婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

プロに恋愛相談が出来るバー「Cafe&Bar ToBe」で恋愛力を高めよう!

 

プロに恋愛相談が出来るバー「Cafe&Bar ToBe」で恋愛力を高めよう!

日本初?!プロに恋愛相談が出来るバー「Cafe&Bar ToBe」

2015年9月4日にオープンした、恋愛相談が出来るバー「Cafe&Bar ToBe」

最近、SNSや、ニュースサイトなどで多く取り上げられており、話題沸騰中となっている。

今回は、こちらのバーの紹介をさせて頂きたいと思う。

始めに結論からいってしまうと、

「絶対損はさせないから、婚活中の男女はとりあえずいってみるべき!」

である。

Cafe&Bar ToBeについて

Cafe&Bar ToBeは、東京・赤坂見附駅から徒歩3分の好立地にある。

同社代表にして恋愛起業家の大木隆太郎氏に恋愛相談が出来るバーとして、9月4日のオープンからメディアに多く取り上げられている。

さらに週末にはカウンセラーやコンサルタント、時には占い師など多彩なゲストを呼んだイベント企画も催されており、恋愛に悩みを抱えている方はもちろん、同僚や友達と陽気に盛り上がる事も出来る。

ドリンクはビール、カクテル、ウイスキーなど40種類以上、各種おつまみも充実しているのもありがたいところ。

同店については恋愛情報サイト「愛カツ」によってプロデュースされている。

Cafe&Bar ToBeに潜入取材!

ここまで話題になっているバーなので、少しでも婚活中の方の役に立てればと、取材班は実際に取材をさせて頂く事になった。

取材日は丁度、恋愛プランナーTETUYA氏による、恋愛講座があり、20時の時点で満席となっていた。

【赤坂見附駅から徒歩3分の好立地!店の前のわかりやすい看板】

IMG_2081

【店内は落ち着いた雰囲気。恋愛関連の書籍も多い。】

IMG_2088

IMG_2089

IMG_2090

恋愛講座・その後の恋愛相談による2部形式で行われ、実際に恋愛の現場で即実行出来るノウハウ満載の内容となっていた。

恋愛講座で印象に残ったのは、恋愛質問シートに答え、実際にTETUYA氏が解説する参加型の講座だったため、「自分で恋愛について考える」能動型の講座だった点や、実際の恋愛のシチュエーションを設定する事で、解説のイメージがしやすかった点である。

恋愛相談については、TETUYA氏による個別の恋愛相談、大木隆太郎氏による恋愛相談と、
これだけの為に来ても得になるぐらい良い内容だった。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 恋愛方法

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活で会話をする時に知っておきたいのはどんなこと?

  婚活で会話をする時には、出来れば知っておいてほしいことがあります。 …

理系男子に絶対に言ってはいけない地雷ワード5つ ‐気になるあの人は理系男子だった‐

画像参照元 理系男子に対してのイメージってどんなものでしょうか? 冷静で何でも頭 …

結婚前に役に立つ!結婚情報誌『ゼクシィの花嫁ノート』

結婚情報誌ゼクシィ編集部が出版した『ゼクシィの花嫁ノート』 結婚に関する情報満載 …

結婚への近道は婚活コスメにあり!

はじめに 婚活は第一印象がとても大切。 婚活に力を入れる世代は仕事に趣味にと忙し …

そろそろ婚活!?頑張る日本のビジネスマン
【婚活男子必見!】そろそろ婚活!?頑張る日本のビジネスマン

「仕事もうまくいってて収入も安定してきたなぁ」 そう考えた男性は、次の人生のステ …