婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

アラサー女性が男心をつかむ立ち振る舞い方6つのポイント

 

(画像:PAKUTASO)アラサー女性に必要なのは美人よりセクシーよりも「ちょうどいい女」加減!男心をつかむ立ち振る舞い方6つのポイント

ちょうどいい女の定義とは?

アラサー女性に求められるのは、20代の女性からは感じられない“女の艶やかさ”。

振り返るような美人じゃなくても、スタイル抜群でなくとも、女の艶やかさがあれば男は喰いつく。

そのためには、男のツボにハマる「ちょうどいい女」でなければならない。

ちょうどいい女とは、ほどよいエロさと少しの色気をまとい“お高くとまっていない”女性のこと。

そんなアラサー女性は、いとも簡単に男心をつかむことができるのだ。

婚活では選ぶ側になりがちだが、理想的なのは“選ばれる側”になること。正直なところ、選んでばかりだと疲れる。

「あの女性、声をかけてみたいな」「一度、デートしてみたいな」と選ばれる側になることで、婚活の息苦しさも解消される。

1 2 3 4 5

オススメ記事



 - 女子力アップ, 婚活20代・30代・40代向け, 恋愛方法

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

恋活・婚活のチャンス合コン…こんな面白合コンまで!

合コンは、実は日本国内のみならず世界中にあるものだと知っていましたか? 結婚前の …

離婚を経験した人が婚活する場合、気になる相手に「離婚の理由」を聞かれたら、どう対処すればいい?

お見合いパーティや婚活パーティで出会い、次第に交流を深めていくなかで気になる相手 …

結婚に対してトラウマを抱えているバツイチ男性は8割だと判明!トラウマ2パターン

離婚のトラウマはなかなか癒えないものですよね? 女性は離婚をしてせいせいした!と …

結婚前に隠し事!?それぞれの星座が抱えていそうな秘密

聞かない方がいいことも・・・ 結婚する人とは、隠し事することなく、なんでもオープ …

成婚率を上げる!30代の婚活方法

成婚率を上げる婚活方法とは? 女性の場合は30代になると、出産適齢期などが重なる …