婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

法律的には対処できない?別れさせ屋という際どい商売

    2015/08/18

法律的には対処できない?別れさせ屋という際どい商売

「娘が婚活中なのですが、どうも最近知り合った男性と結婚を前提にお付き合いしているらしい。しかしどうも親から見て相手の男性が好きになれないんですよ」

親としては、娘の婚活を応援したくもあり心配でもありますよね。

しかし度を越えた心配性の親というのはいつの時代もいるものです。

そこで、自分の子が今交際している(結婚している)相手とどうにか別れさせたいと利用するのが『別れさせ屋』と呼ばれるビジネスです。

この別れさせ屋というのは、そのままストレートに「ターゲットをパートナーと別れさせる」ことを商売としている職業です。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活中の女性は注意!結婚する前に判断できる“女を不幸にするダメ男”3つのタイプ

理想よりも大事な条件 婚活で女性が求める男性像には、いつも“理想”がついてまわる …

「異性の前で無口になってしまう」ナイーブ男女が意識したい2つのこと

不安というプレッシャー 気になる異性に自分からアプローチできない。 異性が相手だ …

こんなにある!地方自治体のイチオシ婚活事業

【婚活ブームは“タマゴとニワトリ”の関係?】 現在、かつてないほどの盛り上がりを …

勘違いしてるかも?手抜きと思われないために知っておきたい、本当のナチュラルメイクとは?

男性は女性のナチュラルメイクが好き!というのは紛れもない事実です。しかし、ナチュ …

付き合っても長続きしない。婚活で知り合っても連絡がとれない。それ「恋愛アダルトチルドレン」が原因かも!

あなたの恋愛傾向は大丈夫? アダルトチルドレンという言葉を聞いたことがありますか …