婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

その癖、大丈夫?「こんな男は出世しない」を会話で見抜く!

    2016/09/29

(画像:PAKUTASO)その癖、大丈夫?「こんな男は出世しない」を会話で見抜く!

銀座・クラブ由美のオーナーママ、伊藤由美さんが書き下ろした『スイスイ出世する人、デキるのに不遇な人』を参考に、出世できない男性の特徴をご紹介。

もし当てはまる男性に婚活で出くわしたら、「あっ・・・この人のことだ」と少し注意するポイントになりますよね。

どんなタイプの男性が、出世できない可能性が高いんでしょうか。

さっそく、チェックしていきましょう。

大きな声であいさつできない男

大事な場面で声が出せない男性は出世できない可能性が高いのだとか。

その一つとして、大きな声であいさつできないのはマイナス点。

反対に、はきはきと気持ちの良いあいさつができる男性はビジネスシーンで活躍する傾向が高いとのこと。

忙しいアピールする男

たとえば、「最近バタバタで寝てないんですよ」とか「1週間で20時間くらいしか寝てないかも」と、忙しいアピールする男性は出世できないんですって。

そもそも出世する男性は忙しいとか眠たいって感じても苦に思わないらしく、わざわざ口にしないそうです。

苦に思うどころか、忙しくなればなるほど活き活きしているとか♪

態度をコロコロ変える男

立場や容姿など、人によって態度を変える男性はビジネスシーンで成功しない可能性が高いそうですよ。

人当たりが良さそうに見えて、実は腹黒い愚か者タイプ。

出世する男性は相手によって態度を変えず、どの立場の人にも同じような気配りができる人。

目上の人には腰を低く、自分より立場や年齢が下の人から慕われる男性が出世するタイプに多いそうです。

1 2 3

オススメ記事



 - モテない男性, モテる男性, 婚活20代・30代・40代向け, 年収, 男性向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

独身男性の意見は真っ二つ!気になる本音を聞いてみました

「結婚したいが出会いがなくなかなか結婚できずにいる」 「そもそも結婚したくないの …

no image
咲き乱れる花や草の中、鳥と戯れる熱々婚活デート【静岡県掛川市】

せっかくのデートなのにあいにくの雨…。 さあどうしよう。 こんな時は屋内型施設が …

独身女性に出会いがない様々な理由

独身女性の皆さん、心当たりがあると思いますがいかがでしょうか? 「仕事が忙しく出 …

自分に合う結婚相手
【婚活男女必見】自分に合う結婚相手

交際相手やまして結婚相手ともなると、高望みして自分には不釣り合いな男性を選んでは …

神奈川県おすすめデートスポット‐デートするなら、ここ!
【婚活デートスポット】神奈川県おすすめ婚活デートスポット‐オススメ3選!

神奈川県のデートスポットをお探しですか? 楽しめるデートスポットを見つけたい!と …