婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

法律的には対処できない?別れさせ屋という際どい商売

    2015/08/18

法律的には対処できない?別れさせ屋という際どい商売

「娘が婚活中なのですが、どうも最近知り合った男性と結婚を前提にお付き合いしているらしい。しかしどうも親から見て相手の男性が好きになれないんですよ」

親としては、娘の婚活を応援したくもあり心配でもありますよね。

しかし度を越えた心配性の親というのはいつの時代もいるものです。

そこで、自分の子が今交際している(結婚している)相手とどうにか別れさせたいと利用するのが『別れさせ屋』と呼ばれるビジネスです。

この別れさせ屋というのは、そのままストレートに「ターゲットをパートナーと別れさせる」ことを商売としている職業です。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活をするアラサーの男は何を思う?その本音に迫る!
婚活をするアラサーの男は何を思う?その本音に迫る!

婚活でアラサーの男はどのようなことを思いながら婚活をしているのでしょうか。表面的 …

女性の恋愛心理‐脈ありのサインとは

これってもしかして、俺に気がある? ふとした瞬間に感じる女性からの好意、それって …

運命的な出会い、きっかけは何!?

運命的な出会いへとつなげるきっかけは!? 出会いがない……、きっかけがない……と …

出会いの少ない男性が、ちょっとしたコツで今より3倍のチャンスに恵まれる!
出会いの少ない婚活男性が、ちょっとしたコツで今より3倍のチャンスに恵まれる!

毎日の行動範囲が決まってしまっていて、女性との出会いが少ない状況に陥っていません …

【婚活デートスポット】花と鳥にかこまれる恋人達って素敵!島根県おすすめ婚活デート

「二人一緒にいればどこでも楽しい…」 多くの恋人達が思うことですよね。 特別なも …