婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

男を一瞬で“その気”にさせちゃうドキドキフレーズ5選

 

(画像:PAKUTASO)男を一瞬で“その気”にさせちゃうドキドキフレーズ5選

男をドキドキさせる“きわどい”一言

気になる男性がいても、好意を伝えるのって難しいですよね。

「あなたのことが気になっています!」なんて、ストレートにアピールするのも照れくさいですし・・・。

かといって、好意があることを男性にアピールできなければ、せっかくのチャンスを逃してしまいます。

そこで、ぜひ実践したい方法が、『男を一瞬で“その気”にさせちゃうドキドキフレーズ』を使って、“きわどいライン”で好意をアピールしましょう。

ここで言う“きわどいライン”とは、そのフレーズを投げかけることで男心を刺激し、ムラッとさせるギリギリのアプローチです。

ドキドキフレーズを投げかけることで好意が伝われば、もう意識せずにはいられず勝手に“その気”になっちゃうわけですよ。

気になる男性がいるけど「なかなか好意を伝えることができない」という女性は、シチュエーションに応じて一度、試してみてはいかがでしょうか。

ドキドキフレーズその1 「○○さんと一緒なら安心です」

男は頼られると“その気”になっちゃう生き物。

俺に心を許しているのか?俺と一緒にいたいのか?と、あれこれ勝手に妄想しちゃいます。

「安心する」というフレーズが男心をくすぐり、それまで意識していなかったのに、その女性のことが気になりだすわけです。

また、食事デートに誘われた際など、「○○さんと一緒なら安心です」と一言付け足せば、「変なことするなよ!」という予防線にもなるので効果的ですよ。

「信頼してくれているのだから大事に扱わないと・・・」と、男性も“変な気”を起こしにくくなります。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 恋愛, 恋愛方法

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

90オーネットの成婚率はスゴイと話題…そのサービスの内容とは
オーネットの成婚率はスゴイと話題…そのサービスの内容とは

今や、婚活をしている方の中でオーネットの名前を聞いたことがないという方はいないで …

結婚後が肝心!女を幸せにしてくれる婚活男の特徴‐良い夫になるのは、こんな男性です

画像参照元 女性を幸せにしてくれる男性とは? 女性ならば「幸せな結婚がしたい!」 …

アラフィー女性の本音。「なぜ独身のままだったのか?」を考えてみる

20代前半の男女ですら今では婚活を始める時代。 アラサー、アラフィーとなれば焦る …

そろそろかな…独身の女性が婚活を始めよう!と思うきっかけ
地方婚活!パーティーの流れや異性と上手く知り合う方法

あなたは、今地方に住んでいるでしょうか?もし、地方に住んでいるのなら、「婚活をし …

目指せ、雰囲気美人!婚活に役立つ今日から始める3つのステップ

ルックスよりも雰囲気が大事 婚活中は、習い事やセミナーといった自分磨きに励む女性 …