婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

法律的には対処できない?別れさせ屋という際どい商売

    2015/08/18

法律的には対処できない?別れさせ屋という際どい商売

「娘が婚活中なのですが、どうも最近知り合った男性と結婚を前提にお付き合いしているらしい。しかしどうも親から見て相手の男性が好きになれないんですよ」

親としては、娘の婚活を応援したくもあり心配でもありますよね。

しかし度を越えた心配性の親というのはいつの時代もいるものです。

そこで、自分の子が今交際している(結婚している)相手とどうにか別れさせたいと利用するのが『別れさせ屋』と呼ばれるビジネスです。

この別れさせ屋というのは、そのままストレートに「ターゲットをパートナーと別れさせる」ことを商売としている職業です。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

男が残念に思う“これっきりオンナ”8の特徴

男が残念に思う“これっきりオンナ”とは? 1回目はOKでも2回目はない・・・。「 …

婚活中に知っておきたい“ブラック彼氏”の見分け方!女性弁護士が徹底解説!

惑わされるなブラック彼氏に! さて、婚活に取り組む女性の皆さま。あなたは、“ブラ …

焦りすぎ!?未婚女性が陥る彼氏への「束縛・独占・重い」行動3パターン

画像参照元 好きだから束縛しちゃうのが、女心。 でも、度が過ぎると彼氏に愛想を尽 …

自然な流れで自分をさらけ出す婚活方法の効果~疲れない婚活

婚活をしている男女は、どうしても出会いを結婚につなげたいと思ってしまいますので、 …

気になる男性を振り向かせるには「8.2秒の法則」と「12分ルール」が大事だった!

8.2秒の法則と12分ルール 有益な研究データや質の高い論文を紹介している専門誌 …