婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

山田由美子が伝授する婚活必勝法!「お見合い塾」の魅力とは?

    2015/12/15

(画像:PAKUTASO)成婚数1900組!仲人のプロが伝授する婚活必勝法!「お見合い塾」の魅力とは?

婚活の強い味方、山田由美子塾長とは?

婚活アドバイザー、山田由美子。関西では名の知れた“名物おばちゃん”である。

01 (12)

2009年に「株式会社お見合い塾」を起ち上げ、これまで1900組以上の独身男女を成婚に導いてきた自他ともに認める婚活のプロフェッショナルだ。

今では“塾長”の愛称で親しまれている山田さんだが、以前は婚活に取り組んでいた一人。

30歳で年間80人の男性とお見合いし、2年後に結婚した。

その後、結婚を機に自身の婚活の経験を活かし仲人の道へと進む。

それから25年間、婚活に悩む独身者を独自の手法でサポートし、数多くの男女に出会いを提供している。

お見合い塾の特徴は一般の結婚相談所とは違い、1回あたりの“お見合い料”システムではない。月額制のシステムで、お見合い料が発生しない

つまり、月のお見合い回数が多ければ多いほど得するわけだ。

しかし、そう簡単にいかないのが婚活。

手当たり次第にお見合いしたからといって、必ず結婚できるとは限らない。場合によっては自信を失ってしまい、婚活疲れに陥るケースもある。

そこで、より可能性を高めるために婚活の強い味方となるのが婚活アドバイザーの存在。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 結婚相談所

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

専業主婦の家庭720万世帯、共働き夫婦1176万世帯。「結婚できない・しない」160万人がスネップ。

雇用問題と未婚率の問題 国税庁の調査によると、正社員以外で働く男性の平均年収は2 …

婚活に役立てよう!便利でモテる手帳 厳選3つ

婚活で手帳は必要? 婚活をスタートさせると毎日があっという間に過ぎてしまいますよ …

育児や家事は男女平等の時代?”デキる男”にスキルアップ『イクメン大学』スタート

イクメンが当たり前の時代 生活情報誌リビング新聞を発行する株式会社サンケイリビン …

【石田衣良(著)】 『コンカツ?』が婚活男女に話題!まとめ記事 【Vol.2】

アラサーの女性4人が婚活を通じて自分に向き合う!「コンカツ?【石田衣良(著)】」 …

離婚しないためには“ほどほど”の結婚式がいい?結婚式に費用をかけると離婚率が上がるらしい

国内の平均相場は345万円 アメリカのエモリー大学経済学部の研究者が、「結婚式に …