婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

山田由美子が伝授する婚活必勝法!「お見合い塾」の魅力とは?

    2015/12/15

現在、お見合い塾は日本仲人協会やIBJにも加盟しており、さらに出会いの可能性を広げて独身男女の出会いをサポートしている。

お見合い塾の成婚数は1900組以上。これは、ただ単に表面だけのデータではない。

一組一組の男女が、婚活アドバイザーと二人三脚でたどり着いた結婚までの足跡である。

「お見合い塾との出会いが結婚の近道になった」と、結婚の報告を兼ねて嬉しい便りを山田塾長宛てに送ってくる男女も多いとのこと。

また、お見合い塾では、結婚相談所への入会を悩んでいる人に対し、無料相談の窓口も設けている。

人生を左右する大事な問題。

入会してから後悔しないように、その人その人に合った結婚相談所の選び方を無料でアドバイスしているのだ。

・どの結婚相談所を利用したらいいんだろう?

・話を聞いてみたい結婚相談所があるけど、しつこく勧誘されたらどうしよう・・・

・結婚情報サービス会社と結婚相談所、仲人の違いって何?

・○○という結婚相談所の入会金って高いの?それとも妥当なの?

・お見合い塾と普通の結婚相談所は何が違うの?

そのほかにも、お見合い塾に限らず他の結婚相談所を利用するにあたって悩んでいることや不安に思っていることがあれば、ぜひ聞いたほうがいいだろう。

結婚相談所を利用しているけど、お見合いが上手くいかない。

お見合いパーティーや婚活イベントに参加しているけど結婚できる気がしない。

出会いはあっても思うように婚活が上手くいかず頭を抱える独身者が、“最後の希望”としてお見合い塾に訪れるケースも少なくない。

さて、あなたは どうだろう?

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 結婚相談所

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【石田衣良(著)】『コンカツ?』が婚活男女に話題!まとめ記事 【Vol.16】

アラサー女性4人組の「コンカツ」模様を生き生きと描き、今注目されている石田衣良著 …

「伝統×イケメン」で婚活疲れの癒しに。伝統芸を引き継ぐ若きイケメンたちをピックアップ!

伝統×イケメン さて今回は、婚活疲れの癒しに「伝統×イケメン」をテーマにした話。 …

婚活に役立てよう!便利でモテる手帳 厳選3つ

婚活で手帳は必要? 婚活をスタートさせると毎日があっという間に過ぎてしまいますよ …

はじめての料理教室合コン。出会いの舞台を選ぶときは“余裕”が大事【里子の婚活放浪記 CASE3】

アラサー独女の料理教室合コン どーも、アラサー独女の里子(さとこ)です。 二度目 …

理想のパートナーと出会えないのはアンテナが不十分なのかも

画像参照元 婚活を進めている皆さんは、男女関係なく理想というものを持ち活動してい …