独女・今どき女子の“あるある川柳”~パート3~

思わずうなずく共感川柳【女子会川柳】

婚活しても結果が出ない、いい出会いがないと肩を落とす女性も多いことだろう。

ストレスも溜まるし、いっそのこと独身を貫こうかしら・・・、そんな考えさえ頭をよぎる。

なんで私だけ結婚できないの?と悲観的になるだろうが、安心してください。あなた一人じゃありませんよ。

たまには息抜きも必要。

ストレスや劣等感を解消したいときに是非おすすめしたい一冊が『女子会川柳』である。

OL独女・今どき女子の“あるある川柳”~パート3~1

 

現在、パート2まで発売されているが、1月7日には待望のパート3が発売。

「結婚したいけど自分の好きなこともしたい!」そんな今どき女子の本音を川柳形式で綴ったリアル独り言だ。

女子会川柳には“シティOL川柳大賞”で優秀作品に選ばれた80句が収められており、思わずうなずいてしまう女性も多いのではないかと思う。

 

OL独女・今どき女子の“あるある川柳”~パート3~2

 

今回はパート1とパート2の中から、少しだけご紹介させていただく。

おまけに、パート3の句も少しだけ。

仕事やプライベートの息抜きに読んで、少しリフレッシュしてみてはいかがだろう。

もしかしたら、これまでとは違った価値観や考え方が見つかるかもしれない。

1 2

オススメ記事



 - 【話題!】 婚活テレビ番組・映画・出版物・アイテム, 出版物, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

海外での婚活に目を向けた女性

30代後半や、40代ともなれば、男性との出会いもぐっと少なくなり、いいなと思えば …

好きな人と親密になる秘密の恋愛心理学‐行動編

今、あなたには好きな人がいるのですね! そして、その人との関係を進展させたいと心 …

愚痴っぽい男と尊敬できない男は恋愛対象外!恋人に求める優先順位は「タバコ・容姿・価値観」

友達以上になれない異性の特徴 マイナビニュースが過去に実施した調査で「恋人に発展 …

2015年、夏の出会い運の良い星座ランキング

夏の出会い運が良い星座は? もうすぐ夏です!開放的になれる出会いの季節がやってき …

“隠れ”恋の季節!? 寒さをふっとばす2月の婚活イベント情報!

恋の季節は春だけではありません。寒いことで相手との密着度も高まる(!?)2月も、 …