婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

値上げすれば売れ残る!モテる女性よりも“普通の女”が先に結婚していく理由

 

(画像:PAKUTASO)値上げすれば売れ残る!モテる女性よりも“普通の女”が先に結婚していく理由

美人なのに結婚できない女

とびっきりの美人よりも、スタイル抜群でキレイな女性よりも、なぜか先に結婚していくのは“普通”と位置づけされる女性たち。

美人やイケてるキレイな女性たちは、婚活市場で売れ残っているのが現状。

男が近寄ってきそうで出会いにも恵まれているはずなのに、どうして結婚できない?!

その理由は、とてもシンプルだった。

「モテるから結婚できない」、ただそれだけのこと。

普通に考えれば「モテるから選び放題だろ?」と思いがちだが、まさしく原因はそこにある。

ズバリ言うと、自分を美人だとかキレイだとか自覚している女性は、自分の“商品価値”の高さを分かっている。

だから、男性に求める条件や理想も高くなってしまう。

つまり、自分の価値と釣り合いそうな男性を品定めしてしまい、あれもこれもとハードルを上げていく。

値上げすれば売れ残る!これは婚活でも同じこと。

「値下げ=妥協」できなければ、売れ残る可能性が高くなる。

なるべくなら“高い買い物”はしたくない、そう男は思っているのだから。

どこまで「値下げ=妥協」できるかが、結婚を左右する別れ道となる。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 結婚できない女

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

美意識を奮い立たせる婚活術!芸能人の綺麗の秘密に学ぼう

婚活中の女性の中には「内面磨きはもちろんだけど、それで外見磨きを怠るのは言い訳に …

婚活が上手くいかない女性へ。グッと胸に刺さる言葉 10選

意識を変えるために 婚活が上手くいかない原因は何でしょうか? 高望みし過ぎなの? …

二人の距離がグッと近づく?!今、なぜ「婚活バスツアー」が人気なのか?

婚活のニュースタイルはバスツアー? 婚活には様々な出会いのカタチがあります。合コ …

「この子といると幸せだな…」と男性が感じる理想の彼女4パターン‐独身女性が求婚される彼女になるには

画像参照元 「一緒に居ると幸せな彼女」=「妻にしたい女性」という方程式。 女性な …

女性の婚活を邪魔するストレスホルモン!体に異変が現れる4つのサインとは?

ストレスホルモンのサイン 婚活していると小さなストレスを溜めてしまいがちです。 …