婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

男を一瞬で“その気”にさせちゃうドキドキフレーズ5選

 

(画像:PAKUTASO)男を一瞬で“その気”にさせちゃうドキドキフレーズ5選

男をドキドキさせる“きわどい”一言

気になる男性がいても、好意を伝えるのって難しいですよね。

「あなたのことが気になっています!」なんて、ストレートにアピールするのも照れくさいですし・・・。

かといって、好意があることを男性にアピールできなければ、せっかくのチャンスを逃してしまいます。

そこで、ぜひ実践したい方法が、『男を一瞬で“その気”にさせちゃうドキドキフレーズ』を使って、“きわどいライン”で好意をアピールしましょう。

ここで言う“きわどいライン”とは、そのフレーズを投げかけることで男心を刺激し、ムラッとさせるギリギリのアプローチです。

ドキドキフレーズを投げかけることで好意が伝われば、もう意識せずにはいられず勝手に“その気”になっちゃうわけですよ。

気になる男性がいるけど「なかなか好意を伝えることができない」という女性は、シチュエーションに応じて一度、試してみてはいかがでしょうか。

ドキドキフレーズその1 「○○さんと一緒なら安心です」

男は頼られると“その気”になっちゃう生き物。

俺に心を許しているのか?俺と一緒にいたいのか?と、あれこれ勝手に妄想しちゃいます。

「安心する」というフレーズが男心をくすぐり、それまで意識していなかったのに、その女性のことが気になりだすわけです。

また、食事デートに誘われた際など、「○○さんと一緒なら安心です」と一言付け足せば、「変なことするなよ!」という予防線にもなるので効果的ですよ。

「信頼してくれているのだから大事に扱わないと・・・」と、男性も“変な気”を起こしにくくなります。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 恋愛, 恋愛方法

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活を成功させよう!オススメの習い事3つ!
習い事で婚活におすすめなものは?まとめ

婚活を成功させよう!オススメの習い事3つ! はじめに 婚活に励んでいる皆さんは、 …

「これサクラじゃね?」簡単にわかるネット婚活でのサクラの見分け方

画像参照元 ネット婚活、いわゆる出会い系で真剣に出会いを探す人たちを食い物にする …

うっかりしちゃダメ!婚活中に言うべきではない大きな失言

婚活している方は様々な方法で、出会いの場を増やしていると思います。 趣味サークル …

『結婚できない10の習慣 「婚差値40」の女』売れ残る女達の共通点とは!?

結婚できない10の習慣とは、どんな習慣なのか? 『結婚できない10の習慣 「婚差 …

【婚活デートスポット】お肌ツルツル~新潟県越後の名湯で婚活に勝つ!

「色の白いは、七難隠す」 ということわざがあるように、多少顔に難があっても肌の白 …