婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

アラサー女性が男心をつかむ立ち振る舞い方6つのポイント

 

(画像:PAKUTASO)アラサー女性に必要なのは美人よりセクシーよりも「ちょうどいい女」加減!男心をつかむ立ち振る舞い方6つのポイント

ちょうどいい女の定義とは?

アラサー女性に求められるのは、20代の女性からは感じられない“女の艶やかさ”。

振り返るような美人じゃなくても、スタイル抜群でなくとも、女の艶やかさがあれば男は喰いつく。

そのためには、男のツボにハマる「ちょうどいい女」でなければならない。

ちょうどいい女とは、ほどよいエロさと少しの色気をまとい“お高くとまっていない”女性のこと。

そんなアラサー女性は、いとも簡単に男心をつかむことができるのだ。

婚活では選ぶ側になりがちだが、理想的なのは“選ばれる側”になること。正直なところ、選んでばかりだと疲れる。

「あの女性、声をかけてみたいな」「一度、デートしてみたいな」と選ばれる側になることで、婚活の息苦しさも解消される。

1 2 3 4 5

オススメ記事



 - 女子力アップ, 婚活20代・30代・40代向け, 恋愛方法

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

結婚した後を考える楽しさ~子どもが生まれたら何を教えたいですか?
婚活・結婚した後を考える楽しさ~子どもが生まれたら何を教えたいですか?

婚活に励んでいる多くの男女が望むもの。 それは温かい家庭だと思います。 その温か …

【12月度】婚活情報アクセスランキング!_婚活のみかた

婚活のみかたのアクセスランキング【12月度】まとめ いつも「婚活のみかた」をご覧 …

婚活成功の秘訣は『ポジティブ』心からポジティブになる3つの方法

画像参照元 ポジティブな人はたくさんの願いを叶えています。 ネガティブ思考だった …

マジで婚活モード突入。結婚相談所について調べた結果、向いていない人もいるらしい【里子の婚活放浪記 CASE7】

結婚相談所って、正直どうなん? どーも、アラサー独女の里子(さとこ)です。 禁煙 …

結婚相談所でエリートを落とすテクニックを公開!

女性は、夫となる男性に対しエリートであることを求める傾向です。 エリートの定義と …