婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

山田由美子が伝授する婚活必勝法!「お見合い塾」の魅力とは?

    2015/12/15

(画像:PAKUTASO)成婚数1900組!仲人のプロが伝授する婚活必勝法!「お見合い塾」の魅力とは?

婚活の強い味方、山田由美子塾長とは?

婚活アドバイザー、山田由美子。関西では名の知れた“名物おばちゃん”である。

01 (12)

2009年に「株式会社お見合い塾」を起ち上げ、これまで1900組以上の独身男女を成婚に導いてきた自他ともに認める婚活のプロフェッショナルだ。

今では“塾長”の愛称で親しまれている山田さんだが、以前は婚活に取り組んでいた一人。

30歳で年間80人の男性とお見合いし、2年後に結婚した。

その後、結婚を機に自身の婚活の経験を活かし仲人の道へと進む。

それから25年間、婚活に悩む独身者を独自の手法でサポートし、数多くの男女に出会いを提供している。

お見合い塾の特徴は一般の結婚相談所とは違い、1回あたりの“お見合い料”システムではない。月額制のシステムで、お見合い料が発生しない

つまり、月のお見合い回数が多ければ多いほど得するわけだ。

しかし、そう簡単にいかないのが婚活。

手当たり次第にお見合いしたからといって、必ず結婚できるとは限らない。場合によっては自信を失ってしまい、婚活疲れに陥るケースもある。

そこで、より可能性を高めるために婚活の強い味方となるのが婚活アドバイザーの存在。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 結婚相談所

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

人見知りな女性と仲良くなる方法 押し過ぎて嫌われない6つのアプローチ術とは?

画像参照元 人見知りの女性を好きになったけど、どうやってアプローチしたらいいのか …

ひょっとして私に興味なし?会話中の態度で分かるNOサインの見分け方

態度に現れるYES・NOサイン 「目は口ほどに物を言う」そんなことわざがあります …

男たちよ、目を覚ませ!男性がモテると勘違いしている非モテ仕草3パターン

男性は女性から「かっこいい」と思われたいものですよね? 車をバックさせる時の仕草 …

婚活で困らないために・・・厳選食事マナー本3冊

食事のマナー考えた事ありますか?婚活に役立つ食事マナー本を3冊ご紹介! 婚活中は …

婚活映画「ひとまずすすめ」の公開に合わせて映画館で婚活イベント『ひとまず逢え場』を開催!

映画館で婚活イベント 柴田啓佑監督の「ひとまずすすめ」の映画公開に合わせて、6月 …