婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

アラサー女性が男心をつかむ立ち振る舞い方6つのポイント

 

(画像:PAKUTASO)アラサー女性に必要なのは美人よりセクシーよりも「ちょうどいい女」加減!男心をつかむ立ち振る舞い方6つのポイント

ちょうどいい女の定義とは?

アラサー女性に求められるのは、20代の女性からは感じられない“女の艶やかさ”。

振り返るような美人じゃなくても、スタイル抜群でなくとも、女の艶やかさがあれば男は喰いつく。

そのためには、男のツボにハマる「ちょうどいい女」でなければならない。

ちょうどいい女とは、ほどよいエロさと少しの色気をまとい“お高くとまっていない”女性のこと。

そんなアラサー女性は、いとも簡単に男心をつかむことができるのだ。

婚活では選ぶ側になりがちだが、理想的なのは“選ばれる側”になること。正直なところ、選んでばかりだと疲れる。

「あの女性、声をかけてみたいな」「一度、デートしてみたいな」と選ばれる側になることで、婚活の息苦しさも解消される。

1 2 3 4 5

オススメ記事



 - 女子力アップ, 婚活20代・30代・40代向け, 恋愛方法

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

アラフォー世代の婚活はスピード感が成功の鍵!ぐずぐずしてはダメ!【カリスマ仲人 山田由美子コラム】

山田由美子塾長が本音で発信「今日が一番若いっ!」出会ってナンボやで~。【第2回】 …

自衛隊男性と結婚したい女性必見の育児体験つき婚活イベントJ婚を開催!

育児体験つきのJ婚を開催 婚活の中でも特に人気の高い“J婚”。 自衛隊員との出会 …

「合コンに行っても結婚相手は見つからない?」5%未満の期待は捨てましょう

合コンで結婚相手が見つかる可能性は5%未満 率直に申し上げると、「合コンは婚活の …

【結婚相談所の虎の巻】結婚までの期間に関する理想

結婚相談所に入会する前に、「理想の結婚までの期間」というものを考える方が多くいら …

これが“リアル”…気になる結婚相談所の成婚率とその実情

婚活を進めている人の目的は言うまでもなく、“結婚すること”です。 そのため、そこ …