婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

その癖、大丈夫?「こんな男は出世しない」を会話で見抜く!

    2016/09/29

(画像:PAKUTASO)その癖、大丈夫?「こんな男は出世しない」を会話で見抜く!

銀座・クラブ由美のオーナーママ、伊藤由美さんが書き下ろした『スイスイ出世する人、デキるのに不遇な人』を参考に、出世できない男性の特徴をご紹介。

もし当てはまる男性に婚活で出くわしたら、「あっ・・・この人のことだ」と少し注意するポイントになりますよね。

どんなタイプの男性が、出世できない可能性が高いんでしょうか。

さっそく、チェックしていきましょう。

大きな声であいさつできない男

大事な場面で声が出せない男性は出世できない可能性が高いのだとか。

その一つとして、大きな声であいさつできないのはマイナス点。

反対に、はきはきと気持ちの良いあいさつができる男性はビジネスシーンで活躍する傾向が高いとのこと。

忙しいアピールする男

たとえば、「最近バタバタで寝てないんですよ」とか「1週間で20時間くらいしか寝てないかも」と、忙しいアピールする男性は出世できないんですって。

そもそも出世する男性は忙しいとか眠たいって感じても苦に思わないらしく、わざわざ口にしないそうです。

苦に思うどころか、忙しくなればなるほど活き活きしているとか♪

態度をコロコロ変える男

立場や容姿など、人によって態度を変える男性はビジネスシーンで成功しない可能性が高いそうですよ。

人当たりが良さそうに見えて、実は腹黒い愚か者タイプ。

出世する男性は相手によって態度を変えず、どの立場の人にも同じような気配りができる人。

目上の人には腰を低く、自分より立場や年齢が下の人から慕われる男性が出世するタイプに多いそうです。

1 2 3

オススメ記事



 - モテない男性, モテる男性, 婚活20代・30代・40代向け, 年収, 男性向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

すぐに満席になる!たこ焼き婚活パーティー

たこ焼きが美味しい!エンタメ婚活 自宅でたこ焼きを作ったことってあります? 関西 …

悪質な結婚相談所は実在する!婚活で知っておくべき悪徳業者の見分け方

悪質な結婚相談所とは関わらないで! どんな業界にも悪徳業者は存在するもので、結婚 …

1年婚活の法則。オーダーメイドの出会いを大切にするパートナーエージェントの魅力【編集部 取材班】

一人一人に合ったオーダーメイドの婚活 著書「結婚を引きよせる人、遠ざける人」の執 …

「思わずキュン!」婚活男性がキュンとするキスのおねだり方法6つ

大好きな彼氏をキュンとさせたくありませんか? 「女性からキスをせがまれるとドキッ …

美意識を高めると対人関係が良くなる!婚活をポジティブにするための美的効果

婚活は美意識を高めることから コスメ会社のBliss Beauty(ブリス ビュ …