婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

女性から「生理的に無理!」と思われる男・思われない男

 

(画像:PAKUTASO)自覚症状なしは危険!女性から「生理的に無理!」と思われる男・思われない男 (2)

あなたは大丈夫?

「生理的に無理!」そんな言葉を女性から浴びせられた日には、しばらく立ち直れそうもない。

幸いにも、社会のマナーをわきまえた大人の女性たちは、衝動的にそんな言葉を吐いたりしないので助かっている。

しかし、言葉にはしないものの、“この男、生理的に受け付けないかも”と心の中で思っている女性も少なくない。

問題なのは、女性から見れば生理的に受け付けない典型的なパターンでも、男性本人は気づいていないケースが多い。

つまり、自覚症状がないわけだ。

たとえばお見合いパーティーや婚活イベント、結婚相談所でのお見合いなど、明らかに女性からスルーされそうな“生理的に受け付けない男”が存在する。

出会いの場では第一印象が重要と言うが、残念なことに“生理的に受け付けない男”の仕草やタイプは、ほとんどが第一印象に関わることばかり。

だが、改善の余地はある。

努力次第で解決できる問題が多いため、“生理的に受け付けない男”から抜け出すのは簡単。

そこで今回は、“生理的に受け付けない男”の仕草やタイプをご紹介する。

当てはまる項目が多い男性は要注意だ。

何かしらの対策をとって、女性から「生理的に無理!」と思われないように改善しよう!

今後の出会いを豊かなものにするために、ぜひ、チェックシートとして活用していただきたい。

1 2 3

オススメ記事



 - モテない男性, モテる男性, 婚活20代・30代・40代向け, 男性向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【理想の結婚】これって普通?それとも高望み?

どこからが高望み? 年収500万円以上の男性を希望すると「高望み」と言われてしま …

結婚相談所の仲人91.7%が賛成。婚活の近道は「理想と異なる相手とのお見合い」

理想とは違う相手とのお見合い 日本結婚相談所連盟IBJが132名の仲人を対象に「 …

ランニング×婚活!その感想から見えるカップル率の高さ
ランニング×婚活!その感想から見えるカップル率の高さ

“ランニング”というスポーツに、あなたはどのようなイメージをお持ちですか? ラン …

婚活デートの定番!夜景の見えるレストランは熊本がおすすめ☆

夜景の見えるレストランは、もはやプロポーズのときだけではなくデートの定番ともなっ …

仲介型の結婚相談所で成婚率を上げるために大切な事とは?

近頃、何かと目にする機会が増えた“結婚相談所”という5文字。 ところで、一口に結 …