婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

山田由美子が伝授する婚活必勝法!「お見合い塾」の魅力とは?

    2015/12/15

(画像:PAKUTASO)成婚数1900組!仲人のプロが伝授する婚活必勝法!「お見合い塾」の魅力とは?

婚活の強い味方、山田由美子塾長とは?

婚活アドバイザー、山田由美子。関西では名の知れた“名物おばちゃん”である。

01 (12)

2009年に「株式会社お見合い塾」を起ち上げ、これまで1900組以上の独身男女を成婚に導いてきた自他ともに認める婚活のプロフェッショナルだ。

今では“塾長”の愛称で親しまれている山田さんだが、以前は婚活に取り組んでいた一人。

30歳で年間80人の男性とお見合いし、2年後に結婚した。

その後、結婚を機に自身の婚活の経験を活かし仲人の道へと進む。

それから25年間、婚活に悩む独身者を独自の手法でサポートし、数多くの男女に出会いを提供している。

お見合い塾の特徴は一般の結婚相談所とは違い、1回あたりの“お見合い料”システムではない。月額制のシステムで、お見合い料が発生しない

つまり、月のお見合い回数が多ければ多いほど得するわけだ。

しかし、そう簡単にいかないのが婚活。

手当たり次第にお見合いしたからといって、必ず結婚できるとは限らない。場合によっては自信を失ってしまい、婚活疲れに陥るケースもある。

そこで、より可能性を高めるために婚活の強い味方となるのが婚活アドバイザーの存在。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 結婚相談所

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活パーティのプロフィールカードで結果が変わる?!3つのポイント

お見合いパーティや婚活パーティに行くと、必ずと言っていいほど手渡されるプロフィー …

ルックスがOKなら高収入の男と結婚できる?婚活で大事なのは「女の力量」を知ること

資産家と若い女性の話 今日は、結婚相手に望む条件について考えてみたいと思います。 …

【心理テスト】共働き?専業主婦?思い描いている夫婦像が分かる!

パートナーに望む夫婦像とは? さて、質問です。 あなたは空港のロビーにいます。 …

【結婚運を上げる婚活風水】あなたの部屋に彼氏は呼べますか!?

■部屋に彼氏を呼べますか!? 彼氏ができてから部屋を片付けようなどと考えていると …

いつもダメ男ばかり選んでしまうのは、あなたの不幸体質が原因かも!?不幸体質診断テスト

画像参照元 幸せな恋愛がしたいですか? 「いつもダメ男ばっかり!」 「どうして最 …