婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

男を一瞬で“その気”にさせちゃうドキドキフレーズ5選

 

(画像:PAKUTASO)男を一瞬で“その気”にさせちゃうドキドキフレーズ5選

男をドキドキさせる“きわどい”一言

気になる男性がいても、好意を伝えるのって難しいですよね。

「あなたのことが気になっています!」なんて、ストレートにアピールするのも照れくさいですし・・・。

かといって、好意があることを男性にアピールできなければ、せっかくのチャンスを逃してしまいます。

そこで、ぜひ実践したい方法が、『男を一瞬で“その気”にさせちゃうドキドキフレーズ』を使って、“きわどいライン”で好意をアピールしましょう。

ここで言う“きわどいライン”とは、そのフレーズを投げかけることで男心を刺激し、ムラッとさせるギリギリのアプローチです。

ドキドキフレーズを投げかけることで好意が伝われば、もう意識せずにはいられず勝手に“その気”になっちゃうわけですよ。

気になる男性がいるけど「なかなか好意を伝えることができない」という女性は、シチュエーションに応じて一度、試してみてはいかがでしょうか。

ドキドキフレーズその1 「○○さんと一緒なら安心です」

男は頼られると“その気”になっちゃう生き物。

俺に心を許しているのか?俺と一緒にいたいのか?と、あれこれ勝手に妄想しちゃいます。

「安心する」というフレーズが男心をくすぐり、それまで意識していなかったのに、その女性のことが気になりだすわけです。

また、食事デートに誘われた際など、「○○さんと一緒なら安心です」と一言付け足せば、「変なことするなよ!」という予防線にもなるので効果的ですよ。

「信頼してくれているのだから大事に扱わないと・・・」と、男性も“変な気”を起こしにくくなります。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 恋愛, 恋愛方法

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【編集部コラム】いつから婚活は始まったの?婚活ブームで、さらに増え続ける婚活セミナー

婚活ブームの到来 「婚活」という言葉、すでに1980年代には使われていたんです。 …

婚活パーティーで本当に結婚できる?体験者の感じた5つのメリット

婚活といえばパーティーと言われるくらいに、たくさんの婚活パーティーが開催されてい …

パートナーが見つからない婚活女性へ。結婚の最短ルート、今日からはじめる5つの習慣

“ありのまま”は大間違い?! かざらない私を好きになってほしい。 ありのままの自 …

婚活には最低限のコミュニケーションレベルが必要。会話で心がけたい3つのポイント【里子の婚活放浪記 CASE6】

コミュニケーションで大事な3つのポイント どーも、アラサー独女の里子(さとこ)で …

好みのタイプじゃない…、上手なお見合い後の断り方

話が合わない場合は? プロフィールを見て良さそうな人だと思って会ったけれど、会話 …