婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

男を一瞬で“その気”にさせちゃうドキドキフレーズ5選

 

(画像:PAKUTASO)男を一瞬で“その気”にさせちゃうドキドキフレーズ5選

男をドキドキさせる“きわどい”一言

気になる男性がいても、好意を伝えるのって難しいですよね。

「あなたのことが気になっています!」なんて、ストレートにアピールするのも照れくさいですし・・・。

かといって、好意があることを男性にアピールできなければ、せっかくのチャンスを逃してしまいます。

そこで、ぜひ実践したい方法が、『男を一瞬で“その気”にさせちゃうドキドキフレーズ』を使って、“きわどいライン”で好意をアピールしましょう。

ここで言う“きわどいライン”とは、そのフレーズを投げかけることで男心を刺激し、ムラッとさせるギリギリのアプローチです。

ドキドキフレーズを投げかけることで好意が伝われば、もう意識せずにはいられず勝手に“その気”になっちゃうわけですよ。

気になる男性がいるけど「なかなか好意を伝えることができない」という女性は、シチュエーションに応じて一度、試してみてはいかがでしょうか。

ドキドキフレーズその1 「○○さんと一緒なら安心です」

男は頼られると“その気”になっちゃう生き物。

俺に心を許しているのか?俺と一緒にいたいのか?と、あれこれ勝手に妄想しちゃいます。

「安心する」というフレーズが男心をくすぐり、それまで意識していなかったのに、その女性のことが気になりだすわけです。

また、食事デートに誘われた際など、「○○さんと一緒なら安心です」と一言付け足せば、「変なことするなよ!」という予防線にもなるので効果的ですよ。

「信頼してくれているのだから大事に扱わないと・・・」と、男性も“変な気”を起こしにくくなります。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 恋愛, 恋愛方法

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

セックスレス夫婦の原因はホルモンにあった~人間の性欲

「旦那が夜一緒に寝てくれません」 「妻の性欲が強くなりすぎて対応しきれません」 …

婚活スタイルを冷静に分析してみた結果、あなたに合った婚活スタイルは?

婚活スタイル 一言で「婚活」と表しても、その方法は様々です。 お見合いパーティや …

料理婚活に行く男性が増えてる?

料理教室といえば、婚活中の女性が花嫁修業のために参加しているといったイメージがあ …

74%の女性が「1年以内の結婚」を希望。交際3年目が結婚のボーダーライン

男女ともに1年以内の結婚が理想 (株)IBJが20代~40代の独身男女を対象に「 …

【結婚にまつわるジンクス】○○すると、結婚できない!?

結婚にまつわるジンクス 結婚には、「○○すると、結婚できない」というさまざまなジ …