婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

安全に真剣に出会える婚活アプリ「マッチラウンジ」がスタート!国内初の入会審査制を取り入れたマッチングアプリとは?

 

(画像:マッチラウンジ)安全に真剣に出会える婚活アプリ「マッチラウンジ」がスタート!国内初の入会審査制を取り入れたマッチングアプリとは?

国内初の入会審査制 婚活アプリ「マッチラウンジ」

Facebook連動型の婚活アプリ・マッチアラームが、新しい婚活アプリ『マッチラウンジ』のリリースを9月25日にスタートさせた。

国内初となる既存会員による入会審査制のマッチングアプリで、人柄や品格を重視した上質な出会いの場を提供することが目的とのこと。

すでにマッチラウンジへ入会している会員が入会希望者のプロフィールを匿名で審査し、24時間後に50%以上の入会承認が得られていればマッチラウンジに入会できる。

既存会員の女性は入会を希望する男性のプロフィールを審査し、既存会員の男性が入会を希望する女性のプロフィールを審査するというのも特徴。

つまり、女性たちの審査をクリアした男性と、男性たちの審査をクリアした女性が会員になれる制度となっている。

アプリのシステムは従来のマッチアラームと同じくシンプルで、お互いに「いいね」が成立したらマッチングとなる。

1 2 3

オススメ記事



 - アイテム, 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活イベントを和歌山県・紀の川市が開催!セミナー・バスツアー・婚活パーティーの3点セット!

結婚したら和歌山県紀の川に住もう 和歌山県・紀の川市の自治体が2011年から定期 …

婚活サイトには危険な奴が大勢いる!危ない利用者3つのパターン

真剣な気持ちで婚活サイトを利用している会員もいれば、なかには“婚活とは違う目的” …

婚活疲れと「失望感」の関連性。エネルギーを充電するための映画 6選

失望感が婚活疲労症候群を引き起こす?! 婚活が原因で発症する病気をご存知ですか? …

ぽっちゃりより致命的!?婚活男性が嫁にしたくない女性の見た目3つ

画像参照元 あなたはどんな外見をしていますか? 「ある程度の清潔感や洒落っ気があ …

価値観を共有することで恋愛から結婚へ
価値観を共有することで恋愛から結婚へ

婚活して、彼が出来たとしましょう。 やはり、一番のポイントは価値観が一緒だという …