婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

その癖、大丈夫?「こんな男は出世しない」を会話で見抜く!

    2016/09/29

(画像:PAKUTASO)その癖、大丈夫?「こんな男は出世しない」を会話で見抜く!

銀座・クラブ由美のオーナーママ、伊藤由美さんが書き下ろした『スイスイ出世する人、デキるのに不遇な人』を参考に、出世できない男性の特徴をご紹介。

もし当てはまる男性に婚活で出くわしたら、「あっ・・・この人のことだ」と少し注意するポイントになりますよね。

どんなタイプの男性が、出世できない可能性が高いんでしょうか。

さっそく、チェックしていきましょう。

大きな声であいさつできない男

大事な場面で声が出せない男性は出世できない可能性が高いのだとか。

その一つとして、大きな声であいさつできないのはマイナス点。

反対に、はきはきと気持ちの良いあいさつができる男性はビジネスシーンで活躍する傾向が高いとのこと。

忙しいアピールする男

たとえば、「最近バタバタで寝てないんですよ」とか「1週間で20時間くらいしか寝てないかも」と、忙しいアピールする男性は出世できないんですって。

そもそも出世する男性は忙しいとか眠たいって感じても苦に思わないらしく、わざわざ口にしないそうです。

苦に思うどころか、忙しくなればなるほど活き活きしているとか♪

態度をコロコロ変える男

立場や容姿など、人によって態度を変える男性はビジネスシーンで成功しない可能性が高いそうですよ。

人当たりが良さそうに見えて、実は腹黒い愚か者タイプ。

出世する男性は相手によって態度を変えず、どの立場の人にも同じような気配りができる人。

目上の人には腰を低く、自分より立場や年齢が下の人から慕われる男性が出世するタイプに多いそうです。

1 2 3

オススメ記事



 - モテない男性, モテる男性, 婚活20代・30代・40代向け, 年収, 男性向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【魅力に迫る!】公務員男性が婚活している女性に大人気!

公務員の主な職種 公務員とひと口に言っても、その職種は様々です。 「警察官」「自 …

婚活成功の秘訣は『ポジティブ』心からポジティブになる3つの方法

画像参照元 ポジティブな人はたくさんの願いを叶えています。 ネガティブ思考だった …

【メールの基本】独身男心に届け!愛される婚活テクニックとは!?

今の時代、メールは手軽で便利、また恋愛に欠かせないとても大事な武器でもあります。 …

理想を下げると結婚の満足度が低くなる!?‐女性が結婚相手に妥協してはいけない2つのこと‐幸せを呼ぶ婚活法
女性が結婚相手に妥協してはいけない2つのこと‐幸せを呼ぶ婚活法

幸せをつかむための『理想』とは? あなたには、結婚を前提として交際している男性は …

結婚相談所の無料体験が石橋を叩いて渡るアナタにはおすすめ

昨今の婚活ブームの後押しもあり、私たちにとって以前よりも身近な存在になった感があ …