婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

彼がお泊まりにきた次の日、用意しておくと愛が深まる朝食メニューって?

    2016/09/28

(画像:gregt99)彼がお泊まりにきた次の日、用意しておくと愛が深まる朝食メニューって? (1)

彼が泊まりにきた翌朝、用意されていると男性が喜ぶ“朝食”メニューってなんだと思います?

つまり、Hした翌朝、男性がどんな朝食を好むのか?ってこと。

オトコの本音としては、セックスした翌朝の目覚めは“落ち着き”が欲しいわけです。

ゆっくり過ごしたいのが男心。そんな時間を与えてくれる彼女に彼はメロメロ。

愛が深まる絶好のチャンス、翌朝の朝食は見逃せない大切なポイントですよ。

あなたなら、どんなメニューを作って待ちますか?ちょっと想像してみてください。

女子力高めのお洒落モーニングは・・・

いかにも“女子”って感じのお洒落モーニングは「重い・・・」というのが男性の本音。

そう、まるでお洒落なカフェに来ているかのような、そんな朝食メニューのこと。

たとえば、パンケーキ、フレンチトースト、ワッフルなど定番のガールズメニュー。

フルーツいっぱいのボウルやホテルの朝食を意識したラインナップなどなど。

確かに女子力は高めかもしれませんが、男性は?というと・・・困惑気味。はっきり言って「落ち着かない」んだよ!

1 2 3

オススメ記事



 - アイテム, 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

6割の女性がドライブデートで男性を好きになった経験あり!「好きなスポットは夜景・イルミネーション」「がっかりポイントは喫煙」

ドライブデートで女性がドキッとする仕草は? 日産自動車が全国の20~40代の男女 …

1年以内に結婚する!婚活のための結婚相談所のご紹介
1年以内に結婚する!婚活のための結婚相談所のご紹介

婚活を始めてみたものの、成果はいつ出るのか… つい、ため息ついていませんか? そ …

【石田衣良(著)】 『コンカツ?』が婚活男女に話題!まとめ記事 【Vol.7】

アラサーの女性4人が「コンカツ」を通じて自分に向き合う !「コンカツ?」レポート …

ゆっくり話せるのが魅力的!密かにブームな「小規模婚活パーティー」とは?
ゆっくり話せるのが魅力的!密かにブームな「小規模婚活パーティー」とは?

意外な穴場“小規模 婚活パーティー” お見合いパーティーや婚活パーティーの魅力は …

婚活で彼女にしたい女性と結婚したい女性は違うという落とし穴

よく、合コンの女王と称される女性がモテるためのテクニックを紹介しているのを目にし …