婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

アラサー女性が男心をつかむ立ち振る舞い方6つのポイント

 

(画像:PAKUTASO)アラサー女性に必要なのは美人よりセクシーよりも「ちょうどいい女」加減!男心をつかむ立ち振る舞い方6つのポイント

ちょうどいい女の定義とは?

アラサー女性に求められるのは、20代の女性からは感じられない“女の艶やかさ”。

振り返るような美人じゃなくても、スタイル抜群でなくとも、女の艶やかさがあれば男は喰いつく。

そのためには、男のツボにハマる「ちょうどいい女」でなければならない。

ちょうどいい女とは、ほどよいエロさと少しの色気をまとい“お高くとまっていない”女性のこと。

そんなアラサー女性は、いとも簡単に男心をつかむことができるのだ。

婚活では選ぶ側になりがちだが、理想的なのは“選ばれる側”になること。正直なところ、選んでばかりだと疲れる。

「あの女性、声をかけてみたいな」「一度、デートしてみたいな」と選ばれる側になることで、婚活の息苦しさも解消される。

1 2 3 4 5

オススメ記事



 - 女子力アップ, 婚活20代・30代・40代向け, 恋愛方法

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【意外な離婚原因】結婚を決める前には必ず一緒に寝ること
【意外な離婚原因】結婚を決める前には必ず一緒に寝ること

交際期間が長いカップルは、旅行先で一緒の布団で寝る、もしくは一人暮らしの恋人の家 …

モテ女子の定番!男性モテする財布をこっそりご紹介!

モテる女には訳があった?!男性に受ける財布とは? 婚活で理想の相手と出会うために …

「結婚したいのに障害がある」婚活における5つの壁とは?

結婚の障害・・・男女ともに一番の悩みは結婚資金 結婚したいのに結婚できない壁。婚 …

婚活自己PRの例文‐書き方ひとつで興味を持たれる‐好感度を上げる書き方と下げる書き方
婚活自己PRの例文‐書き方ひとつで興味を持たれる‐好感度を上げる書き方と下げる書き方

婚活を始めたら、まず力を入れてほしいのが「自己PRの書き方」です。 結婚相談所や …

【石田衣良(著)】 『コンカツ?』が婚活男女に話題!まとめ記事 【Vol.6】

アラサーの女性4人が「コンカツ」を通じて自分に向き合う !「コンカツ?」レポート …