婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

安全に真剣に出会える婚活アプリ「マッチラウンジ」がスタート!国内初の入会審査制を取り入れたマッチングアプリとは?

 

(画像:マッチラウンジ)安全に真剣に出会える婚活アプリ「マッチラウンジ」がスタート!国内初の入会審査制を取り入れたマッチングアプリとは?

国内初の入会審査制 婚活アプリ「マッチラウンジ」

Facebook連動型の婚活アプリ・マッチアラームが、新しい婚活アプリ『マッチラウンジ』のリリースを9月25日にスタートさせた。

国内初となる既存会員による入会審査制のマッチングアプリで、人柄や品格を重視した上質な出会いの場を提供することが目的とのこと。

すでにマッチラウンジへ入会している会員が入会希望者のプロフィールを匿名で審査し、24時間後に50%以上の入会承認が得られていればマッチラウンジに入会できる。

既存会員の女性は入会を希望する男性のプロフィールを審査し、既存会員の男性が入会を希望する女性のプロフィールを審査するというのも特徴。

つまり、女性たちの審査をクリアした男性と、男性たちの審査をクリアした女性が会員になれる制度となっている。

アプリのシステムは従来のマッチアラームと同じくシンプルで、お互いに「いいね」が成立したらマッチングとなる。

1 2 3

オススメ記事



 - アイテム, 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

アラフィー女性の本音。「なぜ独身のままだったのか?」を考えてみる

20代前半の男女ですら今では婚活を始める時代。 アラサー、アラフィーとなれば焦る …

新社会人「3年以内に結婚したい」およそ3割。婚活にも積極的な考え

3年以内に結婚したい新社会人およそ3割 全国21ヶ所に結婚相談所を展開するパート …

ママタレ情報!木下優樹菜への辛らつな評価
ママタレ情報!木下優樹菜への辛らつな評価

最近は、芸能人がブログで近況を気軽に話すことも一般化されてきました。 特にママブ …

専業主婦の家庭720万世帯、共働き夫婦1176万世帯。「結婚できない・しない」160万人がスネップ。

雇用問題と未婚率の問題 国税庁の調査によると、正社員以外で働く男性の平均年収は2 …

婚活ドラマ『磁石男』放送決定!あの毒舌キャラが帰ってくる!

婚活ドラマ【続・磁石男】 昨年6月に日本テレビ系列で放送されたスペシャルドラマ『 …